このツイートへの返信

あご美 
@salu1204
とても鼻の穴が痒い。
とりあえず結婚して欲しい。

2019/06/25 16:35:31

Yuzu
@ty0303ty
急にそう言われると
ホントに読まれたらどうしょって
恥ずかしくなって
何も聞けません


2019/06/25 16:21:43

あかさたな
@Uen4X


息子にアドバイスを‼︎‼︎https://t.co/8XmsKCTYwJ
2019/06/25 17:49:46

のどピー
@shota227pis
大事に、大事にしてた
翔太のCDとDVD
好きな人に貸したんだけど
昨日ふられて
会う予定も会えないって言われ

CDとDVD、めちゃ返してって
さらに悲しくなってる、、


2019/06/25 17:17:55

ん@翔太マニア
@shotawasabi
リプ辺と聞いて、リプ来るかわかんないのに職場の駐車場から動けなくなってます🤣

2019/06/25 17:14:03

波瑠香
@shotaMyTreasure
翔ちゃんからのリプは宝くじ当たるより難しいと思ってます、やから私スクラッチのがよく当たります、笑😂


2019/06/25 16:45:02

えりい@SS.FAMILY
@sshota_erii
ツアー発表されて、まだ当たってないのに、ホテル押さえてる🏨



2019/06/25 16:44:35

萌々☺︎
@shota_m92
初日 誕生日です😚
最高の誕生日にさせて下さい😭💓

2019/06/25 16:30:05

ほなみ
@honami220
一気にあれこれ発表してfamily殺す気ですか😍😂


2019/06/25 17:33:48

翔太fam
@sssshota_
授業中ツアー発表の通知見て叫んだ(笑)

2019/06/25 17:24:55

yuuki S.S FAMILY
@youxi94
tourグッズ デザインもアリかもね🤤❤️
2019/06/25 17:23:54

ちぃこ
@kchina0523
ツアー行きたぁい❗️子育て幸せなんだけど、出産してからツアーに行けてません…。翔太のツアーでは託児やってくれる予定は無いのかな?いつかまた会いに行けるの楽しみにしています。

2019/06/25 16:40:30

モグ
@0227_mogu
ツアー発表ありがと‼️
秋は食欲との戦いだね🍙
ダイエット頑張ってね👍



2019/06/25 16:40:09

sh /sss.family
@ss_family_sss
翔太ーー!😭サプライズ上手すぎでしょ🤤💓💓💓さらにリプ返祭りとか🤤✨
ツアーの発表からドキドキしすぎて仕事が手につかないよ😭❤️
?
リリースおめでとう!
明日楽しみ!大好き!!!!!♥️
2019/06/25 16:38:47

atom@s.s family
@apaenjoy0630
夏のツアーもいいけど、夏の終わりから始まるツアーもまた楽しみ🧡

冬に向けてちょっと心さみしくなる季節も、翔太のツアーがあるせいで今年は寂しくなんかない!!

幸せ😚


2019/06/25 16:37:05

そら
@shon_shimizu
翔太、今年もツアーありがとう!!😆😆😆

2019/06/25 16:33:30

れん 益荒男〆食品屋
@PCdcNE2aZfXrexu
CDは出さないの?


2019/06/25 16:24:29

直@S.S FAMILY
@zzzvvvqqq
今回は配信限定って事で新しい試みなんだろうけどこれからずっとこうするわけじゃないよね?


2019/06/25 16:24:00

めぐみん
@mgmn0618
新曲とツアーを待ち続けて、今日のツアー発表で発狂しました😭😭❤️

全公演行きたいです全部行ってもいいですか?🤤💕

2019/06/25 16:22:41