このツイートへの返信

にじは
@itukahikariga
I don't have a expression to explain how wonderful the scenery! 知りませんでした、お台場なんですね!これはみんな行きたくなりますよね!
2019/06/23 4:42:52

チェリー
@fubuki59
私は雨の作品が好きでした〜!!!
お子さんはどんな様子でしたか??https://t.co/ShZhhbYo8E




2019/06/23 4:16:51

Show
@catworks_bot
チームラボか… ウォンテッドリーという
アプリで求人を見つけて応募した記憶が
あるけれど、あまり印象が良くなかった
というのとその条件が現在敵対している
相手により操作されたと気づき辞退した。
2019/06/23 4:28:03
Show
@catworks_bot
投稿は海外のアーティストが気にしていた
ことに対する回答も含めて徒然なるままに
記した。常に直感的で意味深に見せる意図
はないかなぁ…SNSを仕事と捉えたことは
ないから、気にするかどうかで変わるかも。
それに拘る人からの要求は困るけどね…😓
2019/06/23 4:28:21
Show
@catworks_bot
だから非公開設定にしたにも関わらず
芸能界等との関わりが欲しい人たちが
可視化という敢えてストレスを抱える
ことをして僕の発言の的になりたがる
理由は解せないかな…

損得勘定をしてタレントに値段をつけ
高い安いの評価をしているのは彼ら😌
2019/06/23 4:29:35
Show
@catworks_bot
それもこれだけ説明しないと理解が
出来ない程度の道徳観を更新しない
人の方が殻に籠っていると思うんだ。

何も担保せずに説明ばかりを求める
のではなく聴いた話を復唱出来る程
それを咀嚼して理解しているのかな
って。結果同じ誤りをくり返す人は
正解に辿り着く手前でループする…
2019/06/23 4:33:41
Show
@catworks_bot
この回答をくれる質問を与えてくれた人
が宇多田ヒカルでよかった。初恋の相手。

独身だったらプロポーズしていた。
恋愛観や性に対する考え方も好き。

この素朴な味が先の投稿で伝わったなら
嬉しい。日本語だと照れを隠す君が好き。
2019/06/23 4:38:40

junshibuya
@junshibuya
Wow
2019/06/23 5:09:21

紫鈿愾 (ペンネーム・7/31迄)
@ShidenKai_08
十分幻想的で素敵です🎵
2019/06/23 4:45:42

Scrub 2  
@Scrub_2
This is my new lock screen thank you mom
2019/06/23 4:24:41

ヒカル汁CEO
@ara_mahh
わあ!綺麗〜!
2019/06/23 4:14:22

イロ
@utada_laughter
美しい…!!
そしてチームラボ!前に地元でも開催されて行った事あります♪
でも、このアート作品は展示してなかったかも…
また機会があったら行ってみたいです😆
2019/06/23 5:30:29

いと
@10hi___
なんとなくでこのクオリティは
Hikkiの写真の撮り方が上手すぎるのか
チームラボのアートが素晴らしいのか…きっとどちらもなんでしょうね!!!!😊
機会があったら行ってみます!!!!
2019/06/23 5:07:27

アレックス
@katsunobu2002
Thank you😄
2019/06/23 4:19:41

けんG@NO MUSIC,,NO LIFE
@Vrx2I8
うわぁ、感激です(*≧∀≦*)

昨年の宇多田さんのさいたまスーパーアリーナのライブに行った際に、同じ場所に行きました!
ランプの部屋、良かったですよね╰(*´︶`*)╯♡

今度は、四国にもライブに来てください!
夫婦共々、お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶https://t.co/aCRaFM74lR






2019/06/23 5:50:01

ゆうまる
@A2Moi
ヒッキーらしい🤣
2019/06/23 5:47:49

SUBARU-BREEZE  日本RQ大賞2019新人賞 津田知美ちゃん 
@toshi_breeze24
めちゃ綺麗ですね✨
2019/06/23 5:47:34

ハルヒパパ
@haruhipapa
十分に綺麗
2019/06/23 5:45:53

はっさく
@OW3Vi0gpQFY4j8F
🙂
2019/06/23 5:33:11

屋代均二
@VXTuAnE4dEyLjKB
お台場か~。
行きたいけど、☔️中、散歩して、夏風邪😫ひいた😭
2019/06/23 5:26:56