このツイートへの返信

脳ミソ
@iruxb
お疲れ様でした……!!
初めから泣きっぱなしでとても幸せな時間でした😌ありがとうございました!!
2019/06/23 1:36:51

marble
@Mamma2009Saki
感動でした🥺

radwimps はもう
☔️バンドなんかじゃあない。
ライブ開始で雨が止むとは。。。

やはり 天気の子 ですね☀️

忘れられないステージを
どうもありがとう😊
2019/06/23 1:18:31

えみ AAGT6/22、23
@fworutessimoemi
お疲れ様でした
素晴らしかったです
ありがとう😌

明日もやったろうぜ!!
2019/06/23 1:09:08

みゆ
@RADWIMPS3154
お疲れ様でした。

雲の動き、風、光、自然との調和にアリーナLIVEでは感じることのないスケールの大きさを実感しました😊

明日も楽しみにしています。
2019/06/23 2:04:40

ユナ
@radwimpsyunako
武田さん!
武田さん目の前最前列にいた者です、、手振ったの気づいてくれて、目合わせてくれて嬉しかったです😭一生で忘れられない日です。幸せをありがとうございます(;_;)
2019/06/23 1:24:49

もえ@AAGT千葉1日目参戦予定
@J_Rock_moe
最っ高の初ライブになりました!!
何度も感動しました涙腺やられました…
ありがとうございます!
2019/06/23 1:10:31

yukoyuko
@ootumbb
たけだー!に反応してくれてありがとう!
明日もよろしく!!
2019/06/23 1:09:29

なんりー@AAGT千葉余韻 宮城7/27
@RAD05410_wimper
よーじろーにお疲れさま言うの忘れた←

武田もくわもスタッフの方々含めお疲れさまでした。

とても素敵なもの見させていただきました。
また来月宮城で会おうねー。
2019/06/23 1:09:29

みゆん。
@0m0y0n0
武田さんのコントラバスは俺得でしかない
2019/06/23 1:49:17
山本の雄大(ゆーだい)
@strahan0328
わかる
2019/06/23 1:52:11
みゆん。
@0m0y0n0
ありがたい
2019/06/23 2:11:01

RADこんにゃく
@rad_konnyaku
晴れ方がすごくキレイ‼(*゚∀゚)✨
青空とRADってなんだか新鮮🥰
コントラバスな武田さんカッコイイですー🥰🥰🥰ぼぼんぼん🎶
2019/06/23 1:43:45

hiro (frysakula)
@hrefhfry517
楽しかった❗
ただただ楽しかった‼️
ライブ前に雨も上がりもうサイコー😃⤴️⤴️
あの場に居れたことに感謝です😌
武田さんの話にジーンとしました🥺
RADWIMPSありがとう💖
2019/06/23 1:18:40

うさぎ。@RAD長野2Days、みょん新潟
@radrabbits06
お疲れ様です!!
3人のピースが可愛すぎます🤤
最高でした!明日もやったってください!!!
2019/06/23 1:15:42

time_of_flight
@kanata_no_yukue
武田さん

おつかれさまでした

心に沁みる音の色🌈

ありがとうございます

明日もはっちゃけて!!

楽しめますように☺️
2019/06/23 1:12:25

ばかり
@akabakari
楽しかったです!本当に!雨が止んで良かったです!スタジアム最高で最強のRADWIMPSでした!ありがとうございました!
2019/06/23 1:10:41

Rei AAGT千葉,和歌山,福岡
@rei13RW
1日目最高だった😍
明日も楽しみにしてるね!!
2019/06/23 1:09:26

むむたそ AAGT6.22参戦‼︎ 3.10脊オパ余韻
@9ZwN8JjUyxSvwcD
たけだかっこよかった!
やったれー!RADWIMPS
2019/06/23 1:34:47

カコ Kacco
@Kacco_37458
武田さんの叫びが激アツで燃えて🔥コントラバス弾くお姿に萌えました😳
2019/06/23 1:10:35

りこ◎
@rkwimps
武田さんめちゃくちゃめちゃくちゃ素敵でした🥺🥺🥺🥺🥺🥺さいっこうすぎました!!!!!!大好きですありがとうございました!!!!!!
2019/06/23 1:09:14