このツイートへの返信

೫̥͙ Natsuki ೫̥͙ 佳樹 only one  
@N_tu_yoshiki
めっちゃ可愛い💗
☀️ ☀️ 🍓 ☀️ ☀️
✨ 🍓🍓 ✨
✨ 🍓🍓🍓🍓 ✨
🍓🍓🍓🍓🍓🍓
🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒
🧁🧁🔲🔲🧁🧁
🧁🧁🔲🔲🧁🧁✨😎
🧁🧁🧁🧁🧁🧁✨👕
📮📪📫 ________ 💌🐩👖
*:..。🐌*:..。🐌*:..。🐌 *:..。 🌻🌻🌻https://t.co/arZq8FjjO5



2019/06/18 18:13:56
shizurin
@shizurin137
菜月ちゃん❤️

可愛い❤️
可愛い❤️
可愛い〰️❤️o(*⌒―⌒*)o
2019/06/18 18:20:30
೫̥͙ Natsuki ೫̥͙ 佳樹 only one  
@N_tu_yoshiki
しずりんさん💗
こんばんは✩(*˘︶˘*).:*
お久しぶりです💗
"(*´˘` )♥(´˘`๑)"超嬉し💗✨✨

ありがと🙏💗
ありがと🙏💗
ありがと🙏💗←ウシシ((≧艸≦))ウシシ
2019/06/18 18:22:07
shizurin
@shizurin137
💗←沢山ありがとう❤️❤️❤️❤️😆

お久しぶり~になっちゃったけど

いつも絵文字アート❣️✨

本当に素敵‼️💕

そして温かい(*^-^*)
2019/06/18 18:30:33
೫̥͙ Natsuki ೫̥͙ 佳樹 only one  
@N_tu_yoshiki
もぉね💗
あったかいって
言ってもらえるのが
絵文字アート作ってて
1番嬉しいしずりんさん💗
"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

どーしてもToshl君が
あったかい人やから
アートもこんな感じなるぅ
( ´꒳`*)人(*´꒳` )いぇい💗
2019/06/18 18:54:51
shizurin
@shizurin137
前もお伝えしましたが…

自然と笑顔になっているの…私😊

それくらい温かいよぉ~❤️

これからも楽しみにしてます🌹
2019/06/18 19:03:39

ぴーちゃん
@hunachandaran
としくんこんばんは😊💕
にゃんちゃん嬉しそうですね💕

そして…たった今フォローして下さり有難うございます😊震える手で打っています。
数えきれない程のコメントの中、気付いて頂けないと半分諦めの中としくんにツイートしていました。見ていて下さったのですね。
見つけて下さり有難うございます
2019/06/18 18:29:45
❁︎ 愛 ❁︎
@aix37001425
としくんからのフォロバおめでとうございます😆💕
2019/06/18 18:44:59
ぴーちゃん
@hunachandaran
有難うございます!
思わず悲鳴をあげてしまいました💦
一生忘れられない記念日になりました😭😭😭
2019/06/18 18:53:05
❁︎ 愛 ❁︎
@aix37001425
わかりますよー☺️💕
幸せの余韻にたっぷり浸ってくださいね✨
2019/06/18 18:54:35
ぴーちゃん
@hunachandaran
はい😊😊😊💕
2019/06/18 18:56:23

miwa♡
@Toshlovemiwa
としくんこんにちは🤗

振り返りのミニミニドキュメント
楽しみにしていました💕

にゃんたろうくん〜
貴賓室で自由に動きながら
待つことができたのですね✨🐶

しっぽフリフリ
パパのお戻りが嬉しそうですね💖

身も心もリラックスしながら
パフォーマンスできて
良かったです✨(●˘͈ ᵕ˘͈)❄️⛸
2019/06/18 18:14:16
miwa♡
@Toshlovemiwa
ゆっくり歩くお姿に
脚の具合が心配になりました

としくん
お大事になさって下さいね💐💝
2019/06/18 18:18:13

Aki
@maimaiakki1
としくん、ちょっぴり体調不良 風邪の引き始めでしたが、としくんのTwitter、アメブロ見たらパワーもらえたよ❣️😍😍😍ありがとねぇ~~~🙏🏻💓
2019/06/18 18:24:56
shizurin
@shizurin137
こんばんは!

お大事になさって下さいね
o(*⌒―⌒*)o 🌷✨
2019/06/18 18:27:07
Aki
@maimaiakki1
有難うございます😊🙏🏻✨
嬉しいな🥰
2019/06/18 18:33:13
shizurin
@shizurin137
こちらは昨日…14℃でした(^^;

安定しない季節ですよね😅

早く良くなります様に。。。🍀✨

ご丁寧に有難うございました!🙏💕
2019/06/18 18:45:54
Aki
@maimaiakki1
そうなんですよね。昨日の夜に気温が下がり半袖でいたのがいけなかったようです。葛根湯を飲んだら喉の痛みは消えました。病院行ったら学会出席で休みでしたぁ😱😱😂😂葛根湯で治せよ!みたい
2019/06/18 18:49:46
shizurin
@shizurin137
喉の痛みの風邪は辛いですよね💦

葛根湯で!

そうでしたか~

良くなられて よかったですね😊

ゆっくり休んで下さいね!🌿✨
2019/06/18 18:58:27
Aki
@maimaiakki1
そう驚き😳引き始めは葛根湯と聞いてたけどこんなに効果あるとは。体の熱も上げてくれるので風邪ウイルスに勝つようです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2019/06/18 19:27:12