このツイートへの返信

ヘーゼル
@hazelbrown104
としくん、良かった❗
富山は今日はとても気持ちの良い気候ですね✨

今日は朝からソワソワしています😆まだかなまだかな〜

ほれ!頂きました😂

では、後でお愛出来ること楽しみにしています💖ぴっ😎🤞💕
2019/06/14 12:59:03
ikena73
@wallaby7773
ヘーゼルさん、久々の日本🇯🇵
としくんにも癒されてくださいね💕😎🤞
2019/06/14 13:04:41
ヘーゼル
@hazelbrown104
ikenaさん、ありがとうございます💕

今日は朝からソワソワしすぎて、もう疲れた😂
はい❗たっぷり、としくんに癒されてきます😍
2019/06/14 13:28:11

midori
@midori30970923
としさん、こんにちは😊
準備は如何ですか?昨晩はお手間を取らせてすみません💦でも、清々しい朝を迎えられたとの事、安堵しました😊
リベンジありがとうございます💓
しっかりリンクされてましたヨ( *´艸`)
明日お逢いできるのを楽しみにしています❤
先ずは今日を楽しんでくださいね💗
2019/06/14 12:55:36
midori
@midori30970923
沢山のファンタジービームと
Toshlove魂🔥送りますね💗
今日もありがとう💓
2019/06/14 12:57:01

Ritsuko 
@Ritsuko88423806
私の中のDNAデオキシリボ核酸に至るまで躍動させますよ‼️
お茶の間から

昨日としさんが貴重な睡眠時間を削って対応して下さった貴重な「ほれ!」ですから今回の
としちゃんはいつも以上に心して

では私の大好きな煽りを

としさん
気合い入れて行けー‼️
気合い入れて行けー‼️
気合い入れて行けー‼️
2019/06/14 13:09:15
Ritsuko 
@Ritsuko88423806
ちなみに
としさんのこの
デオキシリボ核酸の
名煽りをご存知の方
今この時間どのくらいおられます?
ご存知のかたは
ここのリプのいいねで
お知らせいただけたら幸せです😍
2019/06/14 13:21:51

ynym0904
@ynym0904
トシさん✨こんにちは(о´∀`о)💗今買い物来てて遅くなりました…💦

すがすがしく❗😊思いっきり弾けてきてください…🌟💕
ほれ💕頑張ってください…🌟❤
2019/06/14 13:19:13
ynym0904
@ynym0904
ちゃんと…🎵ニコ生予約したよ🎵(’-’*)♪
2019/06/14 13:21:17

ちい♡たろう
@chi_1010Pi
としくん
いよいよ富山公演ですね😊
思い残すことなく全力で楽しんで歌ってきてね🎙️😎🎶

はい、ほれ!
は間違いなく飛びました😅
予約完了です👍🏻✨
2019/06/14 13:02:31
ちい♡たろう
@chi_1010Pi
コール&レスポンス🎤
我慢出来るかな…🤭
2019/06/14 13:08:36

にじのうた   
@miyuMyMelody
ほれ ❤️ 受け取りました ! 😆
🐯 ラブラブタイガービーム ⚡️
🌿 笹かまビーム ⚡️
🌕 萩の月魂ビーム ⚡️
🍭 翁 飴 魂 ビーム ⚡️
🐮 神戸ビーフ(ム) ⚡️
🦄 ファンタジービーム ⚡️
🍮 プルプルプリ〜ン魂 ⚡️
🍒 さくらんぼベーム ⚡️
🦆 溢れあふられアフラック 〜 ⚡️

としくんへ 届け 〜〜 🔥💗🌈
2019/06/14 12:59:42

tomoko0615
@tomoko_0615_
今富山に向かてます🙋‍♀️

ほれ!受け取りました👍💕

予約バッチリです是‼️
2019/06/14 13:07:27
TAMA
@TAMA26946878
tomokoさん 富山行かれるんですね💕 全力で楽しんできて下さいね😊
2019/06/14 13:13:06
tomoko0615
@tomoko_0615_
TAMAさん、ありがとうございます☺️‼️
👀や耳👂がいくらあっても足りなそうです
😅全力で楽しみたいと思います🤞✨✨
2019/06/14 13:19:42
TAMA
@TAMA26946878
どこを見ようか迷って “複眼になりたい”ってツイート見かけましたが(笑) 本当にその通りだと思います😂
たくさん見て 聴いてきて下さい💕
2019/06/14 13:23:07
tomoko0615
@tomoko_0615_
はい☺️生の臨場感を味わいたいと思います✨
そして、マナーをわきまえつつ
チャンスがあればとしくんMCの時に
「としぃーっ‼️」って叫んでみたいです😅
2019/06/14 13:34:44

佐野瑞希@とっしくぅ~ん!    
@sano_mizukix
としくん
こんにちは~ヾ(o´ェ`o)ノ💕

すがすがしい日でうれしい☀️✨

ぜひ明日は

🐭チュ!!💖


お願いします✨🙏✨

Toshlove魂 見せてくれよォ~‼️

としくんに
ほれ
とか言われると
うれしいのは
どうしてかなぁ~(O.O;)(oo;)💦

ヤバいのパネェ💥じゃない⁉️⁉️

[ Love💜Toshl🤞😎🎤🌸💀✨]
2019/06/14 13:08:21
Yu_D
@ymdessen
ほれっ👍
好き😍😍😍
2019/06/14 13:10:03
佐野瑞希@とっしくぅ~ん!    
@sano_mizukix
もちろん私も~(o´_`o)💖
2019/06/14 13:13:59
ミィミィ31
@verse64671248
私も😍💓
2019/06/14 13:17:54
Yu_D
@ymdessen
わーヽ(*´∀`*)ノ🎵💕
2019/06/14 13:49:40