このツイートへの返信

P★
@aiko_xoxo_15__P
娘がCDTVの観覧に当たって新潟から行くけど、10日までだって知ってて、せめてサインだけは見たいって言ってたから、延長をすごく喜んでた!
看板は撤去されちゃうのかな…
観覧も初めて当たって、アロハもゼッペちゃんも仕事で行けなかったから、嬉しくてお昼におにぎり食べながら泣いてたよhttps://t.co/DS2Sh7qkdy
2019/06/11 1:23:24

泡のよーな  
@awa_no_youna
終わらせたくないサインを書いてくれたaikoちゃんとスタッフさんありがとう!!!🥺
お蔭でサインを見に行けるようになったよ🥺うれしい😭😭
2019/06/11 1:20:36

aikoの詩。迷わず買えよ、買えば分かるさ!44ペソ
@ponkotsupan
素敵な話。
TUTAYA様、うっかり、あと1年くらい続けてもいいんですのよ…?笑
2019/06/11 1:23:35
aikoの詩。迷わず買えよ、買えば分かるさ!44ペソ
@ponkotsupan
TUTAYAちゃうTSUTAYA…
恥ずかしくてTSUTAYAにDVD借りに行けない…
2019/06/11 2:02:03

まりこうめ
@mariko15_
スタッフさん、、、素敵。私も写真でしか観れてないけど、ほんとに色んなところですごくてびっくりした。あ〜〜生で見たい。ずっと置いててほしいな〜〜、、、ぬあ〜〜aikoに逢いたい〜〜〜〜💩
2019/06/11 1:18:00

とも
@tomo_aikojunky
今日行ったよー

aikoミュージアムでした☺️
2019/06/11 1:16:43

✩ゆか✩みなみのみみ
@minaminomimi
あたしも行きたい!🤭💓
延長…😭有難い💓💓
2019/06/11 1:17:42

 さあちゃん 
@hRWYLgNDt213oyu
深夜の更新😳
福岡にもあったらなあ~
2019/06/11 1:18:14

あり。
@l11l22a
スタッフさんがお願いしてくださったんですね、、(;ω;)
aikoが書いてくれたサイン、見れずに終わっちゃったと思ったから本当に嬉しいです泣
必ず見に行きます🥺
2019/06/11 1:28:56

ももよん
@momoyon15
名古屋お疲れ様でした😊ラジオ色々聞けて嬉しかったです💚
そして渋谷‥‥私も行きたいです😵
2019/06/11 1:50:09

アイきち
@aikichi1205love
うわぁ✨渋谷行きたい!

昨年の今頃は、湿夏が渋谷ジャック‼️してて、それだけでも上京組は鼻血ものでした。
1年経って、今頃がaikoの詩。で渋谷だけでなく、全国津々浦々が盛り上がってるなんて。
あじがとーです!
2019/06/11 1:33:33

u m i
@Yui_Gen_aiko
素敵✨
2019/06/11 1:16:23

みずたま   aikoの詩。
@789_aiko_miz
すごいー!ずっと置いていて欲しい(*´•ω•`*)あたしが行くまで待ってて……👏
2019/06/11 1:26:26

Maro
@aiko__m_
あいこよかったーーーーー!
ZIPのお天気カメラにまだまだ看板映るのね!!!!
たのしみだ!!!
わたしもサイン生でみたいな〜😭
そして名古屋おつかれさま!!
毎回毎回になっちゃうけど無理はしないでね、、ゆっくり休んでね!
2019/06/11 1:36:48

しう
@rachelhouse1993
土曜に行くから、aiko来て〜!😆
2019/06/11 1:21:43

あとむ
@mG9hmpsnQb6Mrzl
なんで渋谷だけやねん🥺
うらやましい🥺🥺🥺
2019/06/11 1:19:10

ちびすけ 
@Wan2Is
この展示、見た時感動しまくって嬉しくって凄いなーって語彙力無いけどシアワセしか出て来なかったー(>_<)
もちろん見に行きますともー(๑´▿`๑)
2019/06/11 1:18:09

カブトムシ
@xoxo_bp15
めっちゃ嬉しい!絶対見に行きます!!
2019/06/11 1:16:45

しゅってぃぃ 
@aik_o_love
絶対!見に行くよ!aikoがサインを書いてくれてからもまだ見れてないから絶対行きます🥺✨

スタッフの方々、本当感謝です😭
2019/06/11 1:17:27