このツイートへの返信

あ や め ︎︎
@ayaaame_2446
羨ましい😭😭
2019/06/08 14:33:21

あさみ@next0608,0615,1022
@aaajirojirooo
初めての最前、嬉しかった幸せでした!最高の時間をありがとうございました!!!来週の仙台公演で、また幸せにしてください🥺
2019/06/08 14:36:03

モコえモコ司郎 
@SAKUJIRO_AAA
2部行きます!1ヶ月ぶりの與さん、本当に楽しみです😎❤️
髪色も良い感じ!!
2019/06/08 14:33:41

た く む (いっちー)
@AAAlovefun1998
久々のTS楽しかったです。
2019/06/08 14:34:49

 Emiii 
@lover_eve24
真ちゃん💙東京1部お疲れ様ー!!
久々に真ちゃんに会えて嬉しかったし楽しかったーー😆✨✨次は来週のファンミ行きます!!
2019/06/08 14:34:31

 固定ツイ見てくれ 
@__snjr__446
お疲れ様です!!次なので楽しみにしてます🥰💖💖💖💖💖💖💖💖💖
2019/06/08 14:33:44

 初美 LO-與真司郎-VE 
@hatumi_AAA
真ちゃんお疲れ様でした❤️❤️❤️🙌
最後音声はいるのかと思ったら入らなかった😂🙌笑。
2部は、音声聞かせてね😉💓
2019/06/08 14:38:57

m a o
@m_2_issy_446
1部ハイタッチまで最高すぎました🥰
2部も楽しみ!!!!
シンチャンしっかり写ってた!!
2019/06/08 14:37:51

◡̈♥︎Hiromi ◡̈⃝⋆*
@ate_love_446
真ちゃん、明日楽しみにしてます😘💓
2019/06/08 15:03:59

naoto446
@shinjiro_naoto
髪の色めっちゃ良きです。
キリトルTVさん後は任せた!
2019/06/08 14:41:05

ayana
@a_aayaaa
楽しかったです!
2部もたのしみです!
2019/06/08 14:33:19

しおん
@shiojiro777_s
幸せでした!楽しかったです😭
2019/06/08 15:36:00

すずか
@S__aaa1126
2部行くよ!!!カッコイイ真ちゃん見れるの楽しみ😻😻
2019/06/08 15:21:35

ま お 
@mao74666924
3ヶ月ぶりの真さま、本当に可愛かったしかっこよかったです泣
2019/06/08 14:35:44

カノッペ  低浮上
@ka_misa446
真ちゃん行きたすぎ😭💗
2部も楽しんでください!!🥺💙💙💙💙
2019/06/08 15:06:12

YUI
@sinjirou1029
もうあいたすぎて家で泣きます😭💙
二部も楽しんでください💙
2019/06/08 14:53:18

☺︎☺︎☺︎
@niconico_YOLO
ただただ真ちゃんが歩いてる動画、、、
余計に何話してるのか
気になったやーーーん😂
行きたかった😭
またTSお願いします😭
みんなの笑顔が眩しい🥺✨
おとなしく仕事 頑張ります✊🏻🔥
2019/06/08 14:41:49

☺︎ななじろ☺︎
@AAA__________26
お疲れ様です!!!

めっちゃ楽しかったです😎🥳🤩

二部も参加できるので楽しみです☺︎
2019/06/08 14:50:17

さぽぽ
@asapon2525
髪色いい感じで素敵🥰TSまた沢山して欲しいな❤︎
2019/06/08 14:49:43

りょう
@aaaryoaaa_uno
1部すごく楽しかったです!2部も楽しみます😆
2019/06/08 14:35:19