このツイートへの返信

なさん♡Hy 666 ナシュリーヌべいべ
@hy_kiyo
寂しいっすね😭
2019/06/04 15:13:16

のん(non)
@prenana193
HYDEさん、なんか、一般の読者の雄叫びしていてなんか新鮮。
2019/06/04 15:27:43
あおい@Zepp7/20参戦!
@aoi_clio
hydeさんがヤンマガを読む光景がイメージ湧かない(^^;;
2019/06/04 15:39:08

柚木瀬蓮✙HYDEZepp東京( ∂ω6)✙
@Xxhk666xtyxX
HYDEさんハレ婚のファンですもんね( ´・ω・`)終わっちゃうの私も寂しいです
2019/06/04 15:49:12

**** YUKI****
@yuckey_edyh
ふつうに熱い読者コメント(笑)好きなマンガ終わるの寂しいですよね~
2019/06/04 15:29:38

Mamiko
@mamimamisf
そんなに忙しそうなのにいつ読んでるんですか〜?😳飛行機の移動中とか?
2019/06/04 15:25:37

つぼみん
@sheepsleep6
HYDEさんのお楽しみがぁー😭最終回は寂しいですね🥺✨✨元気出してくださいね😢💕💕💕
2019/06/04 15:29:30

 *NEO* 『  50 Anniversary of the birth of HYDE 
@ciel666vamprose
作家さんからしたら両方購入して下さると有難いハズ(笑)
二度泣きしてみては?(^_^;)
2019/06/04 15:17:39

suzumegoro
@suzume1959
寂しくなんかないモン(TT)
本を開けば、いつだってドキドキの世界があるモン(;ω;)
2019/06/04 15:47:43

ハイディー22、23、29、14、28日
@41U9WXivRJirdIv
HYDEさん(*゚∀゚*)
僕も早速読み始めます!!
2019/06/04 15:16:20

TOKOKO
@tokoko_h
最終回寂しいですね(T ^ T)
2019/06/04 15:14:54

ちょーりん 初心 笑顔忘れない 
@chiho_hyhy
最終回!寂しい!!
最終回の前に、もう一回最初から読んじゃいましょーー✨
2019/06/04 15:20:43

佳菜
@KANA_E_R
ネタバレすぐ出ますからね!

見ないように気をつけてくださいねー!
2019/06/04 15:16:30

chii♡ ほんわか観光大使HYDE 
@Drop_Of_Colour
ハレ婚終わっちゃうなんて〜💦
2019/06/04 15:35:02

ちぇる
@GAbLZXywb5uqe07
もうすぐですねーーHYDEさん😉
2019/06/04 15:30:39

あきぃ☆
@AkiiVamps
私も単行本派です。ネタバレ見たくないけど、私は誘惑に負けて見ちゃいます( ̄∀ ̄)
2019/06/04 15:43:29

みぃ~こ(=^ェ^=)
@bzocean1988
知らないよ。錬成!…。なら知ってます♪
2019/06/04 15:32:00

愛@ほんわか元年♪次は仙台7/2.3♪
@ai_ai_flower
HYDEさんは単行本派ですか〜?
わたしは単行本から入っても、ものすご〜〜く続きが気になって結局連載見てしまいます笑
単行本発売まで待てない派です笑
2019/06/04 15:21:26

もこ
@hyhyhy1529
そこはさみしみで☆
2019/06/04 15:14:53

虹愛{hyde_yasu_love}
@ren0316ray0409
私も単行本派なので、ネタバレ見たくない(笑)!!
2019/06/04 15:31:17