このツイートへの返信

 ももたん 
@mo_GACKT0704
こんにちは🐰
GACKTさま👿🌹
キラキラ夜景綺麗ですね🌃🌉✨🌃
ありがとう💕✨
2019/06/03 16:12:10

エマ・ケープコッド
@3ed7T5Yo6SprSwS
素敵な景色をありがとうございます✨
熱中症に負けずに頑張りたいと思えました!
2019/06/03 16:11:07

エル
@elleNaoo
素敵。素敵。素敵。。。がくちん兄様の行かれましたバーからでせうか?大人な雰囲気とがくちん兄様からの愛を感じ幸せいっぱいです。私もがくちん兄様とバーに行ったみたいな気持ちです。有難う存じます。素敵な夕べを。がくちん兄様が大好きです。。。
2019/06/03 16:12:05

岐阜のNurse
@vegetable_0930
素敵… 行ってみたいですぅ😍‼️ 一緒に夜景見られたなら、、 そのまま後ろに反っくり返るっ ・ ・ ・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ァァアァァ…
2019/06/03 16:17:13

★麗奈★
@lp4fbDjgLs4PpY3
ガックン
麗奈のスマホからは夜景見れませぇ~ん😫
2019/06/03 16:22:55

*✩あいっペ✩*
@Yu_chaaan311
すごい キラキラ〜✨✨✨
2019/06/03 16:21:56

hitomin2441
@hitomin2441
シンガポールいいですね(((o(*゚∀゚*)o)))🌃🌉✨夜景が綺麗❗
2019/06/03 17:07:40

junne03
@LoversGack
綺麗な夜景ありがとう~(*´∀`)♪
2019/06/03 17:18:55

エル
@elleNaoo
待っておりました。シンガポールの夜景ですって。。。Instagram観てみますね。がくちん兄様からの更新に幸せいっぱいです。美しい夜景とともにがくちん兄様からの愛を感じます。。。がくちん兄様が大好きです。。。
2019/06/03 16:08:01

Hitomi Nishioki
@HitomiNishioki
‥ご馳走までした🏙️
2019/06/03 16:27:00

Maggie Aurora
@maggiemissedyou
Ooo~ That's beautiful~
2019/06/03 16:13:11

エル
@elleNaoo
切ない夕暮れ時、がくちん兄様からの美しい夜景のお裾分けに幸せいっぱいにお夕食の支度をゆっくり致しますね。がくちん兄様のことを想って頑張ります。シンガポールの夜想会を想い出し胸がいっぱいになります。綺麗な夜景有難う存じます。がくちん兄様の愛を感じ幸せです。素敵な夕べを。大好きです。
2019/06/03 16:31:06

TEDDY
@8015teddy6019
素敵です。
2019/06/03 16:25:37

Chika0916
@Chika09161
素敵な夜景です✨GACKT様はもっと素敵です♪(/ω\*)
2019/06/03 16:59:26

んAngelん
@Angel40406291

景色みれたあんがとねん
2019/06/03 16:14:27

yappy
@Q4s3FqOOOq8sJol
兄さん素敵な夜景🏙ありがとうございます♥️
1度は行ってみたいです🦁🤢🇸🇬
2019/06/03 17:48:29

啓ちゃん。
@keikoitoreyoko
有り難う💕!Gacktさん✨
2019/06/03 16:31:08

Sachi☆G-LOVERS
@SachiGGG
素敵ですね✨
2019/06/03 16:44:23

微笑少女
@smilenobaby
笑得像傻瓜~😊
2019/06/03 16:18:48

理音人
@graciousvoce558
Especialy Thanks⭐️✨🙏😊
御健康第一で素敵なお時間をご無事にお過ごしくださいませ。🎀
2019/06/03 16:10:45