このツイートへの返信

TOMOʚ ɞ 𝑭𝒍𝒂𝒘𝒍𝒆𝒔𝒔𝑳𝒐𝒗𝒆 
@jj_1986_jj_tomo
ご本家から嬉しいお言葉☺💕
ファンの誇りです💗
いっぱい素敵なカバー曲歌ってね💗もちろんオリジナル曲もね💗
これからもずーっとジェジュンの歌をたくさんの人に聴いてもらいたいね🥰


 

2019/05/30 16:34:06

Nao 
@Mrskodako2
いま…カバーした曲を作った方にほめてもらえるなんて…歌手冥利に尽きるのではないかと…インフォさんにリプしようとしたのだけど…

ジェジュンのツイ見て、ファン冥利に尽きる、と…
あなたは本当に…最高の歌手だと

ジェジュン、ありがとう
日本に帰ってきてくれて


2019/05/30 16:36:01

𝗋𝖾𝗂𝖼𝗈 𝖲𝗐𝖾𝖾𝗍𝖾𝗌𝗍𝖫𝗈𝗏𝖾 
@jj1986jj_reico
ジェジュンの歌はもちろんのこと、バンドさんたちのアレンジ演奏もお褒め頂いて、追加公演に向けて、チームJJ、もっともっと素晴らしいチームワークになりそうだね♥
帰ったら、Coversまた見る♥
2019/05/30 16:31:54

✩⃛ よよJae ✩⃛
@zara_pan
ジェジュ〜ン♡
本当によかったね💖
もう泣きっぱなしだよ😭
最高の歌手ジェジュン✨




Sweetest Love ˙˚ʚ💖ɞ˚˙
2019/05/30 16:31:20

𝗋𝖾𝗂𝖼𝗈 𝖲𝗐𝖾𝖾𝗍𝖾𝗌𝗍𝖫𝗈𝗏𝖾 
@jj1986jj_reico
ジェジュン、本当に良かったね!
ジェジュンの歌が、どんどんいろんな人の心に広がっていくこの瞬間瞬間がとても幸せ♥
ジェジュンがこれまで歌うことを大切にしてきたことが、どんどん形になっていく感じがして、やっぱり、日ごろの積み重ねが実を結んでいくんだと思う♥
2019/05/30 16:29:50

 hiroko 
@jjhiro0126
ジェジュンを凄く誇りに思うよ✨
これからもどんどん進化していく
を楽しみにしてますー💖
Sweetest Love


2019/05/30 16:31:28

Yuki
@Yuki66460721
ジェジュンの歌は、国を越えて言葉を越えて心に届くよ✨✨✨
いつも感動をありがとう✨✨✨
ジェジュンが頑張ってるから私も頑張れる✨✨✨
一緒に結果を残していこうね✨✨✨
2019/05/30 16:30:52

  JJあき  01
@akimi59989837
ジェジュン良かったね😊
ジェジュンのファンで
誇らしいです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ



2019/05/30 16:30:43

 こころ  𝑭𝒍𝒂𝒘𝒍𝒆𝒔𝒔 𝑳𝒐𝒗𝒆 
@jjken369
ジェジュン~~~~💕😭💕
うれしいね〜
ジェジュンが褒められる事が
本当に1番うれしい〜💕ヽ(;▽;)ノ💕
まだ始まったばかりだから10年20年50年😘と…ここ…日本で基盤つくってJJオリジナルもカバーも頑張ってねーーー🎶(ฅ^ω^ฅ)🎶


💖
2019/05/30 16:43:22

  Shinku  ˙˚ʚ ɞ˚˙
@Shinku91824228
ジェジュンくん😭💕
良かったね〜ホントに…😭✨💕✨
伝わるのよ…ジェジュンくんの歌は心に響くの…☺️✨

これからも多くの方に聴いていただける機会が増えますように…✨⭐️😊

私も沢山聴きたいです✨🍀

Sweetest Love 💕
ジェジュン IMPOSSIBLE✨


2019/05/30 16:33:30

 JJ me JAEFANS 
@jj_me_jj27
ジェジュン〰️〰️〰️〰️😭
もう充分過ぎるくらい良い歌を聴かせてもらってるよ〰️😭💦ジェジュンの唄う歌は本当に心がこもっているから皆に伝わっていってるんだよ〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
これからもジェジュンの❤︎歌❤︎沢山聴かせてね💜
いつもありがとう💜

最高の💿
2019/05/30 16:30:50

フミナ Flawless Love 
@fumina_jjlove
ジェジュン 難しい歌を頑張って歌ったかいがありましたね😊
ご本家さまにこれだけの言葉をいただけるなんて
感無量です!
また初心の気持ちを忘れずに良い歌を届けて下さい💕
楽しみです(^^♪






2019/05/30 16:37:53

bibian ˙˚ʚ ɞ˚˙
@bibian9
よかったね。ジェジュンもジェジュンチームも褒めていただけて。このまま日本で活動続けてね。まだまだ明るい未来が広がってるよー!
2019/05/30 16:54:03

◡̈⋆ yasu ˙˚ʚ ɞ˚˙ yasu ◡̈⋆
@jj_1995_jj_27
ジェジュンーー!!良かった!嬉しいね!!
ファン冥利に尽きるよ〜😭👍ジェジュンだから伝わる😭👍これからのジェジュンの活躍楽しみに頑張りまぁーす^_^

ジェジュン 💕

Sweetest Love
2019/05/30 16:46:41

 SHIHO JAEFANS FLAWLESSLOVE  RT 
@jj_0126onlylove
ジェジュン、褒めて頂いて本当に良かったね❤️
カバーアルバム出して欲しいな😭


ジェジュン

2019/05/30 16:28:28

YUMIʚ♡ɞ FlawlessLove❀.*・゚✿゜:。*
@youkosoJeJeyuyu
ジェジュン嬉しいね
音楽を愛する大先輩からのお言葉
( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
これからも
歌うたいの人生を楽しんで
わたしたちに
しあわせを届けてね💕





2019/05/30 16:53:45

 さと ˙˚ʚ ɞ˚˙ 
@Kimsato0906
ジェジュン、素敵な言葉頂いて良かったね💕嬉しいね😭😭
わたしもとても嬉しかったです😭😭
これからも、素敵な歌声を聴かせてください( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

Sweetest Love
ジェジュン
💖

2019/05/30 16:39:52

梅ちゃん  
@umechan5575
ジェジュン
中村さんからの嬉しいお言葉を頂けて
こちらまで嬉しいよ💖
聴く人の心に響く魅力の七色ボイス
いつも元気を貰っているよ💕
これから更なる活躍を応援するよ😊
Sweetest Love

2019/05/30 16:41:59

みぃな 126 Flawless Love˙˚ʚ ɞ˚˙
@126Tuki
ジェジュン本当に良かったね!!
中村さんからの有難いお言葉✨
読んだ私まで嬉しかったよ。
ずっとずっと応援してるからね😊
2019/05/30 16:30:23

ミック猫      ジェジュン応援
@Y23eoSyaKElVJ0T
ジェジュン 本当に良かったね🥺🥺💕🎉インフォさんから、教えて もらったのかな……メロディーも 、この時の声が、大好き❤️
男らしい 太い声のジェジュンの歌、次のCDに 収録してほしいな(^-^人)🙏 ☆君だけになる前に☆☆Sweetest Love☆☆☆聴いてね♪
2019/05/30 17:02:12