このツイートへの返信

KEI
@T_IWATA_3JSB_K
岩ちゃんお疲れ様でした😍
また8月会えるの待ってるね❤️❤️❤️❤️
2019/05/26 23:30:45

まあ
@IlSz863QUVGZTxp
福岡お疲れ様でした😊札幌で待ってます😊
2019/05/26 23:31:05
aqua408
@aqua4081
札幌ドーム楽しみましょう❗
2019/05/26 23:38:39

miki
@mi_kira_
岩チャン…ありがとう~💐
今日は…夢のような時間でしたぁ~
✌(^ー^)✌
アリーナの席は1番後だったけど…トロッコで回る時には目の前から出発だったから~めっちゃ見れて~🎉❤
サイコ~でしたぁ~😭😭😭
何度も『岩チャ~ン』と叫んだよ~🎼🎵
娘チャンと…感動して泣いちゃった~💜❤💙
2019/05/26 23:44:16
miki
@mi_kira_
岩チャン…めっちゃ楽しかったぁ~💜❤💙
カッコよかったし…良い想い出になったょ~🔥🔥🔥
三代目JSB…サイコ~でしたぁ~💜❤💙💛
ありがとう~💐https://t.co/Pqtqgb8ytV



2019/05/26 23:53:53

Kay
@Gankayo
寝ようとしてたら❤️❤️❤️
いい夢見れそう💖
ありがとう&お疲れ様🥰🥰🥰
2019/05/26 23:33:47

ゆうこ
@yuko_gun_kumi
岩ちゃん、お疲れ様でした。
2019/05/26 23:30:45

なかむら
@1X3qq
すき
2019/05/26 23:30:23

ひとみ
@Hitomisorafuu
がんちゃん更新どうもありがとうございます😊そしてお疲れ様でした☺️💕
今日はゆっくり休んで下さいね🥰
来月、札幌で待ってます🌈
2019/05/26 23:33:49

Senji Masuda
@masuda626jsb
岩ちゃんお疲れ様でした😁✨
2019/05/27 0:19:36

ベ リ ー@RTF 6/22 参戦予定
@exile_verry_36
お疲れ様!
2019/05/26 23:31:34

 たかのり LOVE 大好き るみこ 
@yUAhNqTPLFUfjD8
たかのりクン❤ライブ2日間お疲れさまでした💕昨日と今日のライブ最高めっちゃくちゃ楽しかったょ~😍💞ありがと❤私も今から夜行バスに乗って帰ります😁🚌気をつけて東京まで帰ってね😊💕更新ありがとう🙏✨舞台裏動画とかまだ全然見れてない😭明日の朝自宅についたら見るね😊https://t.co/ySwEYApIOn






2019/05/26 23:53:47

麻依
@ma_ch_2324
お疲れ様でした!!🤤❤️
幸せをありがとう🍀🌈
2019/05/26 23:31:49

三代目 岩ちゃんLove 
@Love93598839
岩ちゃんお疲れ様でした😍
大好きだよ❣️
2019/05/27 0:02:30

michimichi730
@MichikaOkiyama
お疲れ様でした😊🙏✨✨
2019/05/26 23:31:20

けい
@jsbkei88
がんちゃん♡💙❤️
お疲れさま〜✨👋
2019/05/26 23:35:15

mi♡I.T...306♡3JSB
@TI_mn3JSBLDH306
剛典君、凄く疲れてるはずなのに、、、TwitterにInstagram、本当、凄く有難う♥
ゆっくり休んでください、福岡公演2days本当に本当に お疲れ様♥♥♥
2019/05/26 23:57:32

𝑀𝐴𝐾𝐼
@36tknr_20itk_
大好き
2019/05/26 23:31:33

ayano  (( テスト週間のため31日まで低浮上 
@3jsb_omi_gun__
2日間お疲れ様でした!!
2019/05/26 23:31:57