このツイートへの返信

よっちゃん
@myfamilybeck_y
遂に藤田頭取が動かれるのですね
横山常務のやりたい放題は目に余り
ますからね😥😅
それにしてもお二人並ばれると
目力も強いし、凄みも有りますよ
6話迄、後少し楽しみにしています
💕😍

2019/05/26 20:14:39

あこ
@mashalove_ako
渋い2ショット素敵💕💕
2019/05/26 19:18:24

くみ 
@kumi_masha_26
お二人ともダンディー🥰
かっこいい😍💖
今夜も楽しみにしてます❤️
かまたー✊✨


2019/05/26 19:20:25

ふとん
@chocoball26
二人ともかっこいい😍😍😍


2019/05/26 20:44:10

ましゃましゃ ℓσνє♡
@poohsan122812
お知らせありがとうございます😊
カッコイイお二人です👐👏👐👏
めちゃくちゃ貫禄ありますね~🏦
今夜 📺の前で釘付けになって楽しみます😊


2019/05/26 20:34:46

治るん☆
@mi33re013hmr
市村サン、めちゃくちゃ貫禄ありますね!!!
今夜も支店長の頑張りを楽しみに💕💕
2019/05/26 19:09:06

くろもも
@ZBqQfh9sXFKADrl
市村さん、福山さん
素敵〰️😍😍😍
渋いわ〰️💕💕💕
2019/05/26 19:30:56

ましゃ兄
@akemi_tiamo
お二人とも渋いです😍


2019/05/26 19:08:07

aokihirosi
@hirosanmiyosan
お知らせありがとうございます♡素敵なツーショットですね・・♡蒲田支店の運命やいかに・・もうすぐですね・・楽しみに楽しみに楽しみにしてますね♡♡♡   
2019/05/26 20:41:13

なおこ
@nao8106991
お二人、カッコよろしいです😍


2019/05/26 19:13:54

ひろりん
@masyarinn
頭取登場ですね。重厚感があります
震えて待機中です😊
2019/05/26 19:56:00

ゆみ
@yukimidaisuki21
お知らせありがとうございます✨
今夜の放送も楽しみです😌💓
2019/05/26 20:03:07

masaka!
@masakatomasha
お二人とも、眼力が凄い✨✨


2019/05/26 20:10:24

ヒロたん
@RHirotan
お二人ともカッコイイ❤️スーツ姿素敵すぎる💕今週の集団左遷もとっても楽しみです😊


2019/05/26 19:52:28

まこちゃん
@816207
おふたりの大スターオーラがすごい。
楽しみに今日も一時間があっという間に終わりそう。蒲田ー^_^✊

2019/05/26 19:48:51

きみのえり
@eri_cotoha032
わぁ✨カッコいいお2人のカット!✨
バックの本棚も迫力!
藤田頭取とのシーン 楽しみにしております〜
😊
2019/05/26 19:29:59

じゅん
@masha2980junjun
おぉ~
市村さん ましゃ
渋い~😍💕💕
貫禄ありますね~😊💕
お二人のシーンも楽しみ💕
あと20分 震えて待機中です😆


2019/05/26 20:39:58

やすぴ (*˙˘˙*)ஐ
@yacco3_
😏✌🏽✨かっこいい~💕
2019/05/26 19:07:01

めぐりん✼*✲*✻*
@megusayu
楽しみにしてまーす💕
素敵なお二人😆💕ダンディ💕
2019/05/26 19:12:52

ゆう ましゃの笑顔歌声大好き 
@yuko_124

6話楽しみに待ってます(*^O^*)素敵な二人
2019/05/26 19:22:44