このツイートへの返信

ウルウルフミフミ
@uruurufumifumi
静岡暑いですね😵
もう同じ空気吸ってると思うと、、、
めっちゃ楽しみです
2019/05/25 15:20:49
 mayu   
@fp1001mayu
ふみちゃん、静岡楽しんでね~🎶
2019/05/25 15:43:02
ウルウルフミフミ
@uruurufumifumi
ありがとです!
トイレ並んでます🚽(⌒-⌒; )
もう少しで始まります💕
2019/05/25 16:03:19

サニー
@fp_121313
きょうも舌好調ですね🤣
よろしくお願いします❣️

笑顔の咲く丘へ行こうぜ〜♬
2019/05/25 15:15:12

 mayu   
@fp1001mayu
静岡🗻さわやかなげんこつライブ🎸
楽しんでね~(*^-^)
2019/05/25 15:40:50

まりまり
@marimari_fp
一生さん!!
LIVE頑張ってください(∩´∀`∩)✨
2019/05/25 15:41:34

たらこスパ 5/25flumpool静岡
@tarakopasta18
一生くん!さわやか混んでるからサービスエリアで食べてきちゃったけど(笑)楽しみーーー🎵
2019/05/25 15:24:15
Rainbow rose C+SZ@広島初日&岡山&愛媛♪♪NMT @城ホ①&愛媛①&広島②
@mippia_fp_blue
さわやかって、
何が美味しいのん⁉️(笑)🤣

たらこちゃん
静岡参戦するんだね☺️

諸々の演出含め
メンバー熱量を受け
思いっきり楽しんできてね👍
2019/05/25 16:01:30
たらこスパ 5/25flumpool静岡
@tarakopasta18
このツアー初参戦でワクワクドキドキだよー😆
開場したー演出も楽しめるんだね!!
ありがとう❤️全力で楽しむね🎵
2019/05/25 16:34:36

カヤ ⌘↑Z 東京、静岡、横浜    
@V6_angeni_fp
会場に到着しました!
楽しみですね♡
2019/05/25 15:14:57

はる
@fp_hiroharu
さわやか激混み過ぎて諦めましたー😆💦
せめてライブでさわやかなげんこつを楽しみまーす✊
2019/05/25 15:15:59

oguhs
@Oguhs3
静岡ライブ頑張ってください!さわやかでありながら熱くなれるライブにしてくれるのを期待して楽しみにしています!
2019/05/25 15:12:45

ゆきはな
@kanon795273101
ホールが眩しいぃ✨✨
やったれ かずちゃん📣(´∀`)
2019/05/25 15:20:20

ぷ~ら~米
@we5K9afyhbnvapr
一生さん頑張って下さい!!
今日こそインスタライブ見れると良いな^^
2019/05/25 15:29:47

てつこ。@fp5/25静岡
@ttknb_fp
すっっごく楽しみにしてます!!!
一生さん側の前列の方で飛び跳ねます😊
2019/05/25 15:13:02

Cheri
@Cheri23074214
静岡も暑いですね‼️
さわやかなげんこつライブで楽しんできてください‼️
2019/05/25 15:35:28

natsume
@tamagonmofu1001
上手い!!さすが一生さん!!
今日も暑い熱いライブを楽しんで下さい!!😆
2019/05/25 15:32:14

のぞさん
@Music_433224
さわやかなげんこつライブよろしくお願いします!!!写真は前夜祭です!!!https://t.co/35ZrGCR84c



2019/05/25 15:12:40

江里
@fp88eri
外は固いけど中は柔らかい、、いつも色々表ではディスってますが本当は内心優しい、、、まさに一生さんですね!!!!(?)(伝われ)

あ、初めて食べました〜🍴
最高ですね!!!!!!!!!!https://t.co/vI5vkHpUFf



2019/05/25 15:18:32