このツイートへの返信

すぅ(SILENT SIREN)
@sumiredooon
ちな、スカートだったけど下は見えてもいいスボンをつけてもらってたので覗き放題プレミアムコース(誰得でもない)
いつもはロングパンツが多いけどなぜスカートだったのかというとガールズバンドの対バンというテーマで、女の子がかっこよく演奏するギャップを衣装でも出したくてスカートにしました◎
2019/05/20 13:34:35

トミー(SILENT SIREN)
@Afterglow3131
サイサイの事がもっと好きになった1日でした(*´ω`*)
2019/05/20 13:29:47

ゆうきング@パパバンドリーマー
@yuuking1130
サイサイさんを好きになった2日間でしたー‼️
2019/05/20 13:45:06

ゆーき∞@通称乙女系男子らしい??NEXT☞6/3MWAM
@1026_uverworld
すぅ最高にロックだね
2019/05/20 13:55:37

オッちゃん
@Poppin_love_152
Silent Sirenが好きになった二日間でした!!!
2019/05/20 13:29:14

かーな 
@starmine__
2枚目めちゃすこ
やっぱライブ中のすぅちゃんがいっっっちばん輝いてて最高💖💖💖
2019/05/20 13:31:22

まちゅ@ぴぅたるらにサイファミメロメロメスコマニアCDF小隊長
@31machu31
ギター弾いて歌ってるすっちーカッコよくてキュートで男らしい時もあったりで一番好きやで!!!
2019/05/20 13:29:50

  まゆみん  
@mayumi0012
サイサイのこと、はじめて知って大好きになりました💖
2019/05/20 14:23:41

ふぃな
@fina_WS
めちゃくちゃかっこ良かったです!!
サイサイがもっともっと好きになった二日間でした!!
2019/05/20 13:29:49

アニキ@対バンライブ最高だった!
@erinozomi25
SilentSirenが好きになった2日間でした!
2019/05/20 13:30:27

三歳児のまきりこ@Poppin'party対バン両日
@TKKT_IAKM_love
SILENT SIRENを知ってとても好きになりました
2019/05/20 13:43:09

CHUCHU
@IYe9nve0d
サイサイファンになった2日間でした!
2019/05/20 13:33:25

みるみる
@mirupamyu
歌もっと練習しよ。
2019/05/20 13:39:05

らて @EXPOSE 'Burn out !!!'
@mccha_late
サイサイがとても好きになりました!!
2019/05/20 14:09:11

せきこう@尾崎由香に人生全てを賭けた者
@ozakiyuka_0515
サイサイのことが今回のライブをとおしてめっちゃ好きになりました!!
自分と同じバンドリーマー全員そうなんじゃないかと思います😄😄
2019/05/20 13:30:22

𓈖 𓊝 はなチ  
@TAE_sound
最高の景色はありがとうございました✨
2019/05/20 14:12:52

なな
@SsSsS3131
ギター弾いてるすぅちゃんはきらきら輝いてて写真だけで伝わってくる♡本当に好きなんだなぁって!

プレミアムコースでのぞき放題💓失礼します♡
2019/05/20 14:30:58

朝山 零@とあるヲタ学生
@aimirikako115
サイサイの魅力に惹かれたLIVEでした😆
やっぱりガールズバンドって最高!!
ポピパはもちろんサイサイの曲も最高過ぎました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
2019/05/20 14:36:39

 たいよう☀︎
@santai_1130
めちゃくちゃかっこ可愛かっです!
2019/05/20 13:29:01

むっくん@バンドリ対バン両日参加
@630_mu
カッコ可愛いかった
2019/05/20 13:31:10