このツイートへの返信

じるにとら
@m0kq_a
サイサイは初めてだったのですが
ベースかっこよすぎて惚れました
2019/05/19 21:02:32

しんたそ@NGU /ガルパーティ両日参戦
@sintaso0214
あいにゃんお疲れ様です!
最高でした!
サイサイに本当にハマってしまいました!
今度はサイサイさんのLIVEに行ってみようと思います!
2019/05/19 21:07:54

ガチムチ☆合唱団@親指勢 NGNC余韻
@Zr3Doa5z0FW6SHn
毎年恒例期待してます🙏
2019/05/19 20:48:39

マ ユ
@masu_31_
刺激的なライブだった…
ありがとうサイサイ、ポピパ、、、
2019/05/19 21:09:39

Ferdinand博士
@vk_4501p
単騎トロッコで演奏する姿が
すごく嬉しそうで…

いつもとは全く違う距離感でのこういうライブもたまには良いものじゃな。
2019/05/19 21:12:21

FUKU@垢移行
@fuku_MUSIC_DOLL
明日からも頑張れますありがとう
2019/05/19 20:46:31

小野瀬蜜柑
@espmikan
お疲れ様です〜 you are so beautiful in cinema‘s screen 😂
2019/05/19 20:46:50

TaKA@リサ姉推しバンドリーマー
@pso2ship8uka
余韻がもの凄いです♪(*´꒳`*)
ホントに楽しすぎて
ホントに幸せすぎて
終わってほしくなかったです‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2日間ホントに
ありがとうございました‼︎
お疲れ様でした♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2019/05/19 21:04:40

けけけいお
@alwayshappydayo
あいにゃんかわいかったです
笑顔を拝めて最高でした。
いつかライブ行きます!!
2019/05/19 21:03:20

あすなろ@NGNC両日&さえちサイン会
@wtnb4892375219
2日間現地参加させて頂きましたー!
初めて知ったサイサイ!初めて聴いたサイサイ!めっちゃ楽しかったです!
魅せ方も音楽も好きすぎますっ!
CD4枚買いました!

ひとまず、天下一品で打ち上げですね(?
有難うございましたーっ!


2019/05/19 21:45:18

ふぃな
@fina_WS
最高。。
2019/05/19 20:47:20

𓈖 𓊝タクテル@犬だけカエリーヌ
@luna_bandreamer
お疲れ様でした!
最高でした!
2019/05/19 20:46:57

タイチ
@S3120h68A73Y
バチバチのライブお疲れ様〜✨
今回は見れなかったから第2弾期待😎
2019/05/19 20:51:37

不眠症の吸血鬼(ふー)@対バン両日現地
@vamp_8_sino
お疲れ様でした!!
2日間の余韻やばいです!!
たくさんの感動をありがとうございます!
2019/05/19 21:21:46

キャッスル@大日本グンマー帝國民(仮) 
@rokky323msp
あいにゃん🤤❤️
おつかれさま😊
2019/05/19 20:48:43

ジョー@うみんちゅ
@joexxxxxxx
最高だった!
2回目 実現してほしいな~
おつかれさま!
2019/05/19 20:47:52

だいちゃん@さえボ&ポピパドゥーム 全通
@daisuke19850801
お疲れ様でした!
今日も最高のステージをありがとうございました!!
燃え尽きました。。。
2019/05/19 20:53:56

てぃけと
@take_myktkt
バンドリーマーにこんな魅力の詰まったライブをしてくれてありがとうございました!
2019/05/19 21:19:00

𓈖 𓊝はやてくるぶし太郎@ゆりしぃ永遠に感謝  
@hayaten83
ちょっと2枚目尊すぎるので死にそうです😌
2019/05/19 21:19:25

昇磨(ショウマ)0313サイファミ
@SILENTSIREN0313
おつかれ様でした😊😊
2019/05/19 21:08:24