このツイートへの返信

KASH from NBCP
@KazushiKashHara
Oh Yeah〜!!!!!!!
2019/05/19 18:00:18

くるん.
@kurunhgdn
最前で聴きました~!!髭男サイコーすぎ
クッソ楽しかったです(≧∇≦)♪
2019/05/19 18:00:48

cod dism
@Rc6I5
四国でライブしてくださーい!
ひげだん は田舎の人達が辛い思いをしてるのを分かるはず!!! 特に愛媛 徳島でよろしく!!!!!!!!
2019/05/19 18:09:47

中野ね子
@nakano_neko_
後ろの方で観てましたが聡くんのロングトーンの度に周囲から感嘆の声が漏れてました笑
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ ←こんな感じ

PretenderがTOKIO Hot100で2位になったね!おめでとう☺️
2019/05/19 18:03:33

あまえり
@erincorinista
今日のさとっちゃん、いつも以上に初っ端からテンション上がってましたね🎵
最高のライブをありがとうございました!
来週のメトロックも楽しみにしています✨
2019/05/19 18:59:19

こりゃん⇨PretenderのYouTubeイベ余韻
@hgdn_krkr
このアイコン慣れませんね、、、(笑)
バズリズム 見てない人からしたら、
え?!?!だ、だれ?!?!ってなりますね、、!
今日はお疲れ様でした!
フリークス大丈夫ですか?😂
22時が待ち遠しい😭🐨
来週のメトロック楽しみにしてます🤘🏻🤘🏻
2019/05/19 17:58:33

さやか
@sayakaman0928
サイコーでした🙆
私もクッソ楽しかったです😝🎶
ありがとうございます🙌💕💕
生Pretenderあかんやつです。
泣くやつー😭😭
2019/05/19 18:00:53

たけぴ
@piyo2piyo5piyo
お疲れ様でした!
楽しそうだー!🔥
28日も楽しみにしてます!!!
2019/05/19 18:00:04

サトミ
@adesso_attuale_
アツい🔥人人人🔥🔥人が!すごい!!
そしてさとっちゃん今日は多忙だね〜!FREAKSもLovemusicも楽しみだ😉時間ある時はゆっくり休んでね!
2019/05/19 18:11:12

このみ
@kono_hgdn
お疲れ様でした‼︎
凄い人ですね〜😳
クッソ楽しくて良かった(∩˃o˂∩)♡
2019/05/19 18:07:42

rako
@taka06933218
楽し過ぎました〰🎵
あっという間でした(*´∀`)💦
2019/05/19 18:10:10

ラベンダー
@pZMby2TZaM1gXB4
お疲れさまでした☺️凄いですねー😆後ろの人まで見えましたか?このあと📻楽しみしてます❤️明日も明後日も📻
2019/05/19 18:00:32

MILKY
@miiimiihi
最高でしたー♡
ほんまにまた行きたいです!
大阪来てください待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2019/05/19 18:29:07


@smk_da_ice
お疲れ様でした!高校の時吹奏楽やってたんですが、最近髭男さんにハマってまた楽器を始めたくなりました🎺 髭男さんの曲めっちゃ好きです!!
2019/05/19 18:01:22

kiiii 
@3104higedan
凄い人ですね。
お疲れ様でした😇✨✨
2019/05/19 18:12:02

ゆかり
@yukariyasai
お疲れ様でした❗🍵
東京でもクッソ楽しんでくださいね‼️😊
2019/05/19 19:00:23

ゆめゆめ 
@nohohon1015
お疲れ様でした‼️
すっごい人ですね。熱量伝わってきます!!!
今度こそは、生髭男!行くぞーーーー!!!
2019/05/19 19:53:41

MAKI(*^^*)
@MAKI_YAMADA2
熱量もすごいけど人の数もすごい!!😵
お疲れ様でした🎵
もしかしてFREAKSは4人で!?🤩
2019/05/19 18:03:21