このツイートへの返信

ゆうにゃむ * 5/3.4名古屋
@U_Marie___nyqmu
@scandal_haruna はるちゃん 、おつかれさまでした 😊❤️ おかえり (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ たのしかったよ ーー ! 熱い夜をありがとう !❤️ また 、明日 。たのしみにしてるよ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
2016/05/03 22:39:32

SCA☆IO(固定ツイートお願い☆)
@scandal_e_o
@scandal_haruna おつかれ~~~
明日もファイト \o/
2016/05/03 21:56:33

★HIDEKI☆
@Hk5866
@scandal_haruna おつかれさまっ!😉今日も笑顔満開やったんやろなー✨
2016/05/03 23:11:22

いまけー
@imamusca
@scandal_haruna 今日も最高の夜をありがとうございました😆

meet&greetで少しお話できて、サインと僕の名前書いて頂いてとても嬉しかったです😂
一生の宝物です😂
これからもついていきます😂

明日もよろしくお願いします😆
2016/05/03 23:10:01

ショウ
@scabayashisho
@scandal_haruna ハルちゃんお疲れ様ー!
地元はやっぱ落ち着くよね!
僕も名古屋は地元なので明日も参戦しますよー (´-`).。oO(
2016/05/03 22:57:51

AYAKA
@AYK_0120
@scandal_haruna お疲れ様でした☆
今日も楽しかったです\(^o^)/♪
MCで矢場とんの話してたので、ライブおわりに食べました(・∀・)☆
明日も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
2016/05/03 22:54:18

SCA104
@104nkgw
@scandal_haruna おつ。明日も楽しんでね。
2016/05/03 22:50:53

johtaro
@johtaro2015
@scandal_haruna おつかれさまー 明日行きまーす^_^
2016/05/03 22:50:52

もっちー@5/4YELLOW参戦
@satsuki128
@scandal_haruna お疲れ様です!明日は行きますので楽しみにしてます( ^ω^ )
2016/05/03 22:50:35

Mako@nana民
@rosettamakoto
@scandal_haruna 可愛かった!!꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
2016/05/03 22:46:15


@soramaroo
@scandal_haruna テレキャス弾いてるはるなが、いつまでも私のヒーローです😊
結局、SCAちゃんに出会ったことが、今の毎日に繋がっていて。本当にありがとう。
ツアーまだ続くみたいだけど、体調に気をつけて楽しんで!
また会える日を楽しみにしてる🙋
2016/05/03 22:41:23

坂田じゅり@Yellow名古屋/10th
@AlienLikes
@scandal_haruna お疲れさまでした!!ライブほんと楽しかったです!!!
また明日も楽しみにしてますヤンヤ٩( 'ω' )وヤンヤ٩( 'ω' )وヤンヤ
2016/05/03 22:38:36

イグッチ
@sca0401
@scandal_haruna
今日は最高すぎました✨
本当に楽しかったです。明日もファイト👍
2016/05/03 22:36:54

くみちゃらんぽらん。
@Scandal93_
@scandal_haruna
はるちゃん、ありがとう!
最高の夜でした!
明日も行きます、よろしくね!
2016/05/03 22:29:46

scandal★koji
@docomokoji
@scandal_haruna 明日も参戦だ(^_^)v
お疲れ様です♪(-_-)zzzマミタスと仲良いね♪楽しかった😆夜明けの流星群
明日やるの?
2016/05/03 22:22:52

futuu
@morikunoshi1108
@scandal_haruna 地元だからって油断して、また飲み過ぎちゃわないようにねっ(^_^) めっちゃ楽しかったです!! 本当にありがとう\(^o^)/
2016/05/03 22:21:33

TOMO☆
@tomonyanndesu
@scandal_haruna SCANDAL TOUR 2016「YELLOW」の名古屋1日目お疲れさま🎵久々のZeppNagoya楽しかったね🙋明日も頑張ろう🌟
2016/05/03 22:21:24

加藤悠理
@yu_ri730
@scandal_haruna 楽しかったー🎵🎵
また明日も楽しみにしてまーす(*゚д゚*)♥
2016/05/03 22:20:44

寺前 秀星
@misutoraru22
@scandal_haruna お疲れ様でしたー! 誕生日にライブ行けて良かったです! 祝ってもらってありがとうございました!!
2016/05/03 22:13:15

イットウ
@sy6BNTMpfMz9WeK
@scandal_haruna お疲れ様です!最高のLIVEでした!明日も頑張ってください!
2016/05/03 22:12:54