このツイートへの返信

バシコ◆令和もしょごたんプライム会員
@bashiko_ss
奨悟くん、しょごばんは!ワンマンツアー東京初日お疲れ様でした‼️めっっっっっちゃくちゃ楽しかったです✨✨✨✨
最高のライブをありがとうございました🎶
お酒適度に楽しむのも大事ですよね☺️
来週の名古屋、大阪も楽しみにしてます💕おやすみなさい🌃✨
2019/05/18 0:12:08

amase
@Shogo_2_5
奨悟くんこんばんは!!
とっっっっても素敵な時間でした!☺️
会場一体になってタイトルの通り心で繋がれました!
今夜はしっかりゆっくり休んでください!
そして名古屋大阪もファイトです💪
2019/05/18 0:12:28

めぐろん 
@smileymegron
奨悟くんこんばんは!
生の歌生の音生の言葉!生きた音楽
とても心に響いて最高でした!
素敵な時間をありがとうございました!😌🙏✨
2019/05/18 1:31:42

のん
@NN__nsd
奨悟くんこんばんは。
初日お疲れ様でした!初参加でしたがいつもCDで聞いている奨悟君の生歌声を聞けて感動しました🥰
ライブ中の奨悟くんはとてもキラキラしていて、生で人があんなに輝いてるのを初めて見ました!笑
奨悟君の弾ける笑顔に私も笑顔になれました!
名古屋、大阪も頑張ってくださいね😌
2019/05/18 0:14:45

月兎 6/16マモライ福岡公演参戦 8/30ディズニーオンアイス٩(ˊᗜˋ*)و♪
@tukito0727
お疲れ様でした。(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
2019/05/18 0:17:56

* みき *  
@mimi___O914
奨悟さんこんばんは🌙*.。
ツアー初日お疲れ様でした!!
最っっっっっっっっっっっっ高に楽しかったです😂💕😂💕アーティストとしてステージに立つ奨悟さんの歌声しっかり胸に届きました…!幸せな時間をありがとうございます✨ 名古屋、大阪も楽しみにしていますね◝( '꒳' *)◜🌼
2019/05/18 0:22:42

ᐠ( ᐛ )ᐟS・Aᐠ( ᐖ )ᐟ
@Daisukidayo_T_S
しょごばんは!!!
今日本当に本当に楽しかったです!!汗だくです笑私もお酒飲みました✨ライブ終わりの一杯はいいですよね😆今日はゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい🌙
2019/05/18 0:14:13

めぐ
@megugur
奨悟くん、こんばんは^^
ワンマンライブ東名阪ツアー初日お疲れ様でした!
本当に楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎて行きました🙂アレンジもすごく素敵でした✨改めて奨悟くんの曲どれも全部好きだなぁって思いました笑
幸せな時間をありがとうございました❣️
名古屋大阪も楽しみにしてます
2019/05/18 1:52:14

むる
@___08c
奨悟くんこんばんは🌕
初日お疲れ様でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
もうほんっとに楽しかったです!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎
一瞬で時間が過ぎちゃって泣いてます、、😢
名古屋、大阪も楽しみにしていますね😖💗💗
2019/05/18 0:24:47

見覚えのないチンアナゴ
@anago_chin
しょごばんは💫こちらこそ本当に本当に果てしなく幸せ時間をありがとうこざいます😆💕✨アレンジとーーーっても素敵でびっくりでした🎸🎹♥️🎼🎵
リプしきれないのでお手紙します💫
わたしもひとまずちょこっとお酒飲みますね😆名古屋大阪楽しみ👍✨
2019/05/18 0:44:16

キッチンタイマー
@kittintaimaaaa
奨悟さん、お疲れ様です!ライブ参戦いたしました!最ッッッッ高でした💓💓とても感動してずっと泣きながら見ていました…笑 素敵な時間をありがとうございます!✨明日からも頑張れます!次のライブも楽しみにしています💓
2019/05/18 0:54:57

すぅ  
@llOXlUXU
奨悟くん東京公演お疲れ様です🐶🎶
今日のライブとても素敵でしたし、ブロマイドのメッセージ嬉しかったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
今日はゆっくり休んでください︎☺︎次は名古屋で会えるの楽しみにしています🐰💖💖
2019/05/18 0:30:03

真由
@zks72
奨悟くん、こんばんは😊
ワンマンツアー初日お疲れさまでした!とってもとっても素敵であっという間の幸せな時間でした!前回のワンマンとまた違ったアレンジや歌い方で驚くことばかりでした!名古屋大阪とどのようなアンサンブルが聴けるのか楽しみにしています🌸
ゆっくりお身体休めてくださいね~!
2019/05/18 0:14:18


@kid4242564k
奨悟くん、しょごばんは!
ツアー初日、お疲れ様でした!
LIVE本当に楽しかったです✨一体感のあるLIVEでとても盛り上がれました👏🏻
ご褒美のお酒いいですね😉
残りのツアーも頑張ってください💕
応援してます!!
おやすみなさい🌙
2019/05/18 0:22:28

みゆ
@1728rm
しょごばんは🌟
ワンマン初日お疲れ様でした!!今回のライブ、めちゃくちゃロックで熱かった🔥アレンジもすごくて、知ってる曲が違う風に聞こえました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アーティストの奨悟くんもどんどんパワーアップしていってすごい!
ぜひいったん打ち上がってください🍻✨
2019/05/18 0:20:56

Reina ୨୧
@yohorn29
奨悟くんお疲れ様です!今日は楽しい時間をありがとうございました🌟
音楽をやっている奨悟くんの姿、本当に素敵でした(T_T) 一緒に行ったお友達もとても楽しんでいましたっ👏🏻
奨悟くんの音楽に出会えて幸せです🍀
ゆっくり疲れを癒してくださいね!
2019/05/18 1:47:43

tomoyo
@tomo_841221
奨悟くんライブお疲れ様でした❗最高に楽しかったです😊素敵な時間をありがとうございました❗名古屋、大阪も素敵なライブになりますように✨✨
2019/05/18 0:14:37

koto
@xkxoxtxo
奨悟くんしょごばんは!
ワンマン初日、お疲れ様でした!
沢山の曲がアレンジを得てパワーアップしていて感動しました…😭✨幸せな空間をありがとうございました…🍀
お酒を呑みながらお身体も休ませてください😌来週の名古屋、大阪も楽しみにしています!
2019/05/18 0:18:25

さやか☆
@nana_ichigo4280
奨悟くん、しょごばんは!ツアー東京公演、本当にお疲れ様でした!初めて参加しましたが、本当に楽しくて、とても幸せな時間でした✨ますます奨悟君と奨悟君が作る音楽が大好きになりました!残り2公演も頑張って下さい!応援しています!
2019/05/18 0:17:53

えりか♡
@__v_0_0_v__
奨悟くん、こんばんはっ(◍•ᴗ•◍)
ツアー初日東京公演、本当にありがとうございました(´•̥ ω •̥` ')
幸せな時間を頂いたのはこちらの方ですよ!!とっても幸せで、楽しくて…本当に楽しすぎて、最高の夜になりました♡(´•̥ ω •̥` ')
本当にお疲れさまでした、ゆっくり休んで下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)
2019/05/18 0:24:00