このツイートへの返信


@edashiii
いやいやいや

かわぁ、、💛🥰
2019/05/17 1:13:18

しーちゃん。
@mquQDkQEE6TWL4v
きゃぁぁ!!幼い!!!可愛い!!
赤ちゃん!!!きゃぁぁ!!!!
2019/05/17 1:13:15

mako
@maccho_fp
ありがとうございます(死)
2019/05/17 1:13:15

ゆき☃︎りみ
@Yuki04BKW
可愛すぎて思わず反応してしまった、、
2019/05/17 1:13:07

ちさ子a.k.aDJポチョムキン(命名モリスさん)
@ryo0_0o
ちびたけまさ(笑)
2019/05/17 2:30:47

エミ-る
@dNp0BDitD5Xx1xK
ハーフの子供みたい😍
可愛い。
2019/05/17 2:06:58

ちぃたけ 
@isobeygb
かっわ、いい、、、!!!!!!
2019/05/17 2:03:30

チョク@6/1 Coyote Howling
@chokurie
こういう子供いそうですねwww
しっくりきてて笑いました、かわいいです( ˆᴗˆ )
2019/05/17 2:00:09

ユウカ
@yu_ka_luz0125
かんわいいいいぺーい1番似合ってる
2019/05/17 1:42:26

よーちゃん 
@YOCHAN_BASS
ほんとかわいすぎます...おむつはどこのが好きですか?🙋‍♀️
2019/05/17 1:32:24

かじゅよ
@InQom5ChWS4xc3I
めっ可愛いンゴ❣️🥰👍
2019/05/17 1:32:13

ざっきい 
@_suntansuntan
可愛すぎます、、、
2019/05/17 1:29:35

HA-KA@ぞんびはんたー
@HAaaaSHO
えー!めっちゃ可愛いんですけど!笑
2019/05/17 1:28:43

ゆず  SSter@ボーちゃん余韻
@suzu_shoto_key
いやまじ可愛いんですけど?
2019/05/17 1:26:48

まや
@a_k_a_maya
かわいすぎてびっくりです、笑
たけまささんの幼少時代に似てたりしますか🤔
2019/05/17 1:26:41

あきらかにりら
@rira_oral_bkw
可愛すぎ
2019/05/17 1:26:34

みや
@04imaginary
( ´,,•ω•,,`)♡……
2019/05/17 1:23:45

り な  
@O8__R__iO8
ばぶ〜👼🏻❗(たけまるさんこんばんは)
ふざけましたが(笑)、たけまるさん可愛すぎます( т_т )💗💗💗おめめクリクリですな🥺❗❓大好きです🧸❤️流行りに乗ってみたんですね🤔💭他にもお写真撮りましたか❓みたいです(,,>᎑<,,)(な〜んて🙊🌟)ラジオお疲れ様でした〜!ずっと笑い止まらなかったです🌀
2019/05/17 1:23:11

れんちゃんだよー\(^o^)/生まれ変わったらジョセフィーヌになりたい! 
@chamia1231
めっちゃ可愛いんですけど😭💕
2019/05/17 1:22:46


@okadadadayon
ミラノ武正って名前してそうですね!👨🏼‍🦱
2019/05/17 1:19:06