このツイートへの返信

もも@カルピス星人 
@momocalpiseijin
みんな揃ってるヽ(;▽;)ノ
よかった(*´∇`*)
2019/05/16 0:35:47

なみ
@mesemoa_me
全員揃ってほんとに良かったです😊😊
2019/05/16 0:26:54

みったん  
@Aya618Kou923
全員揃ったね❣️
みんな元気そうで良かった😊
…って、白服さんの顔見えないけど😅
あと、にーちゃんは…元気でいんだよね⁉️
2019/05/16 0:14:57

みっちー(♡ϋ)ノ
@minnie_gelatoni
にーちゃんの顔…!!(笑)そしてげるたんの体勢…!!(笑)みんな可愛い!!
2019/05/16 0:08:57

はる 令和ァ!   @低浮上なう
@HaRu_DD_love
全員そろったんですね!!😭✨
この写真めっちゃ好き!!!😍
2019/05/16 0:05:20

のんた  
@non_n1026
すごいwwwwwwww
2019/05/15 23:57:37

himi
@7013_MM
9人そろってる😭✨
みんな元気そうで良かった!
2019/05/15 23:50:58

ここちゃん
@koko5539
のっくんと煎じ君が足の裏くっつけてんのも可愛い❤️
2019/05/15 23:39:49

ここちゃん
@koko5539
この態勢、野崎さんが一番好き‼️
日曜日のお父さん感www
2019/05/15 23:37:40

くるみ(来未)
@1303xlqshe
みんな元気になったみたいで良かった
2019/05/15 23:36:28

つかさ( ˘ω˘ )   
@2ban_tsukasa
いや、これめちゃすき!
みんな足長いし、体柔らかいし、ほんとすごい
2019/05/15 23:33:21

haru
@nanber1956
@nokkuso 〰📣わっ〰📣1可愛いっ!
2019/05/15 23:32:21

咲杜悠@ライブは18日22時から!
@harukasakimori
げるたん体柔らかすぎ! と思ったら、あおい君イス並べてるの可愛いし、とみたんとぷんちゃん寝ずに座ってこっち見てるのも良いし…!
2019/05/15 23:30:59

liz.    パプリカはねぇ、真紅に染まるんだよ〜( ⋅֊⋅ )
@zhiend_ran
よかったみんな復活ね💕😇
2019/05/15 23:28:19

チョコ@7/13.15ぽこたさん参戦 
@15choco0619
げるたんの足がす、すごいことに…w
2019/05/15 23:24:14

R y ϋ k i(りゅうき)
@xxx_mmlove2
8の真ん中でげるたんがすごい体勢になってるし、1が長い(笑)
全員いるの嬉しい(っ´ω`c)♡
2019/05/15 23:18:54

みち
@chiruchiru1220
残り一日の時どうなるのか楽しみ✨
2019/05/15 23:17:19

つきくさ@福岡のクローン(双子妹)
@cloneTwins17
みんな元気そうで良かった!!
可愛いが過ぎる👏( ˊᵕˋ )
2019/05/15 23:16:53

ありびお
@iru_19oknw
にーちゃんは野崎さんと顔が近すぎて恍惚の表情ぽいし、白服さんは顔がさっぱり見えないけど、なんだかただただかわいい一枚💞
2019/05/15 23:16:41

り お
@rio_ririri_
ゲルたんがりりりちゃんの服きてる!!
2019/05/15 23:15:38