このツイートへの返信

よせママ
@KATAYOSE_R08
君はロックなんかきかなぁい〜♪(どこかで聴いたことあるであろう曲)https://t.co/4FHcDZvZyQ



2019/05/15 16:26:54

佐野愛
@sanoreo_9108
ライブで弾いてください❤︎
2019/05/15 16:25:35

ma
@rtnchan24
!?!?だいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすきだいすき
2019/05/15 16:33:58

Yui
@6AW7cPg4ISZx6J0
カッコいい! さすが玲於さん👍
2019/05/15 16:32:47

なみ
@skyhi_gene
お父さんのマネ🎸??
2019/05/15 16:31:29

 サノピヨコ 
@Snro___19960108
なんでも出来るところ大好きですはい。
2019/05/15 17:12:36

LIM【LDH f絡み垢】
@8_4L1_7I3_6M
うそでしょ!
ギターまで始めちゃうのか…
才能に溢れた玲於くんなら無敵やわ✨👍
2019/05/15 16:39:29

らんみー  
@reo_ranmii_
ギター弾けるのかっこいい😭🎸
2019/05/15 16:25:36

 makiai 
@aina20040723
かっこよすぎて死にそう。😂
2019/05/15 17:05:23

さつき 
@hayato_nobuyuki
玲於くん×ギター=かっこいい
2019/05/15 17:04:10

アオイ
@a__xx0
だいすき🥺❤
2019/05/15 16:56:05

き ゅ う ま る
@_kyumaru
まさか今年はさのさん引いちゃう??
2019/05/15 16:52:28

やぎはるな
@re___na0
は?ほぼかくでらいぶでやるじゃんやめてよみんな惚れちゃう
2019/05/15 16:38:43

理佳
@___rika
動画見ながらはかわいい
LIVEで是非🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
2019/05/15 16:27:53

みい❤︎
@sr_kh31
やばい、更に惚れた。
2019/05/15 16:26:02

かな
@1121GENEAlan804
おっとっと?、
なんすか、亜嵐くんはピアノやり始めるし、バンドでも組むんすか??
2019/05/15 16:25:36

 おれお 
@reo_s_salt
久しぶり投稿〜✨
マネさんありがとうございます😖
2019/05/15 16:25:24

まひ於
@199618_sr
絵になるかっこいい好きです
2019/05/15 16:25:23