このツイートへの返信

りょう@大阪2days,名古屋2日目
@NjgquCx697Vhmqy
僕も今まで大学のレポートやってました...もう寝ます
お互いお疲れ様でした...
2019/05/15 3:08:50

つぶ𓀀あん
@Azusa_nosuke
遅くまでお疲れ様です
とりま寝てくださ〜い
朝、寝坊できるといいですね〜
2019/05/15 3:24:29

さやおは話がしたいよ   
@Lily_3373
お疲れ様です🥺🍵
ちょうど今、スタイル提案番組ぽんつかを聞いて笑ってました。
七三分けで「おはようございます」と言ってるBUMP OF CHICKENを見てみたいかも🥳
本当に面白いラジオ番組ですね📻✨

おやすみなさい😌💤
2019/05/15 3:01:33

こんぺいとう
@satykaa
チャマ遅くまで仕事お疲れさま
(∗❛ั∀❛ั∗)💗
もう寝たかな??
ゆっくり休んでね💕
おやすみなさい😊💤💤💤
2019/05/15 3:51:29

きよ
@boc412_
お疲れ様です〜
ゆっくり休んでくださいね☕️
2019/05/15 3:08:26

ぽん OF CHICKEN
@1979boc_
遅くまでお疲れ様です☕️
ゆっくり休まれてくださいね!
おやすみなさい🌎
2019/05/15 3:05:05

フジ太@京セラ2days
@bocssmrad
こんな時間までお疲れ様です。
良い夢見て少しでも疲れが取れますように🛌🌓
2019/05/15 3:01:56

愛wanna美@5/19FGO沖田&創作和洋折衷女性
@Ami_BwithU
お疲れ様です(*´ω`*)
良い夢が見られますように…☆
2019/05/15 2:58:45

Yuki
@Yuki_boc79
チャマさんおはよー✨
遅くまでお疲れ様です🙇🏼
とりまゆっくり休んでね💗
おやすみ©
2019/05/15 3:55:33

あんず飴玉
@Kazupi713
おつかれさまです。ゆっくりおやすみになってください〜(ρ_‐)。oOzZZ
2019/05/15 3:05:09

ミッフィー
@nicolemiffylove
おやすみ©(*˘︶˘*).。.:*♡
2019/05/15 3:03:24

むぎ
@meipurupanda
遅くまでお疲れ様〜!
ゆっくり休んでね!!
2019/05/15 2:58:37

ゆう☆
@you_b1220
おはようございます😊
遅くまでお疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
2019/05/15 4:52:26

世界のササトシ
@toshi9911
こんな時間まで.....
あの素晴らしい曲達はこうした努力の賜物なんですね☺️
2019/05/15 4:51:50

シノブ
@boc_o_o
お疲れさまです。
どうか、
体調崩したりしませんように
おやすみなさい😴
2019/05/15 4:51:06

かえで(かえでっち)@5/12くるり福岡
@kaedepou
遅くまでお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね😌🌃💤
2019/05/15 4:42:27

のりピー
@noripi_bump
お疲れ様です😊
2019/05/15 4:38:32

スティーブン・スピルカズミ
@adomahoro55
本当にお疲れ様です。

アルバムの発売も、グッズの発売も色々と楽しみです😊

私の街もザッと雨が降り、今はクラムチャウダーを作ってます🎽

昔から弟が欲しかった私にとって、いつも一生懸命な直井さんへの憧れは大きいものです。
今日も忙しくなりそうですね…。
応援してます✊‼
2019/05/15 4:35:26

かずま。わーいまん\(^o^)/
@tomatonix
お疲れ様です!
良い夢を!
2019/05/15 4:34:44

ふわふわ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡
@fuwaSoumafu
お仕事お疲れ様あ(*ˊ˘ˋ*)♪(人-ω-)オヤスミ。o.゚。*✩⡱.。.:*♡なさい
2019/05/15 4:32:27