このツイートへの返信

なつみ
@1119rinrin0914
フラゲできませんでした_(-ω-`_)⌒)_
明日は届きますように😭
2019/05/14 21:47:26
最強おかん勢  蒸しパンまんおっさんはMOSHIMOに余韻中 
@KEYTALK56530363
あら😭
残念。
2019/05/14 21:56:08

みつこ 
@key_mituko
まだ届いてないです・・・
2019/05/14 21:58:18

◁◁(まどか)
@passion_maa
とりあえず15枚購入していますが、足りませんか?義勝さんにいわれたら何枚でも買います!あと何枚買えば良いですか!!?🤭
2019/05/14 21:20:32

ちあき@5/19アジカン初ワンマン
@Chiaki69
届くのを待ってます…
2019/05/14 21:15:05

えみゅりん
@bknb_60key
ユニバーサルさまにフラゲ出来るように頼んで下さい😭😭😭
2019/05/14 21:15:01

あいり 
@azure__05
明日届きます~!
ワクワクしながら待ってます🥺
2019/05/14 22:53:18

ami
@keytalk_a_i
明日届きます〜👏
2019/05/14 22:10:59

吉田奈生
@yoshidamayuge
フラゲ完了!
2019/05/14 22:03:12

開花前の密くん最高!!明日からがんばるんば୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
@unity4_bml
買いましたー!
2019/05/14 22:02:12

がーべや69
@ger_beya69
NACK5を聴いてたら、流れたので「ラッキー♪」って思っちゃいました!

明日、買いまーす(*^ー^)ノ♪
2019/05/14 21:58:30

りお(黒い長袖・あれ・色紙)
@sacurazaki1125
初回限定版ちゃんとフラゲしました✨
初めてKEYTALKのファンになってから
フラゲしたので
とてもテンションがあがりました(*^^*)✨
大切に聴きます🍀
2019/05/14 21:48:10

オカーサンor7-3ン
@mermaid_color
届いて何回も聴いてまーす!
2019/05/14 21:38:15

なほ
@zpqbbh7bivR4Qdq
待ちに待ったこの日✨get致しました🍀😁
2019/05/14 21:38:06

 アヤネ (低浮上)
@kttoc_rock_
フラゲしてきました!!!!!
2019/05/14 21:36:50

れんちゃんだよー\(^o^)/生まれ変わったらジョセフィーヌになりたい! 
@chamia1231
密林からなのにフラゲ出来ました🥺😍💕
2019/05/14 21:32:34

Keiko
@cutewanko
発送メールきたので
明日届きますように🙏
2019/05/14 21:31:30

  ちぃ©  
@key0219chii
初回盤フラゲしましたよー😆
DVDのアコースティックも素敵でした✨
KEYTALK盤は明日のお楽しみです😋
2019/05/14 21:30:23

シトウ
@____key7
フラゲしました〜〜!!!!人生初CDがKEYTALKになりました!!!れ
2019/05/14 21:27:48

ちぃたけ 
@isobeygb
予約分フラゲ失敗したのでタワレコで買いました笑
2019/05/14 21:23:33