このツイートへの返信


@crewbkw04
フラゲしてきました!
復帰が待ち遠しいです🥺でも無理せずプリティさんのペースでリハビリ頑張ってください〜😖https://t.co/5W7cneI7d2



2019/05/14 13:34:56

りり
@rjSpfaz1sThZr6P
フラゲしてきました!
今アルバム聴き終えましたが、めちゃくちゃいいアルバム…!
ちょっともう語彙力どっか行ってて申し訳ないんですけど…笑笑
2019/05/14 13:49:18

ちあき
@RSFRSFRSFRSF
朝一でフラゲして、早速出勤しながらバニラズの世界に飛び込みました🏊
本当に最高傑作で、このアルバムでプリさんのベースが聞けて本当に幸せです。
ライブでも是非プリさんが鳴らすベースを聴けるのを楽しみにしています!!!
2019/05/14 13:45:27

ちぃ マシュマロン
@chii_PPTfloor
今日、フラゲしに行きます!
ワンマンで、4人のバニラズ観れるの楽しみにしてます😆
2019/05/14 13:22:47

バニラ
@6m_o4
楽しみです💕今テスト期間中なので、明日届く予定です‼︎プリティさんも、頑張ってください!
2019/05/14 13:16:57

ㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤマヒロ(茉)
@oooop_____
バニラズの世界を自分の中に取り込めるのが楽しみです!私もこのアルバムを聴いて勉強頑張ります 💥🥊
2019/05/14 13:13:36

uka
@Nakajiman99
今聴きながら歩いてます!バニラズの鳴らす音の世界が私の生活の一部になってます^_^
2019/05/14 12:54:35

あっぷ 
@ggvnls_up
今日家に帰るのが楽しみです!
4人でのライブをまた楽しみにしています!🍦
2019/05/14 12:51:06

ゆい
@_gen19smk_
フラゲしてきます!!!
プリさん待ってます!!
2019/05/14 12:44:09

菜 .
@onex10_q
今日フラゲします、本当に今日が楽しみでした!
プリさん応援してます😌😌😌
2019/05/14 12:38:52

*ひろん*
@imaybekanna
映像でプリさんに久々に会えるのが嬉しいです☺️
ツアー後半も参戦します!その日まで私も頑張ります!
2019/05/14 12:38:30

なつみ 6/8バニラズ三重
@namil1221
プリティさんんんん😭😭
4人のこだわりが詰まったアルバム、、
宝物が増えました!!!
頑張って下さい☺︎🧡🧡🧡
2019/05/14 12:29:47

@札幌人2013
@sapporojin2013
秋のツアーまでたっぷり聴き込んで復帰を待つよ
頑張って!
2019/05/14 12:28:54

 
@_s_742_
がんばってくださいー!!!!!私もアルバム聴いてテスト勉強頑張りますね😇
2019/05/14 12:25:55

つぐみ
@TN_SHISHAMO_bad
学校終わりの楽しみにしてます!!
バニラズの世界を見せてくれてありがとうございます!
2019/05/14 12:23:43

れいか
@reika_go
学校終わったら届いてるかな〜💓
ほんまに楽しみです!
2019/05/14 12:23:43

さとみ
@st_3
待ってました!待ってます!!💕
2019/05/14 12:23:17


@__hana_g__
フラゲは出来ませんが予約しているので明日届くのが楽しみです。4人の音、世界をしっかり受け取りますね☺︎
2019/05/14 12:22:02

バニラお嬢▷5/13まで浮上✕
@vanillas_ojou
フラゲしました!!
プリさんの音しっかりきいて10月のZeppに向けて心構えしておきます🥰
2019/05/14 12:16:59

じゅり@Hump Back野音超余韻
@juriiii0306
仕事終わったらフラゲしてきます✋
2019/05/14 12:15:29