このツイートへの返信

nao
@nao_bsweet
そういうの前々から
演ってほしいなーと思ってました。
こちらもとても、嬉しく
今から、とても楽しみになりました。
(*≧∀≦*)。.:*:・'°☆
2019/05/12 22:29:56

ぴろ
@Pla_Piro
楽しみにしてます!!🥰
2019/05/12 22:13:56

えり*eri 
@mamekinoko_eri
熱望していたので
本当にめっちゃ嬉しいデス!!!
芸劇でプラさん観れるなんて
既に鳥肌たちます♬∗*゚
2019/05/12 23:42:03

vivienne 
@nobue17kurage
竜ちゃんの、、めっちゃ、、(関西弁)が聞けるなんて、嬉しいです💖😆可愛い💖笑笑
2019/05/12 23:47:07

vivienne 
@nobue17kurage
クラッシックアレンジのステージ凄く観たいです!💖青月さんや、えびさわさんも一緒に参加してもらえたら、演奏が更に素敵になる事間違いない♬✨今から凄く楽しみです😆💖
2019/05/12 23:38:05

★竜妃★
@ryuhi_bangya
発表聞いてうわー❤️❤️❤️ってなりました(*´艸`)聴きたい曲が聴けると嬉しいです(・幸い至極・) /
2019/05/12 23:37:52


@rin_circus0306
なんて素敵な樹念♡管弦楽団とプラから生まれる新しい音がとっても楽しみです。そして芸劇で観ることができるのも。たろさんを好きになって新しい世界にたくさん連れてってもらえて幸せです♡
2019/05/12 23:34:51

ヤドカリShieh
@boushibird
超珍しい行きたいぃーまた土曜日で良かった、行きます(・予定・)/♪
2019/05/12 23:21:15

風瀬
@fuuse_6021
やっと結成25周年樹念言って貰えました。

プラの音楽と管弦楽団さんのオーケストラがどのような化学反応を起こすのか、とても楽しみであります。

ライヴ×コンサートですね。
2019/05/12 23:17:52


@miltycat1207
オーケストラとプラの共演なんて素敵がすぎます。
今から楽しみに生きます(*´`*)
ドレスコードなどあるのでしょうか…🥰?笑
吹奏楽をしていたので思わず自分も演奏したくなりそうです…🎼✨
楽しみにしております。
2019/05/12 22:49:27

♡TAO♡
@TAO05799567
い、行きたいぃぃいいー!!!
2019/05/12 22:44:50

瑠璃
@ruri0126
東京ニューシティ管弦楽団さんのキャッチコピーは「いつも なにかがあたらしい」だそうで。納得な巡り合わせで。25年目にしてますます新しいことに挑戦するplastictreeが大好きで、誇らしいです。
2019/05/12 22:43:28

NATSUMI
@723_docrock
絶対行きます!楽しみすぎます💕今から、どんなセトリになるのか妄想してます(*´ω`*)
2019/05/12 22:39:33

sëëna
@necoshy777
絶対絶対絶対絶対いきます!!!
正装で行った方がいいですか?
フォーマルな感じで?
気が早いですが(о´∀`о)
2019/05/12 22:36:22

YUA
@rumarumadon
管弦楽団の方々とプラのみなさんとまた新しい音が生まれますね☺️
楽しみにしてます♪
2019/05/12 22:35:18

はなちん
@Plane_hana96
凄い!
2019/05/12 22:35:00


@ucchiy0313
いつもと違うアレンジで色々な曲が聴けると思うと今からとても楽しみです(*´∀`)!!!!
2019/05/12 22:33:15

◆◇◆ Mayumi ◆◇◆
@vingt_etun_juin
シンフォニックコンサート行きます!
管弦楽団と共演するPlastic Tree
どんなに素敵な音の饗宴となる事か
本当に楽しみでなりません。
竜太朗さんの夢が叶う真夏の樹念日
とっても待ち遠しいです(*´꒳`*)
2019/05/12 22:31:45

(・あぃ・)/プラさん
@ryuchan36
めちゃくちゃおどろきました
もちろんいき〼😊♡わくわく
楽しみごと増えてうれしい
2019/05/12 22:30:46