このツイートへの返信

junko_glayer_jirolove 
@G4loveHappy
HISASHIくん、ライブ初日はっちゃけちゃって下さい😆🙌
2019/05/12 17:44:29

☆ChocolateHolic☆ひろちゃん☆
@GLAYHOLIC_0608
HG TOUR初日いよいよですね*✧(*´˘`*)✧* 楽しんで下さいね~ヾ(●´∇`●)ノ♡
心は静岡へ─=≡Σ(((っ'∀')っ
2019/05/12 17:04:31

GLAYに恋して独身女ゆみこ
@GhHappy
HGツアー初日 楽しんで来て
下さいね~❤️🎸\///´∀`||/
行ってらっしゃい❤️(о´∀`о)ノ"
2019/05/12 17:02:32

yuu∼sora**·°
@tthjterusan
静岡初日✨楽しんで下さいね🎸💕
2019/05/12 17:26:00

Non子
@vk5l0DWVuXv25AR
ツアー初日おめでとうございます🎵㊗️✨楽しんでください〜🌀ヾ(^。^*)
2019/05/12 17:20:58

♡るんるんhappy♡
@Happy4608
HISASHIくん〜😊😊😊
めいっぱい〜楽しんで…盛り上がって下さいね💕
✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。💓💓💓
2019/05/12 17:19:07

MIHARU☆黒いカリスマ\(^o^)/
@MIHARU_PONKUN
めちゃ楽しみにしてます!☆
2019/05/12 16:59:45

めめ 
@glay1115m
始まりましたね!
楽しんできてくださいね!
2019/05/12 18:00:30

あゆちぃ
@chatamaru528
HISASHIさん、行ってらっしゃ~いヾ( ・∀・)ノ💕
2019/05/12 17:41:30

erika ( ˙꒳​˙ )
@BB_e_r_i_
初日に参加出来て嬉しいです(´;ω;)♡めっちゃたのしみにしてます💕所でお尻は大丈夫でしょうか……(∩∩)♡笑
2019/05/12 17:09:55

ゆうこ♪
@YU_U_KO_RIN
20年前のヘビゲツアーもいまだによく覚えていて思い出深いツアーだったので今日はとても楽しみにしています(^-^)/♪
2019/05/12 17:08:37

jun*
@junkarts
静岡でのライブ待ち望んでました!!この会場では13年ぶり!楽しみにしてます♬
2019/05/12 17:04:08


@13hi22
HISASHIさん。ツアー初日とっても楽しみです💜
2019/05/12 16:59:41

ひじき
@karubihijiki
めっちゃ楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪
素敵なステージ期待してます🎶
2019/05/12 17:22:23

ちぃ⋆︎¨̮*
@everKrack_HSS
ここではない、静岡へ!
2019/05/12 18:49:44

黒猿(おさる) 6/2GLAY札幌 
@kuroiosaru1202
いよいよ始まりますねェェ✨\(*´⊥`*)/✨少し遅くなってしまいましたが静岡熱く盛り上がってくださいませェェ!!
2019/05/12 18:43:58

ぎいち
@xleLwBavPaKk9u3
行ってらっしゃ~い(`◇´* )/”
2019/05/12 18:41:06

ちい
@chi_1220
名古屋初日行きます!ずっとずっと好きで、やっと初めてライブ参戦できます!
楽しみすぎて眠れない(^○^)
2019/05/12 18:29:22

keiteru☆⌒(*^∇゜)v 
@SUMAIRU_HAPPY
ひさしさん~★楽しんで来てください~★😊
(o^ O^)シ彡☆
2019/05/12 18:28:01

Show
@catworks_bot
👍🏻
2019/05/12 18:26:54