このツイートへの返信

yoppin
@yokko99422245
楽しかったです😁✨✨
耳が喜んでます❤
2019/05/11 0:24:12

 くるりん 0531.0601 LUNA SEA 日本武道館
@Yukiti001
Jさん、楽しかったです(*^-^*)
最高の時間をありがとうございました(*^-^*)
武道館楽しみです(*^-^*)
2019/05/11 0:19:52

HIDEMI
@SM_HDM171127
Jさん✧˖
こちらこそありがとうございました(∩˃o˂∩)♡
LUNA SEAのオールナイトニッポン最高に楽しかったです✧˖
共に歩む今…そしてこれから…本当に本当に幸せです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
2019/05/11 0:47:31

chika
@chikabluemoon
Jさんがペヤング好きとは!!美味しいですよね♪もうーものすごく楽しかったです♪
2019/05/11 0:31:07

yuka
@yukachibiko
最っっっっっ幸でした❤️❤️❤️
楽しい時間を、本当にありがとうございました٩(ˊωˋ*)و ೨*˚
2019/05/11 0:27:57

ぱいろめにあ  
@wake_fucker14
Jさんお疲れ様でした🤘
この先も現在、過去、未来のLUNA SEAが大好きです💖
武道館ライブ楽しみです🔥🔥🔥
2019/05/11 0:25:15

KiRARA825?
@KiRARA825
ありがとうございましたーーー!めちゃめちゃめちゃ!楽しかったです(≧∇≦)
2019/05/11 0:24:57

みら
@mira_ran
楽しすぎてあっという間に終わってしまいました。
ありがとうございました!!
明日ペヤング買ってこようと思います。(笑)
2019/05/11 0:23:41

  JUNKO  
@SGZ_ForeverLove
お疲れさまでした😊生放送でLUNA SEAのみなさんの声が聴けて最高の時間でした✨✨
2019/05/11 0:23:32

冷麦
@JOs8C6uhVos0efC
最高の時間でした!ありがとうございます!!
2019/05/11 0:20:34

レイキャビク@じぇーさんのお手々は最&高   
@0405Yumi
最高でした!!!
2019/05/11 0:17:05

YUMI
@Yumi12h29i
Jさーん♥めっちゃくちゃ最高でした\(^o^)/いっぱい笑っちゃいました♥
あと、ペヤング好きなの初めて知りました💡
このあとのモザイクナイトも聞きますね✨
2019/05/11 1:21:06

どきん
@dokin3
お疲れ様でした!!ペヤングが大好きだったんですね。たくさんお話聴けて、楽しかったです(∩´∀`∩)
2019/05/11 1:07:47

Kaorin
@Kaorin_SGZ
楽しかったです❣また是非お願いします😆
2019/05/11 0:43:06

☆SANA☆
@tglucko_lspyr
2時間があっという間でした…💦
Jさん、楽しい時間をありがとうございました!
またLUNA SEAメンバーでのラジオ出演、期待してます!🤗✨
お疲れさまでした!!😊
2019/05/11 0:38:48

瑠卯 ʚ ɞ LUV   
@soratoseamap
久々のLUNASEAでオールナイトニッポン聞けたの嬉しかったです!めっちゃ楽しかったです!Jくんのモザイクナイトにもメンバー呼んでくれたら嬉しいです!
2019/05/11 0:34:07

シズク
@SizukuLuna
お疲れ様でした😆
最高に面白くて楽しかったです🎵
幸せな時間をありがとうございます✨
2019/05/11 0:32:25

t
@tomoko_314
ラジオとても楽しかったです!
これからのLUNASEAを✨未来を見ていけるのですね\( ΦᆺΦ)/
最後のメールであの時にフラッシュバックしてしまい(;ω;)今の有難味を噛み締めてます。
2019/05/11 0:32:08