このツイートへの返信

Miki 
@Miki_7_SS
秀太kun♡
もぅすぐだよぉーー😭💕✨
早く逢いたいですっ!!
楽しみにしていますッ👍ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
2019/05/09 23:15:22

saviten☻SSLOVER 
@ms_ss_saviten37
秀ちゃん、お疲れ様〜!

明日仕事頑張れば、幕張2days♡

岩手から車で移動するので、私は当日が身体バキバキになってるはずですw

ワクワクとドキドキとバキバキで当日HACKされます♡www

無理しないように頑張ってください!
楽しみにしています☻
2019/05/09 23:09:05

しお(幸せ実感中 )
@shu_love777
遅くまでお疲れ様👋

2days、行っちゃうよ❗️
幕張で暴れるよ❗️

楽しみにしてるからね🥺
2019/05/09 23:31:06

ʕ•ᴥ•ʔななくま
@s_shutaaa0802
秀太くん こんばんは⭐️
お疲れさまです!
身体バキバキw大丈夫ですか?w

ツアーラストっていうと
ちょっと寂しいけど、
めちゃ楽しみにしています☻

2日間 逢いにいくね😊
2019/05/09 22:56:43

ayu64
@ayu643
秀ちゃん¨̮♡

身体バキバキwww
ご自愛ください💗

幕張ラストおかわりします❤️
楽しみにしています💕💕
2019/05/09 22:56:43
♡さーチャン♡
@0v0_sa_chan_0v0
え、あゆチャン来れるの?!♡😳
聞いてないぞ!?←
2019/05/09 23:11:38
ayu64
@ayu643
あっ、バレたwww
驚かそうと思ったのに(笑)
2019/05/09 23:12:56
♡さーチャン♡
@0v0_sa_chan_0v0
あ、そーゆーことw
バレたよ!!!笑←
え、どっち?!♡
両方いる?!(*´ω`*)
2019/05/09 23:16:23
ayu64
@ayu643
LINE行く(笑)
2019/05/09 23:16:59

ユ ウ
@2_SHtaSnJLo_2
秀太くん、リハお疲れ様です!!
WHツアーももう終わりが近づいてるんですね、、はやい😖
.
最後に最高のhackを!!!😆💟
2019/05/09 23:01:48

ぱな
@Panaaa1211ss
秀太~(๑•᎑•๑)

バレンタインの中野から長かった幕張!!
楽しみだよ~(*˙˘˙)♡

ブレスライトの電池を替えて、準備万端でその日を待ちます!!

お身体お大事に!!
2019/05/09 23:01:40

 Sueyuki 
@Sueyuki3844
秀太お疲れ様〜(*´-`)❤️

幕張に向けてこっちも準備大詰めだよ!

楽しみすぎてワクワク、ドキドキ😍
2019/05/09 22:58:15

와카나♪♪
@wakanaAAA97
お疲れ様です☻!!
おかわりHACKでオーラスに行けるのがとっても楽しみです!!🧸
12日を楽しみに色んなこと頑張ります🙌💓
2019/05/09 22:55:35

まるちゃん☻
@maru_0112
リハおつかれさまです。

遂に幕張2days
楽しみがてんこ盛りでパニックww
でももうすぐWHが終わってしまう寂しさも( ;∀;)

ShutaのLIVEはいつだって最高の時間やった☻
そして幕張も必ず最高の時間になるよ✨

全力で、全身全霊で楽しむ準備はできています⚡️

ワクワクドキドキフワフワです💗
2019/05/10 0:27:13

☆★☆aki☆★☆
@aki48875791
いよいよですね😊✨
もうすぐで会えると思うとワクワクとドキドキと緊張でいっぱいいっぱいです💦

最高な時間を楽しみにしています✨
2019/05/10 0:04:27

ゆめ☺︎
@thanks_ss_
リハお疲れさまです♡
いよいよラストですね。
幕張には行けなくて残念ですが、
ワクワクとドキドキと
バキバキ(?)しながら
学校&地域行事、頑張ります💪w

ご盛況を心からお祈りしています✨
2019/05/09 23:24:24

ıʞɐsıɯ
@___millo
@_ 私は毎日美味しいランチ食べすぎてポヨポヨです。。。w
日曜日までに腹筋背筋スクワットよさこい踊って調整します!
たのしみ!!!
2019/05/09 23:20:49

Ma.a ⇸ AAA 
@3A_aka
お疲れさまです!
私もワクワクとドキドキで楽しみ過ぎます💕

そして身体はバギバギですけど気持ちはパキパキで行きますね!何言ってるのかよくわからんけどとにかく待ちどうしい〜😆
2019/05/09 23:13:57