このツイートへの返信

藤岡敏明@2019年はどこでも生活できそうな感じです
@toshiakixxx
清春さんの言う通り、だと強く思います…🤔
2019/05/09 1:06:09

YUMI(ФωФ)ニャース 
@likeaanjel1
アリなわけはないですが、アリな人がたくさんいるのも事実です。
そのつど虚しさとか、切ない気持ちになりますが、そこに振り回されずに、自分をしっかりもって頑張りたいなって思います😌
枕カバー速攻で予約しました!
一番は音源ですがこちらの特典も楽しみです!
ラストスパート頑張ってください!
2019/05/09 0:48:01

nori2
@nori2jomk
結局はその人の生き方なんだと思います。ズルして良しとするのか、頑張り続けるのか。
自分に誠実にあり続けたいです。
そして、そんな清春さんが大好きです❤️
2019/05/09 0:41:58

LADY-M.
@lady_m_o_sagase
そりゃ、もう、当たり前に、駄目っす!無しです!んー、でもその辺り、本人が意図的に、なのかある種の才能?みたく上手に立ち回れる種類の人って、確実にいるのも確か。真似したいとも思わないし、自分は自分でしかないし、変われないのです、清春さまは、そのままの、清春さまだから愛しいのです。
2019/05/09 0:19:23

ゆう
@yuu10301208
そんなのなしだ‼︎‼︎大丈夫‼︎清春は清春でいて下さい😭
私はそんな人やだ…。結局それって親のレールに乗っかってあたかも自分一人で成功したと周りにアピールするのと一緒な気がします…
2019/05/09 0:17:07

しま
@shima1218
そういう清春さんだから大好きで、ファンである自分も見習って頑張らなきゃといつも思います。
2019/05/09 0:12:45

士 隹
@kwgt_arkswin
「Mr.YA」を思い出しました。
あの頃の尖った清春さんも、今のあたたかい清春さんも、どちらもとっても素敵です。
2019/05/09 0:11:09

ki_summer〘ⓔⓡⓘ ko〙
@okire2
清春さん…逢いたいです。
そんな清春さんで居てくれたから
巡り会い応援する事が出来ているんだと思います。
私の会社でも結構みんな言いたい放題で一緒に働いてるのが嫌になったりする事,多々あったけど 清春さんのtweetみて自分も頑張ろうって又思えました。大好きです♥️🖤
2019/05/09 1:24:31

FUNA96
@toru_t13
周りの助けがあったなら素直に認めて感謝するのが潔いですからね。
ズルしたらいずれツケが来るでしょうし、諦めず自分の力で道を切り開いていける者が生き残ると思います。

今後も清春さんが自分だけの道を切り開き、記憶に刻まれる曲を世に届けて下さる事を信じます♪
2019/05/09 1:09:05

マリア
@joinaclubaparty
清春さんこの家に来てくれるの?😭
2019/05/09 0:51:22

Rieko(*´﹃`*)
@rieko_hana
自分が納得出来ることでしか、本当の満足って手に入らないですよね。それが続くかどうかも含めて。
2019/05/09 0:44:40

⭐︎みわ 
@onOsc5OB5xejDev
そんな清春さんだから…
大好き❤
あまり無理をなさらず頑張って下さい!
2019/05/09 0:39:31

うきー太
@kayupann
ええっ😳 そんなのいつの時代だってナシの気がしますが…
清春さん何かありましたか??😢
そんな本物じゃないの、ぜったい見る人が見ていれば分かりますし、どうか清春さんのお気持ちが乱されないことだけを祈ります。
あと、清春さんがズルに順応する人だったら、最初っからファンになってません!👊🏻
2019/05/09 0:35:27

☆りす☆
@kiyorisu
はぁい✨私もそう思います✨
2019/05/09 0:31:00

マリア
@joinaclubaparty
でも私ちょっと不安です😰
2019/05/09 0:28:02

kiyo-rose-lily♡
@kiyo_lily
本当の、本物には変わらずに自然に残る何かがきっとあるはずです。

そう思いたいです。
自分だけには誤魔化しも嘘も
解ってしまいますから…
2019/05/09 0:25:06

あみ 0430BRQ@日本橋 
@ami696
「結局は自分」だと思います。待つ事しか出来ませんが、アルバム楽しみにしてます!抱き枕予約しました🙏インスト予定ありますでしょうか?
2019/05/09 0:24:58

7Ange_spring
@Abundantia2018
CD売上ランキングを意図的に上げる操作、人気がある様にみせかけている事実もどこかにはあるらしく...

清春さんは、もともと人気があって、これまでの世界を支持されて、そのすごさと、美学は
音楽に表れていますよ♡
2019/05/09 0:24:54

ニコ=Nicho≠ニチョ
@Nicho_dayo_n
お疲れ様です。頑張られてる方の言葉は説得力大です。

私も頑張らなければ…。
2019/05/09 0:22:18

はなちん
@Plane_hana96
ごもっともです。自分が頑張らないと成果なんて現れないのです。
2019/05/09 0:20:42