このツイートへの返信

 つくね 
@nta56
ツアー完走本当にお疲れ様でした!🐔
本当に本当に楽しかったです( ´•̥ω•̥` )
なんて言ったらいいかもうわからないんですが、ソロでアルバム出してライブしようと決心してくれてありがとう😭!お仕事忙しいかもですがゆっくりお休みできますように…!
2019/05/06 21:22:49

 みっちゃん 
@mitsuko630123
真ちゃん福岡ファイナルしっかり泣かせて貰いましたよ!ホント真ちゃんの声に癒されましたよ!また是非ソロライブ福岡でやって下さいね!もし可能ならば長崎佐世保に来てくださいね!今日は、ありがとう。
2019/05/06 20:58:48

はるか  固ツイRT
@ataharu1126
お疲れ様でしたァァ
ほんとにもっと好きになりました💙
ファイナル真ちゃんと一緒に過ごせて嬉しかったです!!
2019/05/06 20:00:44

saaari
@saaa_krkr
真ちゃん全公演お疲れ様でした🙇‍♀️
今日は福岡に来てくれて、幸せな時間をくれてありがとうございました😊💕
真ちゃんの初めてのソロライブに行けてほんとに良かったです💙
ずっと大好きです😘
また会える日を楽しみに待ってます🐶💓
2019/05/06 21:03:11

ATAKA@1110
@Ma0156319092
真ちゃん全公演お疲れ様でした!
大阪以外の4公演行けて本当に幸せで楽しかったです😭

頑張って声出したけど真ちゃんみたいな声になれませんでした←
何回行っても楽しめるし感動するし、元気もらえました✨
ダンス迫力あるしお顔きれいですごかったです。
本当にありがとうございました😊
2019/05/06 20:38:44

 まぎ~(*´∇`*)(マギー憲司) 
@maaagi5487
與さんお疲れ様でした😁
フォロワーさんのツイートとかみてると
ほんと與さんの優しさとか
ライブの楽しさとか伝わってきて
それをみるだけで幸せな気分になりました☺️
今はゆっくり休んでください!!
2019/05/06 20:13:22

すず
@Shinjiro_2446_
真ちゃん!!本当にお疲れ様です!!
無事に終わって本当に良かったです!
初のソロラに行けなくて
本当に辛かったけど
いつかまたTeam Atae が活動してくれることを
祈ってます🙏✨
でも今はゆっくり休んでください!
2019/05/06 20:10:08

 RiNa 
@rn_sn446
真ちゃん、お疲れ様でした!最高に楽しかったです😆エロじろうに殺られました(笑)そして質問箱りなさんって言われたから、え?もしかしてって思ったら違う人で、めっちゃ焦りました(汗)Final行けて本当に良かったです。ありがとうございました🙏
2019/05/06 20:46:49

いっしー   
@isshy2004_AAA
お疲れ様でした!
無事に終えられることが出来て良かったです!
これからも応援します!頑張ってください!
2019/05/06 20:24:03

まいめろ ゆちめろ @
@maimonyuchimon
真ちゃん✨
すっごく楽しい時間をありがとうございました💗幸せでずーっと胸いっぱいでした😢初めて真ちゃんに会いに行ったのが今日でよかったです🙆真ちゃんの笑顔と歌とダンスと言葉にたくさん元気をもらったから、明日からまた毎日がんばります!真ちゃんにまたすぐに会えますように✨
2019/05/06 20:08:57

あい ((DM  
@ai_takajiro
お疲れ様でした!!
今回は行けなかったけど次は絶対行きます!!ずっと大好きです\♡/
2019/05/06 20:00:57

m i s a k i
@scscscscscsc__
THIS IS WHO I AM 完走お疲れ様でした🎊✨ 最高の思い出をありがとうございました🥰🙏 明日から仕事ですが、今日のことを思い出して頑張ります🔥🔥🔥
2019/05/06 20:00:55

와카나♪♪
@wakanaAAA97
30thAnniversaryLIVE全公演お疲れ様です\\(◡̈)/♥︎
2019/05/06 20:00:21

YUKI
@YOLO_____446
6公演おつかれさまでした!
大阪2日目は卒業式とかぶって行けなかったけどその他5公演、初のソロラを見届けることができて本当に幸せでした。発表されたのは1年前だったのに始まってからあっという間すぎて正直寂しいです(笑)
どの公演も楽しすぎて真司郎のおかげでたくさん笑顔になれました︎。
2019/05/06 21:22:17
YUKI
@YOLO_____446
これからもついていきたいって改めて思いました。真司郎を応援できてしあわせです😭❤
2ndもあることを期待してます😆
次会えるのはアフパなのでちょっと時間が空くけど、また次会えるまで毎日がんばります!
ほんとにほんとに最高なソロライブでした。幸せをありがとう😭ゆっくり休んでください!!
2019/05/06 21:25:36

ひいろ
@hiirohiro_aaa
ツアー完走お疲れ様でした💙✨
ファイナルに参戦できて本当に幸せでした😭
ソロライブの良さを知ってしまったので、いつか2ndをやってくれると信じて待ってます😍✨
アフパ楽しみにしてます💕💕
2019/05/06 21:00:44

たいち 
@Shinjiro_Ta1
與さん!とても楽しかったです!
與さんカッコ良すぎました!!!☺️
これからもずっと與さんについていきますから!!!🏃‍♂️
2019/05/06 20:44:40

じゅん
@RnblRjgmly7pbxl
真ちゃん 楽しかったし真ちゃんらしい明るい終わり方やったね。あー終わっちゃいましたね😭😭2月から全ステしたライブ 全ステなんて初めてです!それぐらい楽しいライブでした‼️楽しみをありがとうございました💙これからもチーム與応援します‼️お疲れ様でした👏👏👏
2019/05/06 20:39:30

いーちゃん  
@01ZLXi7YoqdUhGd
ソロツアー完走おめでとう🎊
初日かませたこと誇りに思います💫💫
前公演怪我なく大成功で終えれたこと凄く嬉しいです💖💖少し休憩してまた次のステップへ真司郎らしく進んで下さい💨ずっとずっと大好きです!ずっとずっと応援してます💪
2019/05/06 20:24:04