このツイートへの返信

Naohisa
@eExmcSpZ16MWMyS
本当に、全部良い写真ばかり
ありがとう。LiSAが、美し
過ぎる。😍
2019/05/05 17:13:42

ちー@LiSAっ子
@chi1024_LiSA
初デート楽しかった✨最っ高のライブありがとう😭横アリ以降、仲良くなれたLiSAっ子沢山できたしこれも、LiSAのおかげ!🙌🙌
横アリが終わってLiSAに逢いたい衝動ヤバいけど、ホールツアーでまた逢えるからそれまで我慢💦
LiSA大好きだよー!!これからも応援してる!🥰🙌
2019/05/05 16:59:58

骨皮筋衛門(別名:こっぴー)
@honekawaRA55
ポップであり、カッコいい写真が、多くてあって平成ラストの伝説ライブが、鮮明に蘇ってたよ(*≧∀≦*)
2019/05/05 16:55:28

イサシン@LiSAッ子&ポルカ好き8月12日福岡サンパレス参戦予定!
@RzoroLiSA
やっぱりLiSAのブログはなんか泣けるな〜
2019/05/05 16:51:00

MT@LiSAッ子
@MT64218973
こちらこそほんとありがとう!
もう、思い出すだけで感情が高ぶる!!
2019/05/05 16:47:49

神姫チョコタイプR 
@kamhimetyoko
最高のライブありがとうございます😭
2019/05/05 16:46:58

レレレッズ@LiSAッ子 横アリヤバすぎた 
@redz_LiSAcco
たくさんの写真ありがと〜🐼
どの写真見てもテンション上がるわ〜(o´艸`)🎵
2019/05/05 17:00:22

マサヒロ
@lisa06201116
ありがとう(≧∇≦)b
最高の2日間でしたヽ(*´∀`)ノ
2019/05/05 16:59:54

Raiden@新米LiSAっ子_横アリ4/29_名古屋9/11
@syen_raiden
平成最後に最高の横アリデートありがとう。
令和最初のホールツアーも楽しみです。
2019/05/05 16:56:38

うぇーーーーい姉さん@LiSAっ子
@LiSAlovepi
最高な2日間でした!!
写真を見ると今でも鮮明に蘇ります✨✨夢のような2日間…2日間もLiSAちと一緒にいれたなんて嘘みたいです😭💗次のホールツアーも期待しかしてないからっ😉💗💗
2019/05/05 16:56:11

パンケーキ@香港
@issacpang1215
たくさんの写真ありがとうございました!
あの景色、あの2日は最高のライブでした。
2019/05/05 16:55:40

xxxKOBAxxx@tanpe_OLiVE
@xxxKOBAxxxSeven
ありがとう😊
2019/05/05 16:51:46

mt@LiSAッ子  
@mt_LiSA_0621
2日間お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
平成最後にデート出来て最高でした(*>∇<)ノ
2019/05/05 16:51:20

Marcy komy
@marcykomy
大作をありがとう!
2019/05/05 16:50:35

AKi@LiSAッ 
@AKi22018981
お疲れさまでした
どの写真もほんっとにかっこいい
6/30の映像も楽しみ😀
2019/05/05 16:50:10

ゆく@福岡生まれ福岡育ちなLiSAっ子
@YuKU_olivex0623
かっこいい写真ばっかりですね!
横アリ行きたかったなぁ泣
2日間お疲れ様でした!
2019/05/05 16:48:18

ゆきんこ @LiSAっ子
@nimorin_umi
LiSAさん!本当に平成最後あの場で、ライブをしていただきありがとうございました!LiSAさんの魅力がさらに伝わり、楽しかったです!また一緒にデートしてください!!!大好きです!!
2019/05/05 16:47:34

Fortune
@nanalevi
まとめありがとー!いっぱい後で見返してあの日を思い出していくよ、何か色々とそれでがんばれそう!
2019/05/05 16:47:30

TOWA@LiSAッ子9/10,11名古屋センチュリーホール参戦
@Rukia11701258
楽しいLIVEをありがとう
2019/05/05 16:47:16

しゅう@LiSAッ子
@SHUHEi_OiSHi
ブログ見たよ〜👀素敵な写真ばっかりでした✨
2019/05/05 16:47:10