このツイートへの返信

喜屋武ちあき グラトレコーチ
@kyanchiaki
長丁場お疲れ様でした、ありがとうございました🤗喉お辛いのにガヤガヤすみません🙇‍♀️💦💦早くよくなりますように…✨✨
2019/05/05 2:13:37

k_tkmr
@k_tkmr
超満足!しました!今日の西川さんのMCっぷり、引きと押しのバランスがすごくよくて、まとめるのも仕切るのも促すのも本当に上手かった。番組が面白かった一因です。MCが西川くんでよかった。写真、西川くんとマックスでもあるし、浪巫謠と禍世螟蝗猊下でもある(笑)。西幽玹歌も超楽しみにしてる!
2019/05/05 1:33:03

クマ
@Strike__Noir
お疲れさまでした。河森監督とも接点ができたので、これでマクロスの次回作でゲスト出演確定ですね。
2019/05/05 1:38:31

ki-ck
@kiumayus
再放送お願いします😭
2019/05/05 1:24:01

 まりりん (右)
@Marihoshi0410
元々マクロスはFのファンでしたが、西川さんがMCだからこそ観ようと思ったし、あんな魂こもったライブが続いた後に、長丁場のMC素晴らしかったです💓
そして番組もめっちゃおもろかったです(´˘`*)
2019/05/05 2:40:39

なかつか めぐみ
@megnori0910
お疲れ様でした。夜勤中で見れなかったですがあれだけのライブを連続でやり遂げた後だから多少の疲れは出てしまいますよ〜😢休めるようならしっかり休んでくださいね🍀
2019/05/05 2:38:33

え:D ふ5/10、11TNNK
@tmr_abs_r
貴教さんお疲れ様です(*´꒳`*)💖💖💖💖💖
ゆっくり休めるときに休んでくださいね(*´꒳`*)
     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__}お疲れさま💖
 {~ ̄茶__}
 {____}
 `┗━━┛
2019/05/05 2:28:24

め・ω・ぐ
@megumi15turbo
西川さん、連日のライブに続き4時間近くの生放送お疲れ様でした!
マクロスも好きですが、西川さんの司会だからこそ楽しい4時間でした!
西川さんの菅野よう子さんへの愛が感じられました😆是非、菅野よう子さんとのタッグ期待してます❤️
ゆっくり休んで下さい😊
2019/05/05 2:27:48

ぷよくま8
@puyokumaeight
大阪2days後の生放送、お疲れ様でした。ライブもマクロス大投票も、とても楽しかったです。また早く大阪に来てください!
2019/05/05 2:19:22

h.t.m-r 918
@hitomisugo
お疲れ様です‼!
やりきりましたね‼!
物凄いハードスケジューリングを‼!流石です✨兎にも角にも身心、特に喉をいたわってあげてくださいo(*⌒―⌒*)o
2019/05/05 2:17:46

はかせ
@hakase_8sei
番組お疲れ様でした!
聞き苦しさなど微塵も感じませんでしたよ!
番組もすごい楽しかったです!
2019/05/05 2:14:11

Ryo73
@ryonam
良かったですよー!大満足です。
時間はこの2倍でも良かったかも?
気が早いですがマクロス第2回も見てみたいですし、その時の司会もお願いします!
2019/05/05 2:11:50

雅貴☆(まさき)
@i919masaking
無事に終えたみたいで良かったです(*´∀`*)喉はちょっと心配でもありますが、MCに関しては貴教の司会なら楽しいであろうし、皆さまへの絶妙な突っ込みと話をうまく振ってるっと思うのできっと見てる方も出演した皆々様にも喜んでもらえてると思います!見れてはいませんが…ゆっくり休んで下さいね
2019/05/05 2:08:41

ミズホ
@naoichi1501
お疲れ様でした!西川さんが司会をやってくださって楽しく番組を観ることができました☺️
ありがとうございます!
喉お大事になさってください><
2019/05/05 2:07:43

えりおっと★
@eriko919
4時間の生放送本当にお疲れ様でした!少しでもゆっくり休めますように!
2019/05/05 2:07:23

しおん
@kisarag92208
マクロスは、旧マクロスは、ミンメイ飯島は死んだことにして
ほしい。
2019/05/05 2:05:25