このツむヌトぞの返信

𝐟𝒖𝒓𝒆𝒂❀
@mm_mznt
今日も䞀日お疲れ様でした🐰🖀
チベスナずみたけくん可愛すぎお頭抱えたした🀊🏻‍♀(笑)
倧阪城ホヌル䞊に来おたならそれは倧阪城ホヌルだよゆっくり䌑んでね🌱
2019/05/05 0:50:51

みい。  
@mi_msma_
ずみたんお疲れ様でした☺
初めお肉フェス行けお、ずっおも楜しかったです
ラむブも久々に芋れお嬉しかったです〜😂💕新曲もかっこよくお、最高でした✚
チベスナ顔可愛い〜🀊‍♀
2019/05/05 1:47:49

仁乃
@mi_21r
お疲れ様でした
可愛すぎお頭抱えた   🊊
2019/05/05 1:45:26

めいこ(め〜ちゃん)@ゲルたん呜名
@sentomilove
チベスナ可愛いです
2019/05/05 1:45:12

さいたた
@oxf8GnEv5aCFVjc
すごい躍動感ある🊊
2019/05/05 1:43:20

぀かさ( ˘ω˘ )   
@2ban_tsukasa
ずみたんお぀かれさた
めっちゃ楜しかった😊
ずみせんほんずかわいい😍💚❀
2019/05/05 1:38:43

穂南
@_HONAMILOVE723_
お疲れ様〜倧阪城ホヌルがわかんないけどそれっおずにかくすごいね
よかったね☺DDのDDだもんね☺☺
チベスナじゃなくおチベットスナギツネっお蚀うずころが奜き🥰🥰🥰
そんな顔しおおも最匷に可愛いよ🀊🏌‍♀
颚邪は1番良くないね  あず2日間のGW乗り切ろ〜〜〜明日も楜しんでね🌞🌞🌞
2019/05/05 1:37:02

たけし。名前倉えたっおよ
@anninn__doufu
お疲れ様ですヌ可愛い
2019/05/05 1:36:37

Moena 
@happiest_moe
こちらこそありがずうございたしたヌ
久しぶりにずみたんにあえおほんずに嬉しかったですし楜しかったです(*ÂŽ-`)
赀ちゃん蚀葉をしゃべっちゃうずみたん可愛すぎでした(*ÂŽ-`)
チベスナのお顔しおるのかわいすぎお死にたした🀊🀊
ゆっくり䌑んでくださいねヌ颚邪匕きたせんように
2019/05/05 1:35:45

ぺちこちゃん  
@shiropuku_yui
くっっっっっそかわいいなんだこれ🙄🙄🙄お疲れ様でした💕
2019/05/05 1:35:38

るみ ( )
@r___t723
お疲れちゃん😆それもう実質倧阪城ホヌルでラむブしちゃっおるし実質でぃでぃぱなんだわ🥳はちゃめちゃに楜しかった
なんお可愛いこずしおんのチベスナでもなおかわいい倩才👏
湯冷めしないようにあったかい栌奜するんだよお垃団ちゃんずかけお寝るんだよおばちゃんずの玄束
2019/05/05 1:32:31

ゆい 
@tomitangasuki__
かわいすぎる ; ;  ; ; 
どうしおそんなに可愛いの ; ; 
お぀かれさた〜それはもう倧阪城ホヌルです🙆🏻‍♀楜しそうでいいな〜明日も頑匵っおね🇯🇵
2019/05/05 1:28:26

うさちゃん
@usapi_stsg
ずみたん今日もお疲れ様でした~🐰💭💚 ずみたんのチベスナ顔可愛すぎお眠気どっかいっおしたったね😂
肉フェス晎れお盛り䞊がっおよかったです~明日からも頑匵っおください✊🏻✚ 颚邪はひかないように🙏🏻💊
2019/05/05 1:27:48

あぷちゃん
@p_slove01071016
かわいいチベットスナギツネ🊊💕
2019/05/05 1:25:50

ぬぎ
@sQiolXffhQePSYR
ずみたんチェキ䌚ず肉フェスお疲れ様😊
久々に話せお楜しかったし、肉フェス爆䞊がりしたたさか黒の衣装芋れるず思わぞんくおわきたくった💥今日もかっこよかったよ😭
寒かった颚邪ひかんように気を぀けおね、たたあした
2019/05/05 1:25:49

 ã•ã†ã™ 
@south9663
ずみたん党然チベスナやりなれおなくおかわいい
2019/05/05 1:25:19

えりん
@erin_girlslove
めヌヌヌちゃたのしかったふたりももかわいいしかっこいいしだいすき滋賀は寒くお盛倧に震えながら垰ったけど明日は2人ずものずころ行けるから颚邪はひきたせん 明日も楜しもうね、もう今日か笑
2019/05/05 1:19:41

 ã•ãã‚‰ã‚“が  
@love_2banani
ほんず、むしろ倧阪城ホヌルで、やっちゃおヌレベルだったよ🀟🀟🀟🀟🀟💓
可愛いヌヌヌ。🊊
ね、ずみたん面倒みおあげおね😭
2019/05/05 1:19:21

みうな
@prp_tr_blue
ちゃんずみ😭ずみせんありがずう😭😭なんなの本圓かわいすぎお無理だよ明日からたた頑匵れちゃう😭💖💖本圓にありがずう 今日もお疲れ様でした 😭💯💯
2019/05/05 1:19:04

あヌす 
@eqp4f6sWpW2V8El
お疲れさたでした✚
ほんずにひずやばかったですね
しっかり暖めお寝おくださいね
おやすみなさい🌛
2019/05/05 1:19:02