このツイートへの返信

しおり
@mi_335si
めっちゃ可愛い!!!💜
5月15日楽しみすぎる☺️💓
🌿毎日聴いてます💜

あと11日👀💜✨
待ちきれない~!!!🌺
リリイベも楽しみだなぁ(*´-`)✨
2019/05/04 17:26:14

fumika 
@fumika49956
可愛い💕💕
2019/05/04 18:15:23

KR.AAA垢
@AAA1126STORY
待ちどうしいです😍
2019/05/04 17:21:43

りょーが 
@FnHFPnTb0bigGuf
好き!
2019/05/04 17:15:22

ひろと
@aaa_SSNTUM_love
宇野ちゃんこんにちは!!
家に届くのが楽しみですー!!
2019/05/04 17:17:01

りん
@rinrin_aaa_um
毎日 🌱聞いてます(*˘˘*)
仕事行く時も帰る時もこの曲聞いて頑張ろうって元気もらえます!
発売日に届くのが待ち遠しいです😍
リリイベも楽しみにしてます\(◡̈)/
2019/05/04 18:53:16

みなき
@wu0NvdzSVkHEGWA
宇野ちゃん可愛すぎます😣
2019/05/04 18:53:03

Natsu
@Natsu_A___
実彩子盤届くのたのしみ*夏のドライブのお供にするね(*^-^*)
2019/05/04 18:52:09

あいり❤︎
@____unomsk
宇野ちゃんこんばんは😳🌱!どの形態も最高に可愛くて早く手元に欲しいです💓去年の夏はSummerMermaid、今年の夏はそれにプラスしてmintを聞きまくります!宇野ちゃんのおかげで全然好きじゃない夏が大好きになりました🥺🌱ありがとうございます♥️宇野ちゃん大好きっ!
2019/05/04 18:41:15

SAoRI☆
@lip3tiako
楽しみです!!!!
早く欲しい😍💜💜💜
2019/05/04 18:39:07

朱ママ
@fKln6n2eyg7fPSL
かわいい💕ポーチ❤️
2019/05/04 18:35:00

toa__ 
@5DswuOcCQN9UhD1
いひゃぁぁ♡♡
ほんとにかわね😚💕
実彩子盤もめっちゃ豪華だし、
通常盤も初回盤もかわいい♡
2019/05/04 18:16:34

あおい
@EhCEyJVOFvr2BX0
届くのが楽しみです🥳
毎日mint聴いてます🌱
2019/05/04 18:11:57

bini-ruhausu
@xpfSgJO6M1pPray
とにかく可愛い!届くの楽しみです!💜
2019/05/04 18:05:04

ゆちゃ☆
@nissy_uno_sota
宇野ちゃん♡発売日が待ち遠しいです!本当に宇野ちゃん可愛いー♡
2019/05/04 18:04:13

れ な
@rena_pi24
実彩子盤ばっちりもう
予約済みですっ🌱❤

動画を紹介する宇野ちゃんも
可愛くて…
スペシャルグッズも可愛くて…
早く私も持ち運びたいです(’-’*)♪

動いている宇野ちゃんを見れる
動画はやっぱり嬉しくて。
忙しい合間に撮ってくださって
ありがとうございます😌✨https://t.co/Aqp8qbIyTN




2019/05/04 18:00:50
れ な
@rena_pi24
オールブラックなそして
シンプル且つセクシーな宇野ちゃんがとっても
素敵です(>_<)💕💕

腰からあるジレ?が
踊るたびちらちらと美脚が
見えるんだろうなとか、
宇野ちゃんの指先まで丁寧な繊細なダンスと
ストレートなポニーテールと
そのジレの揺れが
きっとマッチするんだろうなってhttps://t.co/82GivfxCFH




2019/05/04 18:04:37
れ な
@rena_pi24
生でそのパフォーマンス
見てみたいな…💕って思う
セクシーなかっこいい宇野ちゃんでした(*^^*)

あーーー宇野ちゃんが
大好きなんですほんとうにっ。

少しでも伝わっていて
宇野ちゃんのパワーの源に
少しでも、なれていますように.
2019/05/04 18:06:49

𝓂𝒶𝓃𝒶𝓀𝒶
@hidaka_3216_085
実彩子盤楽しみです🤭❤️
2019/05/04 17:55:39

宇野実彩子
@ky36SPS4rt7fHkh
宇野ちゃん可愛すぎるー💜💜💜
昨日は本当にお疲れ様でした💜💜💜
めっちゃ楽しみにしています💜💜💜
ライブと同じぐらい楽しみにしています💜💜💜
宇野ちゃん宇宙一世界一大大大大大大大大大大好きすぎてやばいよー💜💜💜
宇野ちゃんと結婚したいほど大大大大大大大大大大好き💜
結婚したい💜💜💜💜💜
2019/05/04 17:42:38