このツイートへの返信

13区  
@aimk95851889
ま、ま、
まちがいさがしの国 やっとる!!!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2019/05/03 13:00:28

ひろ
@Leochin710Shiba
フレデリックありがと〜😆
めっっっちゃ楽しかった🎶

健司くんの歌唱表現力
武くんの力強いドラム
隆児くんのキレのあるギター
康司くんの色気が増したベース

すべてがあの大きなステージに映えてました✨✨✨✨✨✨
2019/05/03 13:55:29

はな風。令和なう
@orizuru_1790073
意表をつかれたセトリでめっちゃ嬉しかったです
最前で見てたのですが日柱熱くありませんでしたか?
まちがいさがしの国とオンリーワンダーは大好きすぎる曲なのでホントに見に来て良かったです
うあ〜余韻が
2019/05/03 13:15:30

リアルいくちゃん( ˙灬˙ ก) 
@FRDC_ikugashira
まちがいさがしの国聴きたかったです~😭🔥
ビバラお疲れさまです!♪( ◜ω◝و(و "
2019/05/03 13:03:56

MIO TACOS@どぅーんどぅぱぁー
@FRDCnomeiwaku
お疲れ様でした!!
かっこいい曲ばっかり…!!!😭😭
2019/05/03 13:03:11

ひとみ@ビバラ5/3
@d_e0xw
まちがいさがしの国のアレンジかっこよかったです!!!最高です!!!
2019/05/03 13:26:19

とろとろ
@HamamatuUsagi
今年も地元で近場のビバラに来て頂きありがとうございます。今日のライブは、けんちゃんのロングトーンも凄かったし、リハ中もライブ中も名言出ていたし、セトリもフレデリズム2メインのセトリも良かったです。明日のJ-ROCKアンセムも楽しみにしています。いつか、たまアリワンマンも実現して下さい。
2019/05/03 13:18:20

たかと@VIVALA5/3
@takato2121
本番前の練習で武さんがまちがいさがしの国たたいてたからやるって期待してました😆
あの炎が去年の神戸を彷彿とさせて最高でした
2019/05/03 13:13:24

蛸タコス
@takotakos329
最高でした!JAMとメトロックは行けないと思いますが、どこか絶対行きます!!
2019/05/03 13:13:18

かこチップス5/3.5ビバラ
@kakochippus_rw
最高でした〜!!!ありがとうございました!
2019/05/03 13:10:33

うろちょろ@フレデリックすこすこのすこ
@da__reda___
お疲れ様でした!!
フレデリズム2の曲いっぱいやってますね!✨
行きたかったです~!!
2019/05/03 13:09:16

mayu
@pochiii91mgr
お疲れ様でした︎☺︎
セトリ良すぎて行きたかった……🤦‍♀️
JAPAN JAM楽しみにしてますね!!!!
2019/05/03 13:00:43

発寒人(はっさむじん)
@kayumaya47
今日もお疲れ様です❗
まちがいさがしの国、聴きたかったです❗
明日も頑張って下さい❗
2019/05/03 14:50:54

コバヤシルナ
@heavens_sheeep
見ました!!!すっっごく楽しくて素敵でした😭
今度はワンマンも参加したいです...
2019/05/03 14:50:16

みったん
@mi__tta__n
本当に本当に楽しすぎました!個人的にオンリーワンダーをどうしても聴きたくて、聴けて泣きました。まちがいさがしの国で炎が出たり、スキライズムの照明の感じとかフェスでしか味わえない演出がとっても魅力的でした!JAPANJAMも待ち遠しいです!!
2019/05/03 14:48:02

つばさ@ライブ禁
@tsuntsun_sizuku
まちがいさがし聴きたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019/05/03 14:43:31

むっちゃん/上舘 むつみ
@623chandakedo
逃避行からのKITAKU BEATはたまらないですね!
ビバラ行きたかった!
では、自分はせっせと働いてきます!
遊び切ってくださいね!
2019/05/03 14:38:31

THE MAN FROM A.N.A.C
@anasutassia
ありがとうございました
今日イチ踊りました
2019/05/03 14:21:56

なつの▹▸本日ビバラ
@cCPW1UhCDbtbuFt
本当に最高でした!!!!!!
2019/05/03 14:21:18

あ や
@BonMinMatsutake
え!超いきたかったです。まちがいさがしの国とオンリーワンダーやったとか素敵すぎます!
お疲れ様です✨
2019/05/03 14:09:27