このツイートへの返信

真実里 ®turbo TAKANORI48
@mamiriTMR
貴教さま♡
お疲れさまです✨

♥地獄の4日連続公演♥
最終日ですね😍

【その場所 その瞬間】でしか
経験できないのも ライブ♡ですね

私は お台場に参戦させて
頂きましたが
もう お腹空いたので
お代わり(追加試合♡)ください😍❤️
2019/05/03 11:30:46

mikko
@ya7ya4ka1
今、フェルメール展行ってきましたよ(^-^)1600年代の人が今を想像できたろうか…で…私は数百年後は想像つかない、17世紀の世界からSingularityの世界へ…後ほどっ!!
2019/05/03 11:53:37

かずみ
@Kazumixwww
今日も歴史が生まれそうですね!
気持ちだけ大阪に飛ばしてます
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2019/05/03 11:39:10

akka@4/30-5/1仙台
@akkatmr
トラブルなんてないほうがそれはいいんですけど、そのぶん盛り返してやるー!!と燃えました☆(仙台にて)

でも、今後もハードなスケジュールの中、ケガだけは誰一人無いように祈ってます。
大阪2日目もぶっ飛ばしてください!
2019/05/03 11:39:00

ちこ西™®︎ TNNK 5/18新潟 6/7六本木
@revo_level4
本日 参戦します😃
いま向かってま〜す 楽しみです‼️
2019/05/03 11:30:45

あつこ
@temarizushi1213
貴教さん♡大阪2日目✨✨
頑張ってくださいね❣️

エゲツナイ瞬間😆🎶
私も一緒に創りたいです💕
追加試合♥お願いしたいです😍😍
2019/05/03 12:28:24


@Sep19Aug12
向かっておりますです!!
2019/05/03 12:05:46

nami@h.k_2
@namihk21
今日も走り抜けて、いくところまでいっちゃって下さい。
イェー(≧∇≦)/
2019/05/03 11:22:44

なつみかんTNNK 次は5月2日〜3日大阪Zepp OSAKA Bayside
@TNNKnatsu0919
昨日も私的にはエゲツなかったのですが、もっともっと最上の魂を✨✨
楽しみでしかない!
2019/05/03 11:22:00

s.i.*haramaki
@Alice326804
会場に到着しました!
エゲツナイ瞬間を是が非でもお願いしますー(≧∀≦)
2019/05/03 11:21:29

Sa-Ko
@Satoko80457173
NHK生放送まで走り抜けろー✨
perfect body‼️🐼
2019/05/03 11:19:53

透子。職業、™®♡♡♡
@tohko0919
貴教さん、
お疲れ様です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
各地で色々なエピソードが
ありますね(๑>◡<๑)🎶🎶🎶
あちこちで、みなさんのレポ
楽しく拝見しています☆☆☆
今日もまた、
楽しんで&頑張ってくださいね
(๑•̀ㅂ•́)و✧🌈🌈🌈
イナズマロックレディオも、
めちゃめちゃ楽しみにしています🎶🎶🎶
2019/05/03 11:19:30

え:D ふ5/11.12TNNK
@tmr_abs_r
貴教さんお疲れ様です(*´꒳`*)💖💖💖💖💖
6公演最終日ですね(*´꒳`*)💖💖💖
ファイトです(*´꒳`*)💖💖💖
2019/05/03 11:17:50

Uri TNNK大阪2days参戦中♡
@Ten9393
今日もエゲツナイ瞬間を一緒に迎えたいです♡
2019/05/03 11:17:09

さやか™®エステー特命部員 
@sayaka_tmr919
お疲れ様ですm(*_ _)m

ちょっと気が早いかもしれませんが
今やっているツアーの模様
映像作品化する予定はありますか?

ライブに参加出来ないので
作品化するなら買いたいです

それと話が変わりますが
今日消臭力のプレミアムアロマ
初めて開けてみました
2019/05/03 12:52:59

maeda keiko
@tkotmr0919
本日参戦します(#^.^#)今向かっている途中です。
2019/05/03 12:39:46

hit@TNNK大阪2DAYS
@faryu_hit
トラブルばっちこい!!今日も唯一無二のエゲツナイ瞬間、創りましょう!!!
2019/05/03 12:37:26

アース
@GSGOJHVC4AQhWHb
大阪公演頑張ってください(^o^)
2019/05/03 12:36:43

りんか ポムポムプリン神推し!目指せ1位 
@love_pu_rinrin
超楽しみ〜❤(*´ω`*)
思う存分楽しませていただきまぁす🎶
2019/05/03 12:19:51