このツイートへの返信

サーガ
@saga_sgt
JOKER(LiSA)がいるから一年が成り立っている。
最高な未来しかみえない。
2019/05/03 2:16:12

すうびめ@LiSAッ子
@suvime_LiSA825
ほんと『合言葉はたりらたりら』からのロクモは胸焦げた
2019/05/03 2:21:08

yuuki 横アリ2days余韻
@yuukiLiSA_LOVE
いつもLiSAの言葉に助けられてる。
2019/05/03 2:04:53

YOSHiMiTSU 巨人ファン 
@L7Qvb4N6Pv8P1L3
前向きに生きるのが大事って事だね!
2019/05/03 2:04:49

いなけん0702@LiSAッ子
@FZfB43iHrUtdv7c
最高の未来をこれからも一緒に✨
2019/05/03 2:16:41

MT@LiSAッ子
@MT64218973
いや。。。もう。。。本当にありがとう。。
挫けそうな時は横アリの事思い出せば頑張れるよ。
2019/05/03 2:11:44

パンケーキ@香港
@issacpang1215
お言葉を胸に刻み、頑張ります
2019/05/03 2:07:28

めろにゃん [GW暇でゎ無い]
@Merodesunyn
(=゚ω゚)ノ人生ゲーム❓
(=゚ω゚)ノかぁ❓
2019/05/03 2:06:54

まっとくん 
@r8e2d2
めっちゃ名言。座右の銘にしたい(。ᵕᴗᵕ。)
2019/05/03 2:06:23

秋薙@LISAっ子(ライブ大好き人間)
@0luPAwMDmmKAYvx
毎回心救われるなーマジでさ〜
2019/05/03 2:06:19

ラビクロ@LiSAッ子 横アリ余韻
@rabikuro0324
価値の無い日などない。全て意味がある「1」日。
そしてみんな自身が自分の物語のJOKER。
JOKER 暴れようか 決めたら そうそう半端な覚悟じゃ ブレイク 特大のスピーカーで 理想鳴らしていけ。(from ID)
ありがとうLiSA。頑張るぜ👊
2019/05/03 2:32:07

みらん
@Miran_LiSA_love
凄いなって思った🥺
心に凄い響きました♥
2019/05/03 2:05:08

マサヒロ
@lisa06201116
めっちゃ心に響いた。
LiSAの言葉はほんまに心に響く。
2019/05/03 2:15:32

スイキ
@I2NwORGPukkmBNi
この言葉を胸に刻みながら、連休明けも猛進して行きます🐼🐾
2019/05/03 2:15:06

Tely@LiSAッ子
@Tely0405
JOKERは切り札
2019/05/03 2:14:31

アキ @LiSAっ子 
@72eS5zYu08cIqBs
ホントにLiSAの言葉は心に響いて凄く助けられる
2019/05/03 2:14:31

crow
@daydream0303
LiSAさんがいれば楽しい日が増えてきます🍀
2019/05/03 2:06:52

けい@LiSAッ子
@KEi_xxLiSAxx
あ、治った笑
2019/05/03 2:04:33

なる@LiSAッ子
@LiSA11084428
いつもLiSAの言葉に支えられてる♪♪
2019/05/03 3:51:21