このツイートへの返信

マロン
@lPO5GNRBWacWBu8
私は痛い時は ギャァ痛い〜😖

と毎回 注射💉の時は叫ぶよ😵

お腹にドンドン されたら

@GACKT様以外は
叫ぶし痛い顔になるよぉ〜😱

@GACKT様 流石です✨✨✨

@GACKT
https://t.co/Rp0aRQjsqW




2019/05/02 17:40:42
RIEKO
@RIEKO34735434
注射は叫ぶよね?一番上手いのは採血室の若い兄ちゃん。
2019/05/02 18:12:37
マロン
@lPO5GNRBWacWBu8
🤣🤣🤣
2019/05/02 18:17:41

とみばぁばぁ
@5031happy1017
GACKTさん いつも楽しみにしています❗ 私は この5月10日に57歳になります❗ 令和になって初めて迎える誕生日です❗ お祝いしてもらえたら嬉しいです❗
2019/05/02 17:13:05

エル
@elleNaoo
がくちん兄様は本当に偉いですね。痛くても痛いって言わず黙ってトレーニングを続けますのですね。本当に尊敬です。そろそろお薬を飲んでご仏壇のことをしてお夕食の支度を致します。がくちん兄様のことを想って後少し頑張りますね。今宵シンソウ坂上スペシャル楽しみです。がくちん兄様が大好きです。
2019/05/02 17:08:02

の(NO)
@ng22777
どんなに痛くても黙って続ける❤️ですネ😉👍✨ どんな時にもどんな事にでも、女性でも言えることかもですネ💓⤴️ヨッシ、私もガンバロー💪❇️
2019/05/02 17:07:35

マナ・クライシス
@KxRi77AeiWVIgy1
流石男の中の男!
2019/05/02 17:00:54

雪丸
@YIzNUZI4ItoaKze
一瞬、たつやさん?かなと思いました🤭

痛い時は、叫んではじまらないですね。気は紛れそうに思いますが😵
2019/05/02 17:59:35

片桐セリカ
@CelicaKatagiri
ところで、今日の「シンソウ坂上」に出る様だけど、KLとか、そこら辺の「胡散臭い話」こそ見たくない訳で、その辺いい加減目醒まして欲しい訳よ、令和こそ。
(一言言いたかっただけ。考えてみてくれ。)
2019/05/02 17:41:07

hibika
@hibika19
GACKTさんでも痛いんですね
ビックリです!
私なら絶対言っちゃいます!!
今日のシンソウ坂上、楽しみにしてますね🎵
2019/05/02 17:37:23

red fairy
@ymlove88
そうよね!いまのままをつづければ。私はいまのままを卒業w
2019/05/02 17:29:45

んAngelん
@Angel40406291

笑ったん
2019/05/02 17:24:17

むー
@Xb9WeIKSJZcSeNa
そですね。男なら黙ってです
2019/05/02 17:20:08

*月海*
@lunaeri_150812
GACKTさん、流石です✨
GACKTさんのそういう所が素敵です(*´∀`*)
痛くても我慢して続けるのは凄い事ですね!
2019/05/02 17:18:40

くまころ
@kotoa91
スピンドルはどうなったの?
2019/05/02 17:15:57

Gmaria
@gacmaria
やっぱりGACKTさんも痛いんですよね😱💦確かに「痛い」と言っても痛みは一緒だから敢えて言わないなんて、流石です💖💖カッコイイです❤️
2019/05/02 17:12:32

くろ
@8TvTnKofQaJnjoX
GACKTさん凄すぎ😳
そのstoicさが漢って感じで素敵ですね✨✨✨
2019/05/02 17:11:26

 ♡Hime ♡ 
@Hime89461953
❤Mr.GACKT❤
Wow😂
I realized once again that you are human😆😂😊

@GACKThttps://t.co/d08QvlOo2T
2019/05/02 17:06:18

S級18位掟破りのアイコンだけイケメン・ヅランプ(桂小太郎)3寝たい
@Reinium1
無…無ですね!
2019/05/02 17:05:04

yuca
@yuca5651
たしかに😆
大袈裟に言っても変わらないですよね〜💗
2019/05/02 17:04:47