このツイートへの返信

ミサちゃん
@misamisaki0215
ありがとうございます!!
めちゃくちゃ楽しみです!
2019/05/01 18:41:36

Nozomi☪︎    @the colors  
@invaderNOZOMI
とても楽しみです!
2019/05/01 17:04:01

まーこ
@PIKA_PIKA_mana
ありがとうございます!!✨
イラストもめちゃくちゃ可愛いです!!
楽しみにしてます!!😆
2019/05/01 17:02:39

とと
@to1226to
待ってました新曲!!
2019/05/01 17:03:56

 もえ@こたぬき♣︎  ひきライ
@urashima6mktnk
おおお!
2019/05/01 18:41:46

そらーみ(๑ᇂεᇂ๑)
@Tfamily92972416
ありがとうございます!
イラストとても可愛いですね💖
とても素敵です🥰
楽しみにしていますね!!☺
2019/05/01 18:39:53

ゆ き み  
@cinna__xoxo
新曲!!ライブで歌った曲ですよね🥰
はやくフルで聞きたいです😌💓
イベント情報とかもお待ちしてます( ´›ω‹`)
2019/05/01 18:35:52

୨୧ AISA ୨୧
@aisharunrun
新曲〜〜〜😍😍😍たのしみにしてます!!!イベントの詳細も待ってます!(福岡1ヶ月きったのでバスとりたい(小声))
2019/05/01 18:33:14

sayusa
@4HL5wVQBeRpABEq
楽しみにしときますね💕
2019/05/01 18:29:30

ずっと5人 
@tomoarsheep
新曲が!!待ってました!!イラストも本当に可愛いです!!😍❤️ とても楽しみにしてます!!
2019/05/01 18:22:52

 茨田みさと(バラちゃん) 
@MisatoPiece7
うわぁー!とっても素敵な世界観!
華やかでお花がたくさんのイラスト✨💐☺️
新曲公開するのがとっても楽しみです♡
2019/05/01 18:19:29

ゆー
@cbcc35tom0
告知の告知ですね!
新曲ー!!ヾ(@゜▽゜@)ノ楽しみにしてます\(^o^)/
2019/05/01 18:15:49

こはる  @うしさせ春ツ4/3 そらワン4/14
@u_n_t_love_
この前ちょっとだけ流してくれた、てぃーさんが描いたMV完成したんですか!!
とっても可愛いですね!🥰
楽しみにしてます!!
2019/05/01 18:04:18

紅茶
@gTlxFIutn1BwwEF
楽しみです!
2019/05/01 18:04:08

hiromin
@mihiro_3
かわいい〜(*n´ω`n*)💐
2019/05/01 17:57:40

あおぴ
@YuunnAoi
重大発表楽しみ!何が起こるかな😆
5/11まで毎日頑張れそう💪('ω'💪)
2019/05/01 17:57:16

Dimas prasetia onizawa
@DIMAS98505776
😁😁😁
2019/05/01 17:56:40

なこちゃ ・*:.。+
@t_natan_00
ずっっっと待ってました(இдஇ
楽しみにしてます!!!!
2019/05/01 17:55:22

むらさきアーモンド✿
@yume_nuko17
前にちらっと見せてくれたイラストが完成したんですね👏✨
「ヘイ!」の声とハーモニカからして、とても楽しそうな感じでいいですね〜😊わくわく
2019/05/01 17:45:38