このツイートへの返信

山葵
@Christina_403
さっき購入してきました!!!!
令和〜!!!!!!😊https://t.co/IBSK8sGRcI



2019/05/01 0:04:38

まめでできたくるみはJJ後2日間参戦 (ё)
@mame_0228
令和ー!ってちょうど叫べました!!(チート使ったなんて言えない泣)
2019/05/01 0:18:31

オカーサンor7-3ン
@mermaid_color
ヨコタさん これからも応援しマース😊
2019/05/01 0:06:54

ホノピー @変人ズサポート師匠(ё)
@dmccks_hn3
令和も大好きです!!!
お令和もキュウソ推しです!!!
2019/05/01 0:07:59

あーひ
@ksnk_hoo
かっけぇです
2019/05/01 1:19:01

いさぶろ荘
@ponkotsu_120
ヨコタさーん令和もキュウソの発信楽しみにしていまーす☺
2019/05/01 0:51:49

あつこんぶー (モズカー    )
@Pineam27
お令和!
お稽古みたいで好きです!
2019/05/01 0:29:00

かほころ
@mirucoro_bn
すぐにダウンロードしました🔥🔥https://t.co/ycB3lQdlf0



2019/05/01 0:25:59

♔︎ みおっち♪ 
@KANA_BOONMIO
ツッパってますねー!
令和もよろしくお願いします
2019/05/01 0:25:54


@M92430594
ヨコタさんがなんか若く見えます笑
令和もキュウソのライブたくさん行きます!
2019/05/01 0:25:31

ムラソン
@mura_pyonpyon
完全に伊藤ですねwwww
ソゴウさんは今井の相棒ですか?🤔
2019/05/01 0:24:51

しおちゃん❁
@pattsunshiochaa
令和のキュウソもとっても楽しみにしてます🙌✨✨✨✨✨✨✨✨
2019/05/01 0:20:41

ナ太郎(IQ3)
@sogokichi
ぎゃんっ!!!!!!!!!!
令和になっても大好きです☺️💕💕
2019/05/01 0:19:04

エリ
@kyuriiiee
こ令和、ギャグですね?!
令和初ギャグ😊
ヨコタさん令和もよろしくお願いします!!
2019/05/01 0:18:10

なーすまん(ё)それぞれの未来へ~令和!!  
@natsuyuki1114
令和もキュウソについていきます✨
2019/05/01 0:14:26

た に
@zakkky_a
お令和迎えましたね\( ˆoˆ )/ ✨
時代が変わってからも、
躍進するキュウソを応援してます 🐭
ヨコタさんにもたくさん、
幸せな事がありますように〜 !
2019/05/01 0:13:48

いずさん
@REIRANFAN
令和初お買い物😊完全版購入しました‼️
2019/05/01 0:13:05

みちゃ (ё)
@micha1990s
令和も変わらず大好きです🥰
2019/05/01 0:11:17

cm(ちゃんまろ)
@ichicenti
令和おめでとうございます!!

ギリ昭和生まれでしたが、無事に平成ジャンプできました!!!😂😂😂

来週末、高松でお待ちしています!!!
2019/05/01 0:11:05

UG
@UG12740633
ツンツン頭はこの布石だったんですね〜😮😮😮
2019/05/01 0:11:02