このツイートへの返信


@kanaaaaam__m
バイバイ平成ハロー令和ですね!
2019/04/30 23:16:10

おんのん
@onon0121
あら...それはそれは...笑
皆さんそれぞれに今日中にやりたい事があったのかもしれませんね。
あと1時間、鮪さんはどう過ごしますか?
私は802聴いてその後はKANA-BOON聴ききながら令和を迎えます♪(普段と同じです)
2019/04/30 23:13:51

あつこんぶー (モズカー    )
@Pineam27
令和メンバーで迎えるのは断固拒否なんですね😂
鮪さんの良き令和お迎えくださいませ
2019/04/30 23:04:23

とも♪
@fucusuke
そこ、大事にするタイプと
気にしないタイプに分かれますよね!

えぇ…後者です…
2019/04/30 23:02:18

ruka
@ruka2750
えー!私はみんなで迎えて欲しかったのに(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)意外に他メンバーCOOLなんですね~
きっとただ早く帰りたいだけなんですよ
まぐさんもステキな令和元年をお迎え下さい♡♡ツイート待ってます
2019/04/30 23:16:24

まりたん次はJAPANJAM
@bcAwpzQFaTVNI6K
むしろ古賀さんとかそういうの好きそうなのに…!
2019/05/01 0:34:45

ねこぶーん
@musa_boon634
まぐさんの平成の終わり方切な(笑)
元気出して下さいね(・ω・`)
2019/05/01 0:27:52

ふにまる
@funi_KanaBoon
バチバチに仲良いですね、笑
令和もかなぶーん大好きです!
2019/05/01 0:21:48

碧海ちゃ
@aoi_tyandalayo
え…悲しい……
それじゃあまぐさんは一人令和ですね
私とお揃いです…。
2019/05/01 0:19:37

しら(た)き@
@tsuwa_boon_rock
んなぁー!お疲れ様でした、私も今日友人とスタジオで過ごしましたが帰宅しました笑笑
2019/05/01 0:17:31

Q
@yk_BEEN
平成最後の夜なのに…
まさかのオチが来ちゃいましたね😂😂
(何だかMVのオマケを観てるような感覚に🤭)

まぐさん、平成は私の目や耳が本当にお世話になりました😌🙌✨
令和になっても私たちの居場所でいてくれるKANA-BOONに付いてゆくので今後もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️
2019/04/30 23:59:57

ポンポンpon
@pon98497662
あと1分です!平成
もうすぐ令和
2019/04/30 23:59:22

あんず
@amhyt_boon
寂しくなっちゃいますね、笑
平成最後のスタジオお疲れ様でした^^
2019/04/30 23:58:41

あまぐり
@amagur_pgksy
結局帰っちゃったんですか……?!
2019/04/30 23:57:48

TERUBOON
@teruboon1
令和になった瞬間ジャンプしようかと思いましたがアパートの2階なので止めました笑
2019/04/30 23:57:48

Mihoko 
@Mihoko115115
せっかくやしが通じない温度差😂いいですねぇ〜。
まぐろちゃんのビビリようが目に浮かびました笑
2019/04/30 23:48:38

mini
@popb21
まぐさん、ツラいですねww
もうすぐですが 令和 楽しく迎えてくださいね
2019/04/30 23:48:23

はちみっつ
@hatiha09
仲良しすぎて、、☺️
皆やりたいことあったんじゃないですかね、笑
平成最後のスタジオ!お疲れ様でした🐟
2019/04/30 23:45:31