このツイートへの返信

みお あたすえ推し  
@mosassaaa1
しゅーたァァァァァア!!!
お疲れ様ァァアでしたァァァァァア!!!

初めてソロライブ行ったけど
ドSのみんな優しい人ばかりで
ぼっち参戦も気にすることなく
ギャーギャー楽しめたからまじでテンションブチアゲ花火だったよー!!☺︎🙏

かわぁなしゅうたくんが拝めてしあわぁでした😘
2019/04/30 0:25:08

와카나♪♪
@wakanaAAA97
平成最期、ホールツアーラストそして凱旋公演お疲れ様でした☻
レポ見てるだけでShutaSueyoshiを応援してきて良かったなって。すごく感動してました!
中野に行けたこと。幕張ファイナルに行けることがほんとに嬉しいし楽しみです!!
これからもどんな時もついて行きます❤︎"大好きです!
2019/04/30 0:16:01

長崎☆すず♪
@pinky_suzu
秀ちゃん、初の長崎ソロライブ、そしてホールツアーラストおめでとう🎊いつもはライブでキャー②騒ぐ私ですが、今回は我が子を見守る母親のような気持ちで涙がとまりませんでした😭最高のライブをありがとう✨大大大好きです!!今日はゆっくり休んでね😌✨
2019/04/30 0:21:29
長崎☆すず♪
@pinky_suzu
そして秀ちゃんにプレゼントしたカステラ、長崎限定グッズとかぶった😂琴海堂のも美味しいけん食べ比べてみてね😁💕
2019/04/30 0:23:59

♡さーチャン♡
@0v0_sa_chan_0v0
ホールツアーラスト、おつかれさまでした✨☺️
わたしも、しゅうチャンに会えたこと、WONDER HACKに参戦できたこと、
すべてが幸せで、生きててよかったです♡
こちらこそ、ありがとう💓
あー長崎ほんとに生きたかった😭w
幕張も楽しみにしてます!🎵
2019/04/30 1:02:25

kiki
@AAA91599220
お疲れ様でした!!
レポみてて秀太くんに出会えてほんとによかったなと思いました!🥰
追加公演頑張ってください!
2019/04/30 0:22:01

Miki 
@Miki_7_SS
秀太kun♡
お疲れ様でしたッ😘
幕張楽しみにしてるのだぁーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
2019/04/30 0:15:55

まぁみん 
@mapooh_mayun
平成最後のライブお疲れ様です♡
秀太くんをこれからも応援してます🤗💕
ゆっくり休んで下さいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして、幕張もHACKされに行っちゃうので秀太くんに逢えることを楽しみにお仕事頑張ります💗
2019/04/30 0:15:49

あにゃん@teamつくばーど
@2525anyan
ホールツアー無事完走おめでとうございます🥰

すごく、凄くいいライブで
最高な平成の締めくくりとなりました💗💗
秀様の涙に私ももらい泣きしちゃいました😭

ありがとうございました!
これからもついて行きます😌
2019/04/30 0:15:46

umi
@___shumitsu
長崎公演 本当に本当にありがとうございました!今日の雨も汗も、そして涙も、大切な想い出の一部でありこの日を思い出すのに欠かせないものになったと思います。Shutaさんにとって、このWONDER HACKが胸を張って誇れるステージになっていますように。最高級の幸せをありがとうございました!https://t.co/9IUicez6U0



2019/04/30 1:15:58

ありさ
@shutarisa1211
秀太くんホールツアーお疲れ様でした😊
WHはレベルアップしてて楽しくておかわりもしましたしどの公演も幸せでした💗
ほんとに平成最後のLIVEが秀太くんで長崎でよかったです💕
秀太くんの笑顔たくさん見れてよかったです😍
私もLIVE中が1番生きててよかったなって思える瞬間です!
幕張も楽しみです🙈
2019/04/30 1:08:53

ÑøRî《Aヲタ》
@NOriaki000418
ホールツアー完走!お疲れさまでした!
最後に流した涙はしっかりと伝わって来ました!(இдஇ`。)
平成最後のLIVEが秀太くんのLIVEで良かったです!!!
新元号令和のLIVEも楽しみにしときます!
最高のLIVEをありがとうございました!
((๑✧ꈊ✧๑))
2019/04/30 1:03:22

ちゃんあり
@ayt_prss
ホールツアー完走おめでとうございます!そしてお疲れ様でした🧸💗
たくさんおかわり参戦できたこと、毎公演ハッピーな気持ちになれたこと本当に幸せだし、生きてて良かったです😊
ありがとうございました!感謝してもしきれません!!
幕張も楽しみにしています☺︎
2019/04/30 0:52:03

あお
@shutaaaoi
ホールツアー完走お疲れ様でした(^^)
3公演全部泣いて笑ってShutaくんのおかげでとっっても楽しかったです😭😭本当に素敵なツアーです!!!
私の方こそいっぱいShutaくんに幸せにしてもらってありがとうしか出てきません;_;
幕張は行けませんが京都から応援してます!大好きです;_;;_;
2019/04/30 0:43:29

ももせ ‎
@mm_ss84
Shutaくんお疲れ様です☻

私もファンとして、
凄く嬉しいです!!(*´ー`*)

私はShutaくんがこういう風に作品を作って、ツアーを通して逢いに来てくれたりする度に本当に生きてて良かったなぁと心から思います。

とにかくホールツアー無事に
終われてよかったです!!

ゆっくり休んでくださいな😊
2019/04/30 0:39:30

さくらんぼさくえもんさくっぴー
@tt_aaa77317171
完走おつかれさまでした‼︎
私も秀太くんに出逢えて感謝しかないし行きててよかったって思います😭💗
これからも応援してます‼︎📣🔥
大好きです🥰
2019/04/30 0:29:40

ちぃあ
@ssca1114
秀ちゃんお疲れ様😊これからも沢山会いに行くよ🤗ずっと応援してます😊
2019/04/30 0:23:38

ま ぷ ぅ 。( 桃 )
@aaa_mapu
ほんっっっとに楽しかったです💓
思い切って質問して答えてくださった時
ほんとに嬉しかったです😭💓
プーさん🐻🍯🍯って言われたのと
ちゃんぽんの話と一生忘れません💓
今日はお疲れ様でした!!
2019/04/30 0:23:33

ゆちび✩*॰¨̮       
@yuchibi_aaa
長崎まで来れたのが奇跡だったのに、最前列という奇跡でした😭✨
秀太くんの言葉一つ一つが心にしみて最高の長崎公演でした!!
いつも幸せをありがとう、だいすきです💓💓
2019/04/30 0:22:51