このツイートへの返信

aco 
@acopepe
大ちゃん、お疲れ様です‼️
そして、ほんとにありがとうございます✨福岡に来てくださったこと、感謝致します✨✨✨
学生から社会人になり、母になり、激動の平成でしたが、私の人生常にaccessさんとともにありました✨
これからもどうぞよろしくお願いします‼️
2019/04/29 0:34:38

みゆき
@hinemosu25
今日のライブには行けなかったけど、ツイッターで沢山お二人の写真が流れて幸せです😊
本当にありがとうございます‼️
2019/04/29 0:34:37

あいまり   
@aimari1010
ありがとうございます😭✨
平成の楽しい思い出を頂戴しました‼️
次は、令和でaccessッ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🤗💕
2019/04/29 0:35:43

アヤ@next EN高知&高松0502-03
@baoxxx0716
平成ラストaccess、お疲れ様でした!高知での令和元年のファーストaccessも楽しみにしてます🙌💕
2019/04/29 0:35:22

みおう 
@miou_saku
大ちゃん、平成ラストライブお疲れ様でした☺️アククラさんからのお裾分けで参加した気持ちになれました(,,> <,,)♡令和の時代もついていきます!
2019/04/29 0:34:38

めぐ
@megumin0502
福岡お疲れ様でした😊
大ちゃんの瞳がウルウルしていて、私も幸せすぎてもらい泣きしそうになりました😌
令和になってもずっとaccessに付いていきます😊✨
また福岡に来てくださいね😉
2019/04/29 0:34:32

明巳
@minmi3141592653
平成最後のライブお疲れ様😆🎵🎵
次は令和最初の高知ですね😄✨
ゆっくり休んで次のツアーも更に盛り上げてください😊😉✌️🎶
応援しています🙆🎶🎉
2019/04/29 0:32:37

Aya✩*.゚
@ayabu_chan
大ちゃんヒロちゃん大~好きっ٩(๑>∀<๑)۶💓令和のaccessも楽しみです❤
2019/04/29 0:30:53

めぃしぃ® @5/2 令和初access高知
@meiring49
ツーショを光の速さで保存w😜
平成ラストライブお疲れ様でした‼️

高知での令和初access楽しみにしてます✨
2019/04/29 0:29:46

キミコナ☆ AXS∞ハトゥーーン♪
@axspowermake_up
大ちゃんがボーカルユニットを作ろって決められて、HIROを伴侶に選んでaccessになって下さったことに感謝で一杯です‼️🎉🎉
宇宙一のユニットに出会えた自分は、何て幸せなんだろう🌸
accessに出会えた平成、ありがとう😆令和もその先もaccessについていきます🌷🎵
2019/04/29 1:06:19

ゆうなぎ☆
@yunagi_1993
平成、ラストライブ、お疲れ様でした✨ 最高の2ショット、とても嬉しいです😊💕 平成を大ちゃんとヒロと駆け抜けることができて本当に幸せです♪ 令和も二人にいっぱいaccessします😆✨ 令和初のライブも楽しみにしています!
2019/04/29 0:54:54

MIKI☆Mickey
@101771K
平成ラストライブ!お疲れ様でした🤗
大ちゃんに出会えて、accessに出会えて、今の私がここにあります✨
心優しいaccessさんたち💕アククラの皆さま🥰ありがとう!
大ちゃん大好きぃ~❤️
2019/04/29 0:52:16

hikotan
@hikotan_1
平成ラストライブお疲れ様でした😊
現地には行けなかったので参加された方のお写真でライブの様子を楽しませてもらいました(^^)/
新しい時代になってもずっとaccessしますよ~🤗
2019/04/29 0:46:24

まゆこ
@mayusupidog
お疲れ様でした✨✨
今日は参加出来ませんでしたが、皆さんからの素敵なお写真で幸せを頂きました😊
ありがとうございます💖💖令和になってもずっとついて行きます‼️
2019/04/29 0:41:19

シマノコ
@sinmayunonkou
平成ラストライブお疲れ様でした❤️お二人からの愛がツイッターで沢山流れて来て、泣きそうになりました。平成に沢山の曲やライブでどれだけ力をいただいたか。受験の時、就職した時、育児が大変だった時、いつもお母さんのように受け止めてくださってました。いつも帰る場所はaccessです☺️✨
2019/04/29 0:40:07

桂瀬 統☆access 27th !!
@TooruKatsurase
私もです‼️‼️‼️私も大ちゃん、HIRO、大好きぃぃぃーーーーーaccess大好きぃぃーーーーー☺️💕💕💕🎉🎉🎉🎉
2019/04/29 0:38:51

アラタ☆
@scandalous1126
最高でしたー!!!!accessのお2人と平成時代駆け抜ける事ができて幸せでした!令和も楽しみにしています!!
2019/04/29 0:38:14

香葉
@mistyrose_17
大ちゃーん♪福岡ライブお疲れ様でした!!!
平成ラストライブを福岡でしてくれたこと、本当に本当に嬉しかったです!!!幸せな時間をありがとう(^-^)
令和もaccessについていくよー♪
2019/04/29 0:37:31

Arthur@EN2019高知︎
@Artos13
大ちゃん平成最後のライブお疲れ様でした。できることなら参加したかったです(><)💦
令和最初のライブでヒロと大ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
私もずっとずっとaccessが大好きです😊💕💕
2019/04/29 0:37:26

YOSHIMI*・゚
@yoshimi9405
accessが生まれて、出会えた平成ありがとう!今日の平成ラスト福岡で、幸せだった平成をしみじみ噛み締めました😭
大ちゃんとヒロのツーショット写真ありがとうございます!令和ももっと幸せになる予感しかありません!!これからもよろしくお願いします💕
2019/04/29 0:37:09