このツイートへの返信

44ペソ
@ponkotsupan
ぐへへへへ…
早速借りて来て、メロンソーダいっぱい飲んでるでござるよ…

他のパーソナリティの方の選曲も素晴らしくてタマりません!
素敵なCDをあじがとー!!https://t.co/WcO3TrSMfl



2019/04/24 14:39:45

せー[好きなのはaiko,母の名は愛子]ぜっぺ余韻
@loveaikoandaiko
とっっっくに借りたっちゅーねん♪

店頭に並ぶ前で、おねーさんがバックヤードから取ってきてくれた\(^^)/

擦りきれるまで聴くからぁぁぁ!(表現激古)https://t.co/8EmmAd91Aq



2019/04/24 14:50:57

ぁぃ
@ankoro1122aiko
近くのTSUTAYAに行ったらCDレンタルは1月で終了しましたって言われた😣
他の店行ってみます🥤🍈😉
2019/04/24 14:55:45
ぬんのぶ あん時からヒノキ花粉。だー 
@nunno_llp20
それは残念です
他の店であるように~
2019/04/24 14:58:10
ぁぃ
@ankoro1122aiko
残念でした😖
DJセレクトのCDって特別バージョンでしたか?🥤
2019/04/24 14:59:30
ぬんのぶ あん時からヒノキ花粉。だー 
@nunno_llp20
Radio Darlingsのメロンソーダ🎵
お店の1番目につく所にあるような
今回のCDは特別ですね
802のDJさんが推しの1曲をセレクトしたみたいで歌詞の下にコメント書いてましたよ😙
2019/04/24 15:10:15

ぬんのぶ あん時からヒノキ花粉。だー 
@nunno_llp20
aikoちゃん最高やで!
天才としかいいようがないですわ
それと4月の雨が凄く良かったです😁
2019/04/24 14:49:43


@Zukatis1002
バッチリ借りたよー!!!
やっと歌詞カード読めて嬉しい❤️
すごく良くてたくさんの人に聞いて欲しい!!
販売はしないんですか?!😢https://t.co/kxf6vAvrby



2019/04/24 14:40:31

泡ちゃん 
@awa_no_youna
さっそく聴いたよ!!元気でる\\\\٩( 'ω' )و ////
2019/04/24 14:38:57

くらげ Wa!bee,sar,be
@kurage_fuwayura
なんとかレンタル出来ましたー❗️
いっぱい聴きます😁✨
2019/04/24 15:08:34

あきちゃん
@akichandecochan
レンタルしましたよー!DJさんの選曲も素晴らしいです♪✨✨ありがとうございます!!
2019/04/24 14:59:06

93‎
@aikoman93
たった今レンタルしてきました!
聴きまくります♡https://t.co/If8vXqcLQG



2019/04/24 14:39:37

うさぎ好きの彼女
@657_aiko_junkie
今日仕事だから、明日レンタルしに行きます
2019/04/24 14:43:51

赤@ 桜 は散っていく時も綺麗やねぇaiko 
@aka20130928
早速借りに行きまぁーす!😍😍😍
2019/04/24 14:39:04

おやじランナー
@oyajijunkie
発売して欲しいです。多くの人に聴いて欲しいし、多くの人が、なかなか借りる事ができないと思います。

FM802様、どうかご検討を、よろしくお願い致します🤲
2019/04/24 15:20:46

A-A(エーエー)@あいこのうた
@underapple133
明日からだああ😭😭😭
2019/04/24 15:17:51

かばこ
@amaijuutan613
会社終わったら借りに行きます🥰🎶
2019/04/24 14:44:18

季夜
@Yoshie_dochibi
早速借りてきたよ🎵
棚に置いてなくて、お店の奥から出してもらったー😁https://t.co/MvExSUEQtl



2019/04/24 14:43:59

けーさん
@keis_5515
借りてきたよ(o^^o)
いっぱい聴きます🎵
2019/04/24 14:43:01