このツイートへの返信

SAKO 
@ko_dai1982
平成最後のソナポケライブ楽しんで来てくださいね😃福岡から全力で応援してます👊😄📢参戦され方々皆happyになれますように❗
2019/04/20 10:46:02

haru.ssc 
@haru99309933
沖縄ファイナル楽しんでね✨
東京から応援してるよ😊💕
こーちゃん❤️ファイト~💖
2019/04/20 10:36:19

□♡ゆかり@SSC▽◯
@kem_kmtk93915
沖縄ついたよ😆❤️

楽しみすぎる(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
2019/04/20 10:31:50

くみこ
@kumiko_2718
こーだいくん❤️
いっぱい楽しんでね🎵💞
ファイト😊
2019/04/20 10:43:54

keiko-dai
@keiko_dai
平成最後の沖縄ライブ…思いっきり
楽しんでね😊💕🤟
2019/04/20 10:43:08

かっつん@SSC
@kattsunko3
今那覇空港到着しましたヽ(゚∀゚)ノ!
平成最後のLIVE楽しみにしてます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
2019/04/20 10:41:35

山口サポあやと
@uz106reo
行けなかったけど山口の空からエール送るよ!
今婆ちゃんと2人でソナポケ聴いてます!ありがとう!!
2019/04/20 10:27:36

なつ
@yIVtJeeQI9nptX3
今から沖縄向かいます(*´∀`)♪
めっちゃ楽しみですです♥
2019/04/20 10:35:15

 なちゅ  ソナサポ&はじんちゅ 
@sona_84_love
行けないけど楽しんで来てね☺💓
また会える日を楽しみにしてるね❤
2019/04/20 11:16:33

ひとみん&彩 Ko&ロン
@oyako_sonasapo
沖縄かぁ
良いなぁ❤
2019/04/20 11:07:53

ゆたゆたゆーた@こーだい命名 
@yutasonasapo
もうすぐ沖縄着く🌴🐠
さいくーなライブにしよう🔥🔥🔥
2019/04/20 11:03:26

あおちゃん *.
@sp_kem15
楽しんでね行ってらっしゃい🤙💗
2019/04/20 10:57:44

Reiconatsuai ﻌﻌ❤︎
@conatsu1109
楽しむ準備♡出来てるょー🤩🤟
2019/04/20 10:56:59

An♪
@0d61628c240148d
こーちゃんツアーファイナル楽しんできてね😆
2019/04/20 10:56:57

きゃま♡
@luv_poke
おはよう🥰楽しもうね🤟
今から沖縄向かいます!
2019/04/20 10:56:01

さちこーた SSC
@sonapoke_03_09
ファイル最幸のライブで笑顔いっぱいにしてきてください🤟
行けないけど応援してます。
また早く会いたいよー😭すでに癒されたいです😭
2019/04/20 10:55:17

りおん ☆SSC☆
@GimmickJ
ツアーファイナルも楽しもうね💓
こーちゃんに早く会いたいよー♥️
2019/04/20 10:37:46

ゆり❥❥ssc
@kodai_yuri
こーちゃん頑張ってね☺️💕
2019/04/20 10:34:17

いつみ@SSC
@itsu1122SSC
ツアーファイナル全力で楽しんできてねー❤
2019/04/20 10:32:16