このツイートへの返信

佐藤 せるてぃあ
@celltear22
自分もかなり猫背だったんですけど
整体、肩甲骨のストレッチ、チンニング、腹筋で今は完全にハト胸です
2019/04/18 23:34:38

ゆきうさぎ 
@uni_mfmfsrrru
わたしもしりたいです
2019/04/18 23:22:49

ゆ き ま る @ 余韻  
@uni_YukiMaruru
反らるさんになる(背中を)
2019/04/18 23:23:24

 朋樹  a.k.a 笹山
@k_rhy_t_hm
知り合いは猫背矯正サポーターつけて生活してましたよhttps://t.co/kdxrHm4c0N



2019/04/18 23:24:22

ねね◎そらるさんすき
@uni_soramafu_ru
わたしもなのでこのまんま猫背を育てましょう(?)
2019/04/18 23:23:09

飴猫
@ameneco_nico
背中に定規入れるとめっちゃいいよ!!!
2019/04/18 23:26:41

そ ら の  
@OTN_llO3
壁にへばりつく()
2019/04/18 23:22:49

七菜
@Je_suis_nanana
姿勢指導などを職業としている者です🙇
本当はカイロプラクティックによる背骨の調整が必要だと考えますが、ストレッチも重要です!先月うちの職場とボスとわたくしがNHKに出たときのまとめ(公式のやつです)を貼っておきます。そらるさんのファンの皆様も、ご参考までに……!

2019/04/18 23:41:34

冬愛 @多忙
@_toachann_
気合いで……((
2019/04/18 23:24:55

アズサ◎@そらワン2日目余韻
@AzusaOkoto
私も猫背で直す気ないのでそらるさんもそのままいきましょう
2019/04/18 23:30:30

02(れつ)@Mix依頼受付中!
@02pokari
そういう椅子ってなかったでしたっけ!
2019/04/18 23:29:29

ゆ き り  
@lovesr_luzx
気合い
2019/04/18 23:22:44

光莉
@Jh2iQd
うつ伏せになって手を使わずに上半身を上げるやり方なんですけど、結構きついので、姿勢を正しくするだけでも効果はあると思いますよ!
例えば座位だったら、臀部で座るのではなく、大腿に体重を持ってくるようにするとか
2019/04/18 23:25:14

©Kanami.
@yume239_Kanami
水の上にあがった魚みたいにお腹は床につけて下半身と上半身をビチビチさせてたら鍛えられますよ。(半分は見てみたいだけ)
2019/04/18 23:24:02

 なそら 
@srr_nasora1503
なんか、ゴムみたいなの伸ばすやつ
2019/04/18 23:22:53

時雨 固ツイ
@sigure_AtR_sm
私も知りたいです←
矯正の付けるのが早いんでしょうかね…
2019/04/18 23:45:50

 ほしいも @平和に推し隊
@uni_kemomimi
自分も猫背なので気になりますw
2019/04/18 23:35:31

さく@そらワン余韻
@sakuku_ssn
猫背は腰痛にもなるって聞きますし直したいですよね…地道に筋トレや矯正サポーター的なのつけてはいかがでしょう!
それと猫背直す体操ありますよ!
2019/04/18 23:28:07

 カエデ 
@7WjrIa479k0IHLB
私も知りたいです...。
2019/04/18 23:27:43