このツイートへの返信

C∀SVAL
@Twilight_CASVAL
発表からずっとワクワクしながら今日という日を待っていました☺️
リリースおめでとうございます🎊
Eirさんから頂いた大切な贈り物をずっと大切に聴いていきます😌
2019/04/17 15:58:12

あゆ☪︎.°
@ayumaru0429
今、一曲一曲大切に、歌詞カードを見ながら聴いてるよ!特にお気に入りはFROATINだよ!何回もリピートしてる🥰🥰🥰早くリリイベ行きたい!その後のトークイベントも行くからね〜💗💗
2019/04/17 15:59:14

masa-eir
@kirari_masaki
このアルバムで新しいエイルちゃん発見🎶
どの曲も、大好きです😊
2019/04/17 15:37:21

まぐさん @ツアー始動!まずはリリイベ
@magsun0110
あー、このツイート、むっちゃ嬉しいです!ありがとうございます。がんばってもっとツイートしぃよおっと!
2019/04/17 15:31:46

ハジメン@teamABC&エイルメイト&LiSAっ子
@hajimen719
今までのエイルさんの曲とは少し違った曲調の曲が多くてとても新鮮な感じがしました!!何度もリピートしてしまいます!ありがとうございます😭😭



2019/04/17 15:23:30

  m a n a  
@E2i2rA3o2i
こちらこそ(*^▽^*)🍀✨
嬉しいです(*´ω`*)✨
グローアップ 好きです(*^^*)🍀

2019/04/17 16:54:40

LUCK
@yJiJWVt50HU4FvV
最高です❤️
2019/04/17 16:47:16

福音(ふくいん)
@H39Ht
ほんとに新しい藍井エイルが出来ていく第一歩って感じのアルバム‼️
2019/04/17 16:40:39

緋村 月
@himuralight
こんな感じ?https://t.co/R4LMtdjLqd



2019/04/17 16:37:58

村人るんちゃん@BLA
@ru___ru___ru___
見てくれてるならもっとちゃんとしたツイートすればよかった😭
2019/04/17 16:29:15

okamu.様愛人 KELLY様 けりす 
@KELLYCHEN27
いろんなショップで予約したから受け取りが大変だけとまた病院脱走してリリイベに行ける待ち遠しい楽しみ感と耳元をエイルちゃんに包まれる幸せ感が半端なくひとりひっそりにやにやするのだ❤(*´﹃`*)💕
イヤフォンも新しいのに変えた❤(ざっくり)

https://t.co/YzppI3dyVi



2019/04/17 16:25:59

はるはる
@x4CETB3Gb1vlLuf
エイルさん!アルバム買いました‹‹\(´ω` )/››
素敵です😍💕ほんとに!約束、流星、アイリスお気に入りです!
2019/04/17 16:25:36

サトシ
@satoshi103104
出先でまだ帰れてないから聞けてない(T_T)
早く聞きたい!
2019/04/17 16:23:34

モブトオル/ 女児女児帝国村人その1
@uoDfrwSLWPMNDVJ
今日はエイルちゃんのラジオ📻(灬˘╰╯˘灬)♡。°聴けるんだな~♪体調悪いからまったり聴こ~っと( ♛‿♛ )

2019/04/17 16:17:57

coziだよ
@gold0888115
ニューアルバム発売おめでとうございます。
新たな作曲者を迎えて、どんな方向性になるのかなと思ってましたが、エイルさんの世界をしっかりアルバム全体で満喫できました。
個人的にはカノエラナさんのパズルテレパシーが見事なマリアージュでヘビロテ中です🎵
2019/04/17 16:14:38

村田 純 Jun murata from JAPAN
@NzxZ4G3NJxkddRA
観てくれました?
2019/04/17 16:12:52

Marcy komy
@marcykomy
カッコいいアルバムでした。昨日のトークショー、ブログにしましたよ。

最高、えいえいるー!したっけ!
2019/04/17 16:12:33

disgaea4return
@disgaea4return
藍井エイル先生、また来週もスクールなんとかってラジオ出演しますか?
2019/04/17 16:08:01

disgaea4return
@disgaea4return
流星最強!流星チャンピオンだね!
2019/04/17 16:06:53

くま
@miyassy
アルバム発売おめでとうございます!
ミニライブ行くの楽しみにしています!流星とアイリスが大好きだけど、MV見てからずっとグローアップの「だけどお口にチャックして♫」のメロディが耳に残ってはなれません。


2019/04/17 16:05:35