このツイートへの返信

✂︎DAiSUKE✂︎
@Daisuke_LiSAkko
おはLiSA~

一緒に作り上げよう٩( 'ω' )و
2019/04/12 10:29:51

ひるひる@LiSAッ子
@LiSA15026598
朝起きた瞬間から泣く😭という……
itunesで購入したのにダウンロードが何故か出来なくて、更に泣く😭
2019/04/12 10:30:34

MIKOち@LiSAッ子   
@jakajakajan000
おはLiSAさん👀‼️LiSAさんのシンガーとして歩いて来た道のり最初から知らなかった私ですが✨'(p💞q)'✨LiSAさんが作り上げるものに刺激を受けて♪💕見つめています✨MVめっちゃLiSAさんの事を私なりに想いながら噛み締めて拝見しました。これから時代がかわってもLiSAさんの世界観に一緒に歩いていくよ
2019/04/12 10:58:02

ゆゆ@LiSAッ子 りなッ子 亜月ッ子
@0129_lisa
いつも元気と笑顔貰ってるー🥰
2019/04/12 10:30:27

☆XT_Lin☆ 
@XTLin0421
おはよう✌

これは最高の歌ですね❤
2019/04/12 10:39:23

TSUBASA@LiSAッ子4/29.30横アリ2days参戦
@tsun03050624
アップされてすぐ見たよー*\(^o^)/*
もう最高すぎる!!!
2019/04/12 10:29:27

isamu
@isamu95017505
おはよー😊最高👍
2019/04/12 10:29:12

büü teamABC*ೄLiSAッ子◡̈♥︎
@yasu_LiSA_s2
目の前の道をひたすら走って
走って走って
LiSAらしく突っ走っちゃえば
いーんだよーっ\(◡̈)/♥︎

全力でついていく
もんねーε”ε”ε”(ノ*•ω•)ノ
2019/04/12 11:25:02

マッシー@LiSAッ子
@LiSA20150304
おはよう😃
涙腺本当にやばいですよ!
2019/04/12 10:53:53

トビ
@tobi0121
LiSAさん、おはよー( * ॑꒳ ॑* )✨
eNの時でさえ泣いたのにこのタイミングでMVは思い出して泣いてしまいます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
2019/04/12 10:53:29

洪子傑@台湾LiSAッ子
@jeff_dnight
おはよう❤(ӦvӦ。)
2019/04/12 10:39:11

Tsū-kun∞@LiSAッ子〜364+ 29日初参戦⸜❤︎⸝
@TsuBasa0206LiSA
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
見たよー♪
感動したし元気も貰えたよ♪
2019/04/12 10:32:48

Yukie@LiSAッ子
@Yukie99149867
観たよ〜!!!感動と色々な想いで泣きそうで何回も再生😭
LiSAありがとう😊
2019/04/12 10:32:05

とちゃ  沖縄のLiSAッ子 
@tochappurin
走り続けれるまで
突っ走りたーいっ!
ずーっとついてくからね💕
2019/04/12 10:29:59

ナノ@LiSAッ子
@Antihero_YAEVA
おはよう👋
2019/04/12 10:29:47

ひびき洸@LiSAッ子
@LiSA1515155656
おはようーっ☺︎言われたら自分もまたみたくなって仕事前に観てた!(≧∇≦)
浴衣のLiSAさんも可愛いけど、個人的にこのベレー帽のLiSAさんが好き♡ あんま観ない姿!カッコ可愛い!!(⑉• •⑉)❤︎
横アリでまた新たな景色の向こう側を一緒にみましょう!|д꒪ͧ)…ミルhttps://t.co/MWbt7qY1Eq



2019/04/12 11:25:34

まっとくん 
@r8e2d2
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
紅蓮華の歌詞と重なってきたりもして、紅蓮華聴いても泣けそう(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
今しか出来ないこともあるだろうけど、無理しないで健康第一でいてくださいね
平成最後も令和のはじまりも楽しみだらけ\( ¨̮ )/
2019/04/12 10:48:41

パンケーキ@香港
@issacpang1215
おはよーっ!
めちゃめちゃ感動でした!
本当に本当に最高だった!
2019/04/12 10:43:35