このツイートへの返信

り☆藻屑
@Marinesnow717
ブラトラがいいです😭😭
2019/04/10 21:05:21

kaorio(りお)
@SpvLab
それは本当に素敵な事だと思います…!!
ダイレクトにこちらの気持ちや想いが伝わりますし、何より葉月さんや、もしlynch.の皆様でされるのであれば、リアルに今の皆さんの思いや気持ちが私達にも伝わって、嬉しい事この上ない状態になるかと!!!!!!✨✨✨✨✨
2019/04/10 20:34:17

まりえ 12/31 lynch.カウントダウン
@rielikesrock
是非みたいです!ただ、ブラトラも見たいです…!!
2019/04/10 20:32:17

Tama〜Mi
@tsukune_anju11
ジャンさんが司会で(笑)😎 お酒も呑みつついろんなバントのゲストも呼んで🤩 質問コーナーも盛モリとか面白そうですね😇💕
2019/04/10 20:31:18

ポルノ12/22-23
@kobe_japan_beat
ブラトラ復活させて下さい☺️
2019/04/10 20:26:34

おのぞ★
@onozoooo__45
またブラトラ的なやつやってほしいです!!!
2019/04/10 21:01:16

 ZL 
@music_zl
ブラトラにギター隊のお二人をゲストで…いかがですか?
2019/04/10 20:50:28

み( っ ˙-˙ )っ
@zakurn
あったら配信楽しみにして生きられます(((o(*゚▽゚*)o)))
ブラトラが懐かしいです( ˟ ⌑ ˟ )
2019/04/10 20:49:10

 ゆう 4.13ゆっけさん魂抜き取り会
@LIELIELIE_ysk
ブラトラやりましょう!!🕶🕶🕶
2019/04/10 20:44:09

 とのこちゃん 
@MeloTonoko
ぶ、ぶらとらみたく、やって欲しいですというかブラトラ…を( இ﹏இ )
2019/04/10 20:39:46

しゃん٩(๑•ㅂ•)۶
@xiang2xiang
ブラトラ復活がいいです
2019/04/10 20:36:13

ヤシコ
@dag_aya
よそ様もやってそうなことより秘密結社の釣番組の復活はまだですか?
2019/04/10 20:33:16

えりな  @ lynch.仙台/金沢/川崎 / Diru 名古屋
@Hazukinq
楽しそうですね😄
2019/04/10 20:32:53

くろは@次はUNDEAD#2高松!!(リプライ専用)
@1103GALLOWS1210
是非見てみたいです。

えーと…そういえば、ブラトラは…
2019/04/10 20:31:12

❦αчα❦
@aya666greed
ぜひ❣❣お願いします(´。✪ω✪。`)
2019/04/10 20:31:11

⋈ピンクマキアート⋈
@newfuture6968
😎😎😎…ジャンさん!!!!
2019/04/10 20:31:06

ゆき
@yu_lm82
とても良いと思います!!!深いお話が聞けそうですね😊
それプラス番外編みたいな感じで、ブラトラも復活してほしいなあと思います……(笑)
2019/04/10 20:31:04

みんと
@minto_713
またブラトラ見たいです😎💖
2019/04/10 20:28:04

椏稀-aki- 4/14 lynch.岡山
@tkh_akk
是非やりましょう😆✨
2019/04/10 20:23:27

み♥︎
@h__m0h__m
めっちゃ楽しそうです🥺♥️♥️♥️是非是非見てみたいです〜〜〜!!!!😳♥️♥️♥️♥️
2019/04/10 20:23:07