このツイートへの返信

司結司
@yuusi_tukasa
明日も仕事ちょっぱやで終わらせて18時に集合します!
2019/04/09 20:08:19

おかモン@Aimer/milet/nZk応援アカ 
@Aimer_kazu
ライブでのAimerさんの歌っている姿がMVになってて、すごくカッコいいですよ😃
明日は18時きっちりには集合できませんが、明日も手に入れたアルバム片手にとことん聴いていきますよ✨
2019/04/09 19:50:16

hideoh
@hideoh787
こうゆうストレートなMVも好きです
(*´◡︎`​*)
モノトーンのライブ映像もカッコ良くて✨
歌ってるAimerさんが見えるだけで幸せです😊
2019/04/09 19:25:55

きき@Aimer
@kiki_Aimer
MV公開ありがとうございます!
とても好きです^ ^ライブで聴いてから気に入ってたのでMVを作ってくれてとても嬉しいです😆
明日も楽しみにしてます!
2019/04/09 19:19:55

プチ珍
@puchirhythm
”Monochrome Syndrome “のMV良いですね🎶こんなにも色にこだわってる歌だったんだ🌈
“Tiny Dancers”の姉妹MVのようで、フルバージョン早く見たいです。クラップ👏クラップ👏

さて明日はどの曲かな?自分は”April Shower”と予想。CMの流れで是枝裕和さんがMV監督してたら…楽しみにしています🎶
2019/04/09 19:11:58

hide
@hide0907Aimer
Monochrome SyndromeのMV、観させてもらいました。
ツアーで初めて聴いた時から本当に大好きな一曲となっていたので今回のMVは目に映った瞬間からあの時の思いがフラッシュバックして観ているこちらもどきどきでした!

第3弾のMVとアルバムリリース、明日も高鳴る気持ちの整理に苦労しそうです(笑)
2019/04/09 20:09:07

WakuWaku
@Aimer_Waku2
待ちきれず会社で観てしましました(笑)

まさかのAimerさんご本人登場!
それもまさかの🌞☔️ツアーのライブ映像!
一気に血圧が急上昇💘⤴️
あの日の感動が鮮明に蘇りました✨
明日はどの曲なのか楽しみです😊

そして今日は今から帰宅してアルバム&ブルーレイで至福のひと時を…🥰
2019/04/09 19:58:44

TM
@wgcJj9WA4BHq2nr
MVありがとうございます!!
この歌めっちゃ好きです!
2019/04/09 19:38:31

よっちん@Aimer  ・[nZk]
@yocchin_yocchin
自分が参加したツアーがMVになるなんて。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。。しかも大好きな曲!

歌ってるAimerさんがみられるのがとにかく嬉しいです。
2019/04/09 19:36:42

ムク@5/4JapanJam参戦 
@muku7153
18時集合に遅刻しましたが
MV拝見しました。
Aimerさん、カッコいい💕
テンポも良いし大好きです。
2019/04/09 19:36:17

あこ @Aimer
@aimer_6_ako
Monochrome Syndrome、大大大好きです!❤️❤️❤️
まだ開封できてないので家のこと終わったらゆっくり聴きますね
( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
2019/04/09 19:13:20

mer
@mer_aimer
Aimerさん、こんばんは。
きょうの夜はオムライスだったので
不器用ながら書いてみました🌞☔️
たくさんのみなさんに届きます様にと、願いを込めて。https://t.co/p9iPdd32rY



2019/04/09 19:13:05

hitomi
@hitomi_aka2
ライブで聴いてからずっと気になってたMonochrome Syndrome!ライブで部分的な歌詞を口ずさんでたくらい大好きな曲です!
このMVでSePの夜がよみがえります✨
明日もすすすっと集まりますね!👍
2019/04/09 19:38:27

なかがわ 
@Aimer_nkgw3
大好きです(語彙力のおさんぽ)
2019/04/09 19:17:24

 ピリポー  
@piripo_Uu
monochrome syndrome!
すごく好きな音楽。ライブの時からキュンキュンしてました。もちろんAimerさんの生み出す全てに。
これから毎日楽しくなりそうです。ありがとうございます。
2019/04/09 20:36:24

D.K
@DK03935170
ツアーを思い出すMVありがとうございます。
アルバムも届きました!今日から浸ります🎶
2019/04/09 20:03:43

ノラコ@ 蓄え中 
@nolaco_laro_est
テンポやメロディはもちろん、曲中に流れることばが大好きです。
一生懸命覚えます🌞
2019/04/09 19:15:49

takao
@takao_silver
Aimerさん、こんばんは。MV2日目「Monochrome Syndrome」拝聴しました。ライブ映像のAimerさんが輝いて見えました。3日目はどの曲か、楽しみです。
2019/04/09 19:14:48

しろし
@shiroshi5555
ライブの時、この曲がもう好きでした!
メロディも歌詞も、素晴らしいです!
MVはファンたちとAimerさんの大切な思い出です!ありがどうございます、Aimerさん。
幸せ!
2019/04/09 20:13:06

nabenchi
@nabenchi_saki
MVすごく素敵ですね😍ライブ思い出すなぁ☺️明日も楽しみです🙌
アルバム届きました~🙌🎧あーしあわせだー🤤♬♪♩
2019/04/09 19:51:07